スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全くε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

いやいや・・・・・今日も 暑い1日でした
エアコン&扇風機を フル回転させても
この室温
07084.jpg
どぉなってんだよぉ~~(#`・д・)ノ゙

で ブログに使う写真を編集する前に 写した写真はこちら
07085.jpg
今夜は 寝苦しい夜になりそぉ(ーー;)



と・・・・前フリは これくらいにして~
昨日の続き

帰宅して 部屋のドアを開けたら
別に なんら異変は・・・・・・・・・・・・・あったのよ(; ¬ω¬)

070812.jpg
このTV下に マクロ&オーガを入れていたハズなのに・・・・・
隣のチビchan’S部屋に 入ってる
ダレがですって
そりゃ~勿論 忍者犬もなかの父親・・・・・・・・オーガです(ーー;)


全然悪いコトをしたと思っていないらしく
普通に☆^(*ゝÅ・ノ)ノ お 帰 り な さ ぁ い !!と挨拶した オーガ・・・・

07086.jpg
こんな感じで (* _ _)。o○( Zzz… )



ドコから脱走したんだと 熊パパと2人 頭を抱え・・・・・・・
よーくゲージを見てみたさ
そして 見つけたっ脱走経路

070814.jpg
ゲージの中


07088.jpg
TV裏の角 壁に網があるでしょ
そこをよじ登ったらしい・・・・・


07089.jpg
矢印のトコで いったん止まって・・・・・


070810.jpg
丸く囲ったあたりで 休止して・・・・・


070811.jpg
チビchan’S部屋に ダイブヽ(o_ _)o


どぉ考えても このルートでしか チビchan’S部屋に 行けないのよ
まぁね・・・・忍者犬のとーたん(父親)だもん これくらいのコト
出来ちゃうよね・・・・・
けどさ・・・・・・・確か 忍者犬の血は あずき嬢の血筋じゃなかったっけ

オーガって 色々やってくれるよ ホント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-272

寝苦しい夜、寝れているかしらv-12(変な表現だわ)
今日も、さわやか~なプーママ地方v-291長袖を着ないと、風邪ひきそうですv-282

あははっ、ォ^が忍者v-286e-277頭ぃいネ~e-275
ォ^が君って、大人しそうに見えるんだけどe-276
騙されたわe-266

ほんとーに暑いですねー。それでなくても暑さに弱いv-280さん
お気の毒う。シーズーも暑さには弱いはず!これから夏本番だもの
さきが思いやられますね。
プーママさん、うらやましいです~。

写真で見る限りは、なんともややこしいところを???
オーガ君、笑わせてもらいました!
いっしょにいたマクロ君、唖然?としたことでしょうね(^_^;)

あはは。さつきもしっかり忍者犬の血筋引いてるよ~(^0^)
あずきちゃんもオーガくんもイヴちゃんの孫ってことはイトコ同士なわけでしょ?だから同じ血筋だし、そういうこともあるよ~。


みゅうもあまりの暑さにバテ気味。クーラーつけっぱなしで寝ています。
リビングで寝ている2ワンが、「自分だけクーラーずるい~!」と言わんばかりに部屋の扉をカリカリして開けてくれとせがむので、結局1人2ワンで狭い部屋に寝ている毎日だよ・・・(=。=メ)

v-344 プーママさん v-344
昨日もね・・・・・暑かったのよぉ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
寝苦しいったら ありゃしない(ーー;)
それでも なんとかネム②( ・ω・)( -ω-)( _ _)。oO(Zzz…)

プーママさん地方は 長袖ですか・・・
ホント 羨ましいッス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オーガって 大人しそうな顔 してるでしょ?
やるときゃやる!って感じなのよ(; ¬ω¬)
推測するならば・・・・
脱走した日 雷雨があったらしく
オーガは 雷が 大嫌いなの
で・・・・・大暴れした際に 脱走経路をつかって 脱走・・・・・・
命に関わるって思ったのかも( ´艸`)ムププ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
v-344 チョコままさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
めちゃツライです(>ω<、)
少しは 暑さ慣れした感じですが・・・・・
それでも やっぱり暑いものは 暑い!

7ワンは みんなショートになったので
少々の暑さには 大丈夫(。`・ω・)v
それに3ワンは 寒がりなので( ´艸`)ムププ

ホント・・・・よくまぁ~こんなトコから(ーー;)って感じでしょ?
マクロも ヾ(・・;)おいおい って 見てたと思う
真似しようとしても マクロの大きさじゃ
脱走出来ませんから~残念

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 みゅうさん v-344
オーガとあずき嬢は ちと系統が違うのよ・・・・・
オーガは クリスとボスの子・・・クリスはティファニーchanの子
あずき嬢は モナと風太の子・・・モナがイヴchanの子
結構 簡単な家系かと思ったら
めちゃ複雑っぽい( ̄∇ ̄;)
出来上がったら メールにて 送りますね(=^ω^=)ノ

さつき しっかり忍者犬の血筋 発揮してますね( ̄∇ ̄;)
そぉきますかっ!って 思うコト 多々あるかと・・・・・
お互い 忍者犬の行動に 気をつけなきゃね

(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
みゅうさん地方は めちゃ暑いだろぉね・・・・
みんな仲良く*☆(∪ω∪*)(∪ω∪*)☆*
川の字になってるのかしら?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。