スポンサーサイト


ランチ会♪

今日はですね~って言っても 日付が変わってしまっちゃいました
まぁ~固いコトは \(^∀\)こっち(/∀^)/置いといて

毎月恒例になってる ランチ会でした

今回は うさこさんと 熊パパの3人・・・・・・
ホントは りりこさんも 参加予定だったのですが
残念ながら 体調不良のため 断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
りりこしゃ~ん 早く 復活して 美味しいもの
一緒に食べに行こうね~(=^ω^=)ノ


で 今回 ランチ会をした場所は・・・・
倉敷市中庄にある 曲江春 中華です( *´艸)( 艸`*)
ちと判りづらい場所だったのですが なんとか 無事に到着~

07053.jpg
お店の中は 中華っぽくなく・・・・
なんか・・・・なんて言ったら いいかしらん( ̄∇ ̄;)
外観もですが イタリアン風・・・・・かな

んでもって~ 料理ですぅワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

07051.jpg

07052.jpg

ホントは 前菜~デザートまで 7品だったのですが
シェフが イタリアンにも挑戦ってコトで
1品 サービスで 出してくれました( *´艸`)クスクス

ぶっちゃけ・・・・・全体的に 中華って感じじゃなかったけど
味的には OKかな
熊パパのお腹には ちと足りないみたいでしたけど((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪

美味しい料理を食べながら たくさんお話して・・・・・
あっという間に 2時間(・▽・;)
ホント 何時間あっても 足りないッスよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっともっとお話したかったのですが・・・・・
実は 予定がありまして(ーー;)
名残惜しい~~~と うさこさんとお別れヾ(●´ω`●)人(○´ω`○)ノバィバィ♪
また来月ね


話は代わり・・・・・・
実は myヴォクシー・・・・・リコール(無料キャンペーン中と称してました)となりまして
修理に出すコトになったんです
それが 今日の10時にディーラーへ・・・・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい ランチ会 どぉするんだよ
・・・・・まぁ~ ランチ会の前だから 車を預けて 代車を出してもらって~~~~~

・・・・・・・代車・・・・・代車・・・・・・・・・・・(ーー;)
ってコトは 7ワンを連れて行くのは 無理☆ヽ(o_ _)o
さてはて どぉしたものか・・・・・・・
マクロ&オーガだけ 連れて行くか
それとも みんな 留守番か
熊パパと 何度も家族会議を開いた結果・・・・・・・・
ティーニのコトも心配(おしっこの回数が激減)だし 
マーキング王子のラン キャリーに閉じ込めておくのも 可哀想だし

んなワケで 以上 ティーニ&ランを連れて行くコトにしたんです
勿論 キャリー入りですけどね
他の5ワンは しぶしぶ お留守番組

でね・・・・・ランチ会が終わってから 病院へ行ったのよ
土曜日ってコトもあって かなりの患者さん・・・・・
ティーニの担当獣医は 緊急のオペが4件入ってしまって・・・・・・
結局 他の先生じゃ 頼りにならないと判断して
後日 改めて 来院するコトに しました

なんだかんだと 心配していますが
近くにも病院があるし・・・・いざとなったら 近くの病院へ連れて行きます
ご心配お掛けして 申し訳なかったです

病院から車を取りに・・・・・の話は 明日のブログにて
帰宅後 とんでもないコトがあったんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんにちはv-291

美味しい、良い時間を過されて居た様ですネv-290v-353
このオシャレなお店(もちろん知りませんが)私の知り合いの方の近くのようです。(住所が同じなの)
早速、聞いてみますネv-12

う~ん、美味しそうだわv-426
何々v-319帰宅後、とんでもない事が。。気になるじゃないのv-405

雨もあがって 夏到来の記念日みたいな日でしたね
来月は もう 夏まっさかり・・・・ですね
早い~
ほんまに 時間が 早い・・・・・・

↑ そうそう とんでもないことが 気になってしかたないのよね


プーママへ

このお店の近くに プーママのお知り合いが?
マスカット球場の すぐ横
我が家からは 一駅隣です~

v-344 プーママさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
ホント 楽しい時間&美味しい時間v-354 でしたよぉ~
たまには・・・・こんな感じのお店でも いいなぁ~なんて( *´艸`)クスクス

エッ(*〇o〇*)
このお店の近く?
確か団地があったよぉな・・・・・
お店を聞いたら 知ってるかもね( ´艸`)ムププ

帰宅後の事件は・・・
本日の ブログにてv-222

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 うさこさん v-344
昨日は暑い中 お疲れ様でした~
・・・・楽しい時間 一緒に過ごせて ホント嬉しかったですv-10
天気 よすぎ・・・ってくらい 暑かったですものね( ̄∇ ̄;)
それでも たくさんお話できたし~
予定がなければ もっともっとお話したかったけど・゚゚・(/□\*)・゚゚・
また次回(*´∀`*)ニコッ☆

そぉなんです・・・・・とんでもないコトがv-12
詳細は 本日のブログで
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

