

明日は(●ゝ艸・●)

最近 午前中に ブログをする日が 多くなったなぁ~
やっぱり午前中の方が パソコン部屋が 涼しいんだもん( *´艸)( 艸`*)
ってか 午前中は あちきσ(・∀・*)の時間って感じなのよ

午後はね・・・・
洗濯したり 掃除したり ご飯支度したり
7ワンの相手をしたり・・・・バタバタしちゃうんだもん

勿論 夜になっても 同じ
7ワン・・・正確には 4ワンですけど(≧艸≦)ブブブ
子供達+ランと 一緒に遊んでます


本日の写真は・・・・・
昨日の昼間 写したヤツです

あずき嬢ラン
07112.jpg

今まで もっち&もなかが 標的だった ラン・・・・
この頃あずき嬢に 標的を変更したらしい

で 結果は・・・・
07113.jpg

ラン 完敗
さすが 4ワンのかーたん あずき嬢強しっ

お互い ビビリの性格だからね・・・・・
どぉなるかと思っていたけど
これなら 心配いらないな(*´∀`*)ニコッ☆


んでもって 7ワンの写真
07111.jpg

左上から オーガ 3ワンショットは もっち ティーニ もなか 右角 ティーニ
中段 左から マクロ ラブラブショットは 勿論 オーガ&あずき嬢
毎日 こんな感じで ラブラブ*☆(∪ω∪*)(∪ω∪*)☆*してます
下段 左から もなか ラン もっち です


本日の賞は・・・・・・・・・・・・・もなかです
ナゼなぜ賞 
07114.jpg

なぜ おもちゃ箱に入っているのか・・・・・
WHATなぜ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

毎日賑やかで楽しそうですね。 写真なのに、動く姿が目に浮かびます。

あずきちゃんとランちゃんはビビリなんですか? 見えません、、、
初代じゃむさん、あまりの賑やかさにビックリしたんじゃないですか?

もなかちゃん、そこならオモチャを散らかさずに遊べますね!
しかも好きなオモチャを選び放題! アッタマ良いな~v-238

メール、ありがとうございました。  家系図が早く完成しますように!

ランくん、コミニケーションの範囲がひろがってきましたね。
もう完全にv-280さんちのこになりましたねー。

ラブラブショット、かわいい!v-344
ままもみならわなくちゃ、です~。(^_^;)

もなかちゃん、なぜ?謎はままには解けませんがk(~_~;)???
とにかくプリテイよ!

了解。プーママさんとマクロ君フアンクラブ結成v-290
現在会員二人?いえいえ隠れフアン多数よね。

もうすっかり慣れたみたいだね!
楽しそうに遊んでる♪
たくさんの子供達がいると、日々発見がない??
毎日色んな表情見せてくれて、毎日が楽しいよね♪
大変な事もあるけどさぁ~楽しさも、嬉しさも、いっぱいあるよね♪
ラブラブショットも可愛い~し~~~♪
もう~~~!!みんなプリティーだわ~~~♪
おばちゃん・・・メロメロよ~~~~♪

v-344 のんたさん v-344
いえいえ こちらこそm(・ω・`m)
家系図 もぉ少しで完成するので
楽しみに しててくださりませ~

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
毎日 運動会してるよぉ・・・・・
少しくらい 大人しく出来ないの?って・・・・
交代で起きて遊んでるから
ホント ゆっくり お茶でも・・・・は ムリ(-ε- 三 - 3 -))ムリ
今年の終わりくらいには 可能・・・・・かな(; ⌒ω⌒)

まっ 初代じゃむも めちゃ元気な子だったから
「わたちも 一緒に遊ぶぅ~」って 走り回ってるかも(≧艸≦)ブブブ

もなかは 知能犯なので・・・・
のんたさんが言うとおり 好きなおもちゃを
手当たり次第!って 思ってるのかも(¬w¬*)ウププ
狭いトコが 好き・・・ってのも あるかしら?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
今日ね オーガ&あずき嬢&ランの実家へ 行って来たの
ランが来て まだ2週間・・・・里心出るかと思ったら
意外と冷静で・・・・もぉ我が家の子になったのね
って 実感しちゃいました
ブリーダーさんは 寂しがってましたけどね

ラブラブショット・・・・
ホント 毎日 こんな風景なんです
もぉ そんなにラブラブしなくても いいじゃん!ってくらい
あずき嬢が ゾッコンってのが 判りますよね

もなかの行動・・・
ホント 頭を抱えるようなコト ありますよぉ~
脱走した時だって・・・・・
我が家の知能犯です ハイ

おっ!
マクロのファンクラブ 結成ですかっ?
で 会長は?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 7人ママさん v-344
我が家に来て 2週間・・・・
たったそれだけ?って思えたり
まだ2週間?って思えたり
不思議な感じです
それだけ 我が家に馴染んでるって コトなんですかね(≧艸≦)ブブブ

7ワンの日常・・・
結構 ワンパターン化してるんだけど
時々 エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエってコト しでかしてくれるから
楽しいですよ
7人ママさん家も 同じでは?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

