スポンサーサイト


1日目 終了~

今日は ジミ~に暑かった 岡山県ですが・・・・・
みなさんのトコは の影響 ないですか
我が家は 全然問題なく~ は無事に過ぎ去って行きました

フィラリアの薬 飲ませました
我が家はみな 今日が飲ませる日~だったので
しっかり飲んでいただきました(☆ゝω・)v


さて・・・・
ランが来て 1日が終わりました・・・・
ってか まだ 終わってないですけど(; ⌒ω⌒)
まぁ~ こんな時間に ブログのが 出来るってコトは・・・・・
少しは落ち着いた って コトなのかも


さて本日の写真は・・・・・・こんな感じになりました

もなか  ラン
もなかの大好きなおもちゃ ランに取られちゃったんです
06301.jpg


いっぱいあるから 貸してあげてね
06302.jpg


06303.jpg
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン エライエライ

06304.jpg
優しいね~ そんなもなか ママは大好きだよ


ティーニ  ラン
06305.jpg
ラン ティーニに 挨拶したの
仲良くね~

06306.jpg
一緒に遊んでね


06307.jpg
そんなぁ。:゚(。ノωヽ。)゚・。


06308.jpg
勿論 もっchanも 仲良くね


06309.jpg
えぇー そんな つれないコト 言わないのさぁ・・・・・



063010.jpg
みんな仲良く寝てるけど ランとの距離・・・・かなりビミョーでしょ


マクロ どぉ思う
063011.jpg
(+ ̄ω ̄)(。-ω-)(+ ̄ω ̄)(。-ω-)ゥィゥィ


063012.jpg
マクロまで =D---(o_ _)oドテッ


063013.jpg
あぁ~ よかったε-(*´ω`*) ホッ
マクロ 頼んだよっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-272

今は、ビミョーな距離だけどv-12何日かしたら、仲良さんになるネv-10
なんたって、マクロ兄ちゃんが着いているんだものv-290

みんな~仲良くネv-344
:わかんな~ぃ顔が、可愛いよぉ~v-344v-352

人間といっしょですねー。場に慣れるまでの
ビミョウな距離間(^_^;)
ランちゃんの気持ち、なーんかわかるなあ。
心のひろーいマクロ君、ままからも頼んだよ!

写真のひとこま、ひとこまが、お顔とコメントが
ぴったりで、ニッコリしてしまいました(^0_0^)
なかでもマクロ君の<わかんな~い>のお顔が
世界のなべあつ<でしたっけ?サーンっていう芸人さん>
のお顔みたいで大笑い(^○^)

v-344 プーママさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
気が付いたら ビミョーだった距離 縮まってたよ
昨日は すごく・・・・大暴れだったぁ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
動画をUPしたので みてやって~~~

今は マクロに挑戦状を 叩きつけてます
どぉなるかしら・・・・・・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
それでも 大家族で育ってるってのもあって
適応力は たいしたもんです(☆ゝω・)v
もなかのいい遊び相手に なりそう( *´艸`)クスクス
マクロの器量に 期待です
・・・・・隣の部屋で マクロが 怒ってる声が(*〇o〇*)
きっと ランが 怒られるようなコトを したのでしょう・・・(ーー;)

決まった数字で アホになる ナベアツ
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
こんな感じですよね~
マクロも 世界のマクロ・・・・って 呼ぼうかしら?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

