

お風呂DAY☆彡

今日は ワンの お風呂DAY
というのも・・・明日 久々に 里帰りなんです( ´艸`)ムププ
なので バッチィ姿をさらすワケには いかず・・・
日曜日は オフ会も あるし~
ってコトで・・・


その前に みんな元気に 遊んでます


今 大人気なおもちゃが
こちら
5232.jpg
肉の形してる ピーピーおもちゃです

なんらへんてつもない 味も素っ気もない ただのおもちゃ・・・
なのに

5233.jpg
5234.jpg
5235.jpg
こんな感じで 取り合い


1人大人しく もっちは・・・
5231.jpg
シーズーのぬいぐるみと 戯れてました(≧艸≦)ブブブ


結局 肉のおもちゃ争奪戦を 勝利したのは
5236.jpg
忍者犬の もなか~
おもちゃへの執着心が 一番強い・・・のか

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さ^ん、こんにちはv-10

滞在中は、大変お世話になり有難うございました。
また、ブログ回り出来る位に元気になったよぉ~v-91

チビちゃんズ、生で見たし、抱っこもしたから、他人とは思えないの目で見てます。ココも、音がするおもちゃが好きです。
お肉の形が、可愛くて良いわネ。
もなかちゃん強しv-12

7ワンお風呂。。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
お里帰りなのね♪
楽しんできて
あら続けてオフ会ですか??
そっちも楽しみ♪

おいしそうなリアルおもちゃ!大人気取り合いよくわかるわ(^。^)
勝利者もなかちゃんの得意げなお顔かわいいですね。
もっちちゃんはマイペースにお遊びなのね(^^♪

チョコも今日お風呂はいりました、けど7わんのお風呂は
想像しただけで疲れます~。みかづきさん、お疲れ様~
お里帰りやオフ会、たのしみですねー!

v-344 プーママさん v-344
復活 [●'艸`][☆][お][め][で][と][う][☆]
待ってたよぉ~

こちらこそ・・・
もっと色んな話を ゆっくりしたかったぁ~
あんなコトや こんなコト・・・
会ってしまうと 胸がいっぱいになっちゃって
気が付いたら もぉお別れの日・・・時間・・・ってな感じだったの
あっという間で過ぎてしまったね

生7ワン 見てもらえて よかったですv-343
じゃむ&もっちの顔・・・
引きつってる感じだけど あちきσ(・ε・´。)が抱っこしても
あんな感じなんだよぉ~
だから 気にしないでね

CoCoチャンも 音が出るおもちゃが 好きなのね~
プーchanとCoCoチャンの好みが 違うのかな?
それだったら 取り合いにならなくって いいかもね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344  拓ママさん v-344 
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪
さすがに7ワンのお風呂・・・
全体力使うから 終わると すっごい脱力感なの(⌒_⌒;
日替わりで入れれば もっとラクになるかしら?

里帰り 終わりました~
本日のブログで 報告しますね

明日はオフ会・・・
今日天気がよかったら 明日 ドッグランで遊べたのに。:゚(。ノωヽ。)゚・。
ドッグカフェで ちょっとしたランチです

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
肉の形をしたおもちゃの次は にんじんの形をしたおもちゃ・・・
チビchan’Sって 食べ物に飢えてるのかしら(ノдヽ*)

もっちは 結構マイペース型かな
平和主義者ですから(≧艸≦)ブブブ

7ワンのお風呂・・・
熊パパが 洗う担当
あちきσ(・ε・´。)が 乾かし担当・・・
こんな感じにしておかないと 全然終わらなくって(ーー;)
結構 重労働ですね~やっぱり

里帰りも 無事に終了しました♪
明日のオフ会に備えて 早く就寝しなきゃv-356
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

