

幾分 過ごしやすい?

昨日 一昨日と 暑かった 岡山・・・・
我が家の周り 県北なので 幾分 過ごしやすい・・・かと 思うのですが
やっぱ あちきσ(・∀・*)には 全然過ごしやすくない気温ッス
それでも 昨夜は 熱帯夜にもならず
気持ちよく(* _ _)。o○( Zzz… )コトが出来ました
今年の夏も 暑いのかなぁ(ーー;)


今日は ちと紹介を(=^ω^=)ノ

まだ 我が家の7ワンには していないのですが・・・・
マイクロチップ】って ご存知ですか
以前通っていた 病院には 張り紙が貼ってまして・・・・・
言えば いつでも 挿入OK

って言ってもその当時 【マイクロチップ】は まだ 聞きなれていなかった言葉


さつき(じゃむ)が みゅうさん家の子になって
みゅうさんのブログを読んで・・・・・((φ(・д・。)ホォホォ
これは みんなにも 知ってもらいましょ~と・・・・
今日に至りました
記事は こちら  茶麻呂の元気な毎日
是非 読んでみてくださいね


さて本日の写真は~
ティーニ&ランです
ランが来た次の日
ティーニ ランにガルッって言われて追っかけられたんです
それ以来 かなり距離があった この2ワン
それが・・・・・・
07101.jpg



07103.jpg



07102.jpg



07104.jpg

こ~んな感じで ジャレ合うよぉになりました
って言っても ランは ティーニに マウンティングしたいだけなんですけど( ̄∇ ̄;)

不思議と もっち&もなかには マウンティングしない ラン・・・・
やっぱ 違うのかしらん


仲良く出来ましたで賞
07105.jpg



今日は もぉ1つ・・・・
男前で賞
07106.jpg

何度も何度も 写し直しされるので
ちと不機嫌な マクロっち・・・・・
それでも マクロっちが 一番だよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、紹介してくださってありがとう(^0^)
これからもどんどんマイクロチップ(ライフチップ)が普及していくといいなぁと思ってます。

ランくん、やっぱり男の子同士でマウンティングの方が燃えるのかな!?ティーニくんのほうが年下だけどラン君より先住犬・・・この場合はどちらを順位上にするように誘導したほうがよいのかな?それとも放任したほうがよいのかしら??
 ところで茶麻呂がさつきのお尻を今朝からクンクンしてるの・・・。
もしや・・・ち、近づいているのかしら!?Xデーが!

v-344 みゅうさん v-344
マイクロチップ 
ホントはね
自分で 体験するのが 一番イイんだろぉけど・・・・・
もぉちと 時間がかかりそぉだわ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ランのマウンティング
今のトコ ティーニにしか 出来ないのよ( ̄∇ ̄;)
マクロには しっかり 威嚇のガルル言ってるし
オーガには 眼中にナシって感じ

なので 女の子とは 遊び仲間~って
思ってるのか 否か・・・・・・・・・・(ーー;)

ティーニが年下で先住犬 ランが年上でランクが下・・・・なんだけど
我が家では 年齢順ってコトにしたの

もしティーニを優先していても
ランにガウッて言われ 追いかけられて 噛み付かれて・・・・
自分が下って 本人が認めたからね
なので チビchan’Sより ランが上ってコトになってるの

あずき嬢とは 年が近いし・・・・
ちとあずき嬢の方が 年下(数日だけ)だから
ほっといたの
結果・・・・
↑の通り 母強し!って なったワケ
問題は マクロ&オーガに対してだわ(ーー;)

さつきのXデー・・・・
早くて来月くらいだから~
もぉちと 心配ナシ かな
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

