スポンサーサイト


来ちゃった(≧艸≦)ブブブ

実は・・・・・・・・
我が家に・・・・・・・・
家族が 増えました

じゃむ(さつき)が居なくなって 1ヵ月・・・
あっという間に過ぎてしまったけど
やっぱり 7ワン6ワンの生活が
物足りないって言うか ポッカリ穴が開いてしまったって言うか・・・・・・

それをオーガ&あずき嬢のブリーダーさんに話して・・・・
熊パパも なんとなく・・・・・・


何度も 何度も家族会議を開いた結果
迎えるコトにしました\(○^ω^○)/


まずは ブリーダーさん家に行く間の 車内です

06284.jpg
覚えてる


06285.jpg
(。´ω`)(。-ω-)(。´ω`)(。-ω-)ウンウン♪


06287.jpg
どして大丈夫だよぉ~


今回 ブリーダーさん家に行ったのは
家系図を作ろう(/*⌒-⌒)oって
以前行った時に 決まってんです

かなりの頭数が居るので
整理するのに 時間が・・・・・・
で 大まかに整理してもらって 
家系図の形に 熊パパ&あちきσ(・ω・)達で・・・・


ちと複雑だったので 熊パパに整理してもらいつつ
あちきσ(・ω・)とブリーダーさんは
ワンchan談義に花を咲かせておりました(≧艸≦)ブブブ


少々時間が経過して・・・・
おぉ~ あずき嬢の両親に 会ってみると言われ
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン

あずき嬢の父様
06282.jpg


あずき嬢の母様
06283.jpg
あずき嬢に ソックリ~
(;´・ω・) …ン?
あずき嬢が ソックリなのよね(⌒_⌒;
顔もソックリだったけど 行動や仕草が ホント 似てたわぁ~


で 新しい子の兄弟
06281.jpg
これまた可愛い


では 我が家の新しい家族になった・・・・・
です
06286.jpg
白黒の男の子・・・・2歳です
あずき嬢の ちと年上
トイレのしつけから 始めなきゃ
男の子ってコトもあり しっかりマーキングして歩いてます(ーー;)
初代じゃむとは・・・・オジサンと姪になるのかな
ちと あとで家系図を(; ≧_≦)
06280.jpg

かなり不安な面(トイレや 噛み癖)もありますが・・・・・
これから また7ワンとして 一緒に生活して行きたいと 思ってます
可愛がってやってくださりませ



と・・・・・
本来 我が家の子達は
男の子  カタカナ&英語風
女の子  平仮名&食べ物
で 名前をつけてました

蘭・・・・・漢字で 花の名前ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それならっと 英語の【RUN】ランってコトに( ´艸`)ムププ
勿論 ブリーダーさんの了解も 得ました(。`・ω・)v
やっぱりね・・・・名前を変えるのって 抵抗あるかなぁ・・・・と

呼び名は 変わらないし~( *´艸`)クスクス
なので 蘭 改め ラン です
末永く ヨロシクです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ また定員に戻ってにぎやかな
生活になるんですねw 6わんでも充分にぎやかかなw
気持ちわかります。 うちもお嫁に出した後寂しくって...
2歳って事はやんちゃ盛りかな? 楽しそうでいいわ~
ランくんよろしくね(^ー゚)ノ 

ぬぉ~~~~!!!
やっぱり7ワンの生活に戻ってしまったのねv-238
でも、気持ち・・・わかるなぁ~v-390
1人居なくなっただけで、何となくポッカリ穴が開いてるんだよね!
寂しいって言うか・・・何か足りないって言うか・・・・
我が家もディクちゃんがたまに近所のお家にお泊りに行くの・・・
そこのお家の空ちゃんと家族の方が大好きで・・・・1泊なんだけど
居ないと何となく寂しいって言うか、物足りないって言うか・・・他に6人居るんだけどやっぱり違うんだよね・・・・・だから~気持ち分かるの~~v-353
また、これから~楽しい&忙しい生活が始まるね!
ランちゃん・・・仲良くしてね♪
可愛い~姿見るの楽しみにしてるねv-344

三日月さん、こんばんわv-290

まぁ~可愛い子が仲間入りして、またまた賑やかになりそうだわv-286v-344
チビちゃんズの後ろ姿が、まるで人間の子供の様に見えますv-344可愛いなぁ~v-352
あずきちゃん、ママにそっくりv-290だネ

ランちゃん、メチャ可愛い~ぃv-315v-308
此方こそ、ヨロピクねv-353

男の子組がふえたんですね!
ウンウン、少なくなるっていうのは、なあんか寂しいものね。
v-285パパさんv-280さんますます
忙しくなりそうですねー。

マクロ君のマーキング仲間ができたのね(^^ゞ
仲良くできるといいね。
あずきちゃんの可愛さは、お母ちゃん似だったのね!も、もちろん
おとうちゃんも男前よ(^。^)

v-344 白黒金白さん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
定員に 戻りました(。`・ω・)v
やっぱ こぉじゃなくっちゃ( *´艸`)クスクス
って言ってもね・・・・・・
やっぱり 長女だった じゃむ(さつき)は
今でも 家族の1人ですけどね~~~

2歳って・・・・結構 大変な時期 かも( ̄∇ ̄;)
小さい頃からだと そんなに感じなかったけどね
今 子供達と変わらず
パワフルなので ちと驚き~かも
あずき嬢と 年が変わらないんだけどな・・・・・

これからまた 7ワン共々 ヾ(・ω‐*)ヨロ(*‐ω・)ゞシク(*っ・ω・)っネッ☆

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 7人ママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
大家族してると 判ってもらえますよね。:゚(。ノωヽ。)゚・。
1ワン居なくなる寂しさ・・・・・みたいな

お泊まりでも やっぱ 寂しいッスよぉ~
スグ帰ってくるって思ってても
今 この場所に居ない・・・・寂しさ
それでも お泊まりしてる方は とってもHAPPYなんだもんね~
そぉ考えると・・・・一概に 悲しんでいられないかも(ーー;)
難しい~~~~~

これから7ワン・・・・7人ママさんと同じになりました( *´艸`)クスクス
ズーッと仲良くしてくださりませm(・ω・`m)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
チビchan’Sの後姿 結構 可愛いでしょ?
今回は みんな服を着てるのよん(*・ω-)v
お揃いじゃないってのが ミソ~~

ランは・・・・
とってもやんちゃ過ぎて・・・・・パワフル全開って感じです
それでも 少しだけ みんなと仲良く・・・・なってきたかな

あずき嬢 ホント 母親ソックリ!
間違えて 連れて帰りそうだったもん( ̄∇ ̄;)
体型も バッチリ 一緒だったのは・・・・内緒ね

6ワンから7ワンになって・・・・・
毎日 バタバタするけど
これからも [○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
そぉなんです。:゚(。ノωヽ。)゚・。
まさか 男の子が増えるなんて 思ってなかったから
ちと驚きです(; ⌒ω⌒)

マクロの弟分が出来て
競ってマーキングするかも( ´艸`)ムププ
面倒見のいいマクロだから 心配してないですけどね~

あずき嬢の両親は ともに 似てるのよぉ・・・・
写真を見て どっちがドッチだったか 判らなくなっちゃいそうでした

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

