スポンサーサイト


初風呂☆彡

昨夜 我が家に来て 初めて風呂に入ったラン・・・・・
なんでもそぉだけど 【初めて】ってのには
抵抗があるもんだよね

勿論 ランも・・・・・・かなり抵抗があったみたい(; ¬ω¬)


お風呂に入れるのは 熊パパの担当
ドライヤー担当は あちきσ(・∀・*)

今回も 熊パパが ランを入れたのですが・・・・・

お尻を絞るのをィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
顔周り洗うのをヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ
少々暴れたみたい
それでも チビchan’Sが 初風呂した時よりは
大人しかったよぉ~と 熊パパが 申しておりました
やっぱ 大人・・・・・ってコトかな


続いて ドライヤー・・・・・


こんな感じでした


ドライプールに入れてたのよ
大人しく入ってるよぉに見えるでしょ
実は 何度もドライプールから 脱走してたのだ~
それでも 体に風が当たるのは 我慢出来ました(。`・ω・)v

ただ・・・・
やっぱり 顔周りに風を当てると スゴイ騒ぎに
仕方ないかぁ・・・・・(ーー;)



話は変わり・・・・

先ほど れお姉ママさんから がありました
りゅうkun Ht(%)の数値が上がったよ と
すっごく嬉しい報告でした(★^ω^★)/やったぁ~
Htとは 血液中にどれくらいの割合で赤血球が含まれているかを調べる検査
血液のほとんどは赤血球であるため、この数値が少ない場合は貧血


今回 りゅうkunを襲った病気 【免疫介在性溶血性貧血
原因不明だなんて・・・・・
けどさ 奇跡って 絶対あると思うの
みんなの愛情を たっぷり注いでもらってるんだもん
これ以上の薬 ないよね
頑張れ~りゅうkun


またまた 話が変わりますが・・・・
今月の誕生日の方です~

☆プーパパさん (3日)
☆だんぼkun(9日)
☆るいkun・けんkun(11日)
☆マクロっち(23日)


ちと遅れちゃった方 ちと早い方・・・・
.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。
素晴らしい一年で ありますよぉに

そっか・・・・初代じゃむの命日も あるんだよね・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂係りの分担、うちといっしょです。
ドライヤーはハンドですけどね。
ランくん、我慢してるのね(^_^;)でも動画みるかぎりでは
気持ち良さそうにみえるわ(^。^)

りゅうくん、良い知らせでよかったよかった!
数値でるまでってこわいですよね。
チョコままもいつもはらはらして聞くの(・_・;)
前より少しでもいいとうれしいですよね。

前ぶろぐのテイーニくん、ランくんの二人、良い仲良しライバルになりそうね。

マクロ君のキメお顔、フアンのままにはたまりません!
もうすぐ誕生日なのね。いつまでもカッコいい兄貴でいてね。


三日月さん、こんばんわv-10

まぁ~チョコままさんが、私の言いたい事、全部言ってくれたようですv-209
家も同じ分担なの。洗うのは、男の人のほうが上手かもv-12
ワンコも人間も、お風呂上りは、気持ちよさそうですネ
ランちゃん、大人しくて良い子だわ。(暴れたようだけど)

りゅう君のことは、気になってました。良い知らせで、嬉しいです。
みんな~応援してますv-22

:あっ、私もマクロファンなのよネv-238
チョコままさん、ファンクラブ結成しましょうかv-290

v-344 チョコままさん v-344
ほぉほぉ~
お風呂の分担 一緒なのね~
あちきσ(・∀・*)もお風呂を担当する時があるんだけど
この時期は お風呂場 暑いでしょ?
暑いのが苦手だから 熊パパが担当してくれてるんです

我が家も ハンディードライヤー使ってますよ(。`・ω・)v
その方が 乾きが早いですから~
ドライプールは ちと時間がかかるのですが
それでも 全体に風が当たるので 重宝してます

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
りゅうkun ホント 数値が上がって よかったです
このまま 元気になってくれると いいのですが・・・・・・

自分の健康診断でも どんな結果が出るか
ハラハラドキドキでしょ?
なんとな~く こんなんかな・・・・って 予想出来るけど
ワンchanの場合 全く想定外な結果って
ホントある
我慢強いからな・・・・・ワンchanって

ティーニ&ラン・・・・
ビミョーな関係なのですが
なんとか上手くやってくれそうです(●ゝ艸・●)
まだ マクロ&オーガに対しては・・・・(ーー;)

23日に マクロっちが 6歳になります
早いッスね~
これからも 我が家のドンとして
元気に居て欲しいです

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
プーパパさん お誕生日だったんですよね・・・・
お祝いメッセ 送らなくてゴメンなさいv-436
いつまでも 元気で 楽しくすごせますようにv-354

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
結構 男性=お風呂担当 女性=ドライヤー担当って
多いみたいですね~
どぉしてかしら?不思議~

りゅうkun ホント 頑張ってるみたいです
れお姉ままさん みなさんが応援してくれて
きっと喜んでくれてると思います
家族の笑顔が 一番の薬だと思ってるので
りゅうkun きっと きっと よくなるコトでしょう~


プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

