

と~け~る~☆ヽ(o_ _)o

天気が悪いと思っていたら が チラ見していた岡山・・・・・
気が付いたら 30度近くになってて 驚いたッスよ
湿度は 70%以上だったしね・・・・・
暑くてムシて 最悪な日だったのだ


んでもって 本日の 写真
07033.jpg
マクロ&オーガ&もっち&ティーニ そして ラン


フッと見たら・・・・・
みんな 仲良くZzz…(* _ _)。oO( 熟 睡 中 )
記念記念
07031.jpg



詳細は コチラ
07032.jpg
最初は ラン ちと離れた場所で (* _ _)。o○してたんだけど
いつの間にか 徐々に近づいて・・・・・こんな感じになってました( *´艸`)クスクス

まだ マクロ&オーガ&あずき嬢とは
ガウガウごっこしませんが
チビchan’S・・・・もっち&もなかとは 当たり前のように
ガウガウしてます

どちらからともなく ガウガウを仕掛け・・・・・・
今まで以上の賑やかな 時間を・・・・・あちきσ(・ω・)1人
送っているのであった


本日の頑張ったで賞
07034.jpg
オーガって こんな感じで 座るコトが 出来ないんです
何度も何度も練習して・・・・・
ちょっとの時間ですが 座れるようになりました(。`・ω・)v
腰&膝には あまりよくないでしょうけど・・・・・(-_-)



最近ね・・・・
ティーニ トイレを失敗するのよ
小さい頃から トイレの成功率が 高い子だったから
どぉして今頃になって・・・・って感じなんです

もしかして ランが来たからって 思ってみたものの
実は その前から・・・・・・
療法食も食べてるし・・・・けど もしかしたら 腎臓の機能が低下してるのか・・・・
なんて 熊パパと話しています

話してるダケじゃなくて やっぱ 心配なので
土曜日に 病院へ連れて行きます
なんともなければ いいのですが・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-272

ムシムシ嫌だね~ぇv-293 此方は、少し肌寒くてv-292長袖で過しました。

こうゆう、写真は見てて嬉しいわぁ~v-291v-308
やっぱり、お子チャマとは。。早く仲良しさんになれるんだわv-344
ティーニのこと心配ですね。
そうそう、気になるんなら病院に行った方が良いと思います。
何も無い事を祈ってますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり若いというのはいいわね!溶け込むのが
早い(^。^)
ランちゃんはもっちちゃんがお気に入りなのかな?
テイーニくん、ちょっと気になりますね。チョコも
膀胱炎のとき回数が多かったの。
そうそう、お医者さんにみてもらうのが、いちばんですね。
とりこし苦労かもしれないし。なんでもありませんように。

v-344 プーママさん v-344
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
肌寒いですって?羨ましい(ノД`、)
こちらの暑さを 分けて差し上げたいですわ~
・・・・・・なんか 毎年 同じコトを言ってるよぉな(ーー;)

順応性から言えば やっぱり 若い方が 早いのかも・・・・・・
マクロも 順応性が早いと 思っていたんですけど(; ⌒ω⌒)
まっ 面倒見のいいマクロですから
全然 心配してないですけどね~~v-411

病院 行って来たんですけど・・・・・
ちとありまして(ーー;)
詳しくは ブログにてヾ(・∀・*)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 秘密のコメントさん v-344
そちほど メールを送りますね~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344 
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
やっぱ 若いって素晴らしいv-352
飲み込みも早いしね~
頭が柔らかい証拠なのかしらん( *´艸`)クスクス

ランは もっち&もなかが お気に入り・・・・なんですかね( ̄∇ ̄;)
いい遊び相手になってるのは 確かなんですけど( *´艸)( 艸`*)
ただ ティーニとは 全く相性が悪くて・・・・
問題勃発です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ティーニの病院
行って来たのですが・・・・・ちとありまして(; ≧_≦)
詳細は 本日のブログにて・・・・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

