スポンサーサイト


大運動会!

昨日は 暑い日だった 岡山地方・・・・
って言っても まだまだ 真夏の気温からみれば
涼しい温度だったのかも(; ⌒ω⌒)
あちきσ(・ω・)には 耐えられないッス。:゚(。ノωヽ。)゚・。

ランが来て 2日が終了しましたが・・・・・
昨日はね・・・・すごかったよぉ
チビchan’Sと ガウガウばとる・・・・勃発でしたから

写真に収めようと イチデジを構えてたのですが
かなりのスピードだったので 全然写せません(>ω<、)
なので 動画にしてみました(★^ω^★)/


もなか  ラン




こっちの方は 長めですよ( *´艸`)クスクス
もっち  ラン



チビchan’Sとは いい感じになってるでしょ
あとは マクロ&オーガ&あずき嬢だな・・・・・・



(;´・ω・) ・・・ン?
マクロが 怒ってる声が(*〇o〇*)
ランのウゥウゥ言ってる声も・・・・・
きっと マクロに向かって ウゥウゥ言って 怒られたのでしょう(; ⌒ω⌒)
ってか 昨夜 マクロにマウンティングして 怒られてましたから(≧艸≦)ブブブ

ちょっとだけ トイレの成功率もしてますが
やっぱり 足を上げてしちゃいます・・・・・・
シートをガジガジするだろうし・・・・
やっぱ マーキングベルト はずせないなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!
ちびっ子ちゃん達とは、大運動会を繰りひろげてるんですね!
ワンコの順応性ってすごいですね!
マクロちゃん、オーガちゃん、あずきちゃん達も、時間がたてば仲良しさんになれるんでしょうね♪
みんなで仲良く寝んねしてる姿を見れるのも近いかな??
でも、とっても楽しそうに運動会をしてる事・・・・
『みんなぁ~楽しかったかな??』
楽しいに決まってるかぁ~♪
あたしも、仲間に入れて欲しいぞ~~♪

三日月さん、おはようっv-273

やあぁ^楽しそうに遊んでいますv-290
時間が経てば、集合写真も見れるわネv-344
後は、大将のマクロ君のOKサインe-280が出れば、愛でたし、メデタシだわ。
家も、毎朝この様なバトルを繰り広げてます。
初めて見た時は、喧嘩しているのかと思って心配したわe-268

おめでとうございます!!!

新しい家族が増えたんですね♪  おめでとうございます♪

こまたん、親戚探しのサイトさんで、一番血縁が濃いのがあずきちゃんです。
↓の記事と、親戚探しのサイトを照合して脳みそをフル回転させて考えました^^;

あずきちゃんのママさんと、こまたんのパパさんは異母兄弟さんだったりするんですね。
ちなみにあずきちゃんのママは、今こまたんがお世話になっている美容室(シーズーの専門犬舎)のお子らしいです。

ドコでどういうご縁があって、北と南と東北が繋がったんでしょうね?
福島にあるシーズー犬舎さんを介しているような事を聞いたのですが、こまたんもお里と疎遠になってしまったので詳しくは解りません。

それにしても、、、三日月さんちのワンコはスリムですね!
こまたんは、ものっすごいオデブです。。。 少食なんだけどなぁ、、、

v-344 7人ママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今日も しっかり 大運動会~してました☆ヽ(o_ _)o
よくまぁ~体力が続くよ・・・って 関心しちゃってます

やっとね・・・
ふっついて~じゃないけど
7ワン 一緒にネム②( ・ω・)( -ω-)( _ _)。oO(Zzz…) してる写真
激写しちゃいました(☆ゝω・)v
本日のブログにて(=^ω^=)ノ

【楽しい】って言うより 【必死】って言葉が
ピッタリかも(; ⌒ω⌒)
結構真剣に 走り回ってますから~
7人ママさんも 一緒にどぉです?
きっと・・・・・・・倒れちゃいます

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
集合写真ね・・・・・
ちと 時間が かかるかも(ーー;)
ランが カメラを向けると どぉしても ソッポ向いちゃうの(-_-)
チビchan’Sも 最初は プイッてしてたから
ランも 慣れれば・・・・・・

ワンchanのガウガウバトル 結構繰り広げられてるみたいよぉ~
あちきσ(・ω・)も最初見たとき
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい って なってたもん
今じゃ~ 全然気にならないけどね( *´艸`)クスクス
マジ喧嘩さえしなければ ドンドンやっちゃって~って感じ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 のんたさん v-344
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
そぉなんですぅ~ 増えちゃいました~
ってか 数は 元に戻ったダケなんですけどね(; ⌒ω⌒)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こまたん と あずき嬢
結構 血が濃いのよね~
それで HPにお邪魔したんです(。`・ω・)v
あっ!
あの時は まだ オーガだったかな

あずき嬢の母様は 【モナchan】って言います

ってか あずき嬢の母様 まだ岡山に居ますよ(; ⌒ω⌒)
なので 違うワンchanかと・・・・・・
福島の犬舎ってのは あずき嬢の実家であるブリーダーさんの
師匠が居るそぉです
なので・・・・・その経由 ってのも うなずけます
(;´・ω・)・・・・ン?
のんたさんは どこら辺なんですかね?
もしかしたら ブリーダーさんに聞いたら 判るかも( *´艸`)クスクス

我が家の子達が スリムですって?!?!?!?!?!
それは・・・ありえないッス(ー△ー;)
ショートにしてるのに 体重5kg~6kgですから(; ¬ω¬)
こまたんは ロンゲだから 毛の重さも・・・・ですよ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

