

どぉです?

梅雨の中休み・・・・なのか
今週に入って とっても過ごしやすいお天気
あちきσ(・ε・´。)には チョー嬉しいですわ~
こんな感じで 夏を過ごせれれば どんなにいいか(ーー;)
ジメジメな梅雨 早く終わらないかしらん

さて本日は 手作り食を ちと紹介(o・ω・o)ノ゙

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
06261.jpg
bonmamaさんの手作り食を見て
めちゃ美味しそう( ̄¬ ̄) ジュルだったので
真似させていただきました~

って言っても 材料は ちと違う・・・かと

★材料★

鶏の挽肉 ひじき 人参 しめじ マッシュポテト

以上が コロコロポテトの材料です


周りにある野菜は

かぼちゃ きゅうり かぼちゃの皮 さつまいも

以上を ボイルしたヤツです
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



先週から 手作り食をしていますが・・・・・
マクロ&オーガ&あずき嬢には 大人気
特にマクロは 飽き性なので 手作り食が あってるかも( ´艸`)ムププ

普段 あまり水分を取ろうとしない マクロ・・・・・
水分補給にと つゆだくの 手作り食にしてるんです
なので 見た目が ちと よくないかなぁ~って
写真を載せませんでした(; ⌒ω⌒)

今回のコロコロポテトは チョー人気で
あっという間に 完食
作り甲斐があるって話ッスよ(*´∀`*)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、おはようっv-278

あちぃ~v-292何をしても汗かいてv-332髪を切ろうと思いつつ。。2cmだけ切りましたv-532

手作りご飯、やっぱり体には良いのかしらv-286
此れって、私が食べても良いのよネv-290
何回か作った事はあるのですが、続か無くて。。ダメですネ

わあーおいしそう!
ままも食べたいくらいよ~
コロコロポテトは見るからにおいしそうで最高です。
やんちゃーず、おいしいもの食べられていいなあ。

それにしてもv-280さん、マメですねー。
ままなんて人間用でもめんどうなのに(^_^;)
でも少しv-280さん見習って野菜のボイルでも
チョコのフードに添えてあげようかしら。

v-344 プーママさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
暑い時は なにをやってても 汗がダラダラe-263
かなり不快ですもんね・・・・
2cmカット・・・・(― ―*)。。oO(想像中)
ロングのプーママさん・・・・・素敵です(*〃ω〃*)テレテレ

手作り食は
結構 簡単に出来ちゃいますよ~

添加物もないし 味付けもないし
自分の分を味付ける前に ちょっとだけ分けておけばOKなんだもん
それに・・・・NGな食材を除けば ホント 簡単e-343
勿論 食べてもOKですよ(。`・ω・)v
もし興味があるなら コツ お教えいたしましょうか?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
見た目 結構 美味しそうでしょ?
しっかりこの材料で あちきσ(・ω・)達は
コロッケにして 食べましたe-146
中がフワフワで 美味しかったよぉ~

あちきσ(・ω・)は
作るのが 大好きなんですe-265
片付けるのが 苦手ですが(; ⌒ω⌒)
きっとチョコchanも 野菜のボイル 美味しく食べてくれるかも~~~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

