スポンサーサイト


遊んでみたよ( ´艸`)ムププ

毎日さ で 変わったコトもなく・・・・
写真も あまり変わらないしさ・・・・

で 考えてみた


あずき嬢ってさ
なにかに似てるなぁ~って 熊パパと 話してたのよ
でね 何に似てるか 判っちゃった( ´艸`)ムププ
【カピパラ】って知ってる
ゲーセンとかにある ユーフォーキャッチャーで 見つけた【カピパラ】
ホント そっくりなのよね~

その【カピパラ】を使って こんな写真を・・・・・・
遊んじゃいました(*・ω-)v



06241.jpg

06242.jpg

06243.jpg

06244.jpg

06245.jpg

06246.jpg

06247.jpg

06248.jpg

こんなオチ どぉですかね



昨日 ちと気分転換~ってコトで
寝室の 模様替えをしちゃいました
大掛かりな模様替えだったので 体が筋肉痛
さすがに (-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
まぁ~ 熊パパの帰宅が 遅かったので
ゆっくり夕飯の準備が 出来たのだった~


最近ね
もっちが ティーニを 目の仇にしてるのよ(ーー;)
目の仇って言うか 八つ当たりっぽい感じ

せっかく気持ちよさそうに寝てる ティーニ・・・・・
ただそれだけなのに ガルッと 攻撃モード

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
寝てるダケじゃん・・・・・・・・
なにが気に入らないんだろぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^○^)うんうん、なにげに似てる似てる!
愛嬌たっぷりのお顔、黒いまあるいお目目、
なんといっても、やっぱり全体のほんわかやさしい雰囲気?かな。
家族、どんどんふえるね(*^^)v

模様替えって疲れるけどたのしいですよね。
もっちちゃん、どうしたのかしら?雨の毎日で
ありあまったパワーを発散してるのかな?
テイーニくん、お気の毒(^_^;)

v-207三日月さん、おはようっv-10

あははっ、似ているようなそうでない様なv-238
可愛いくて、愛嬌があるからかなv-20
三日月さんのおもちゃにされてる、あずきちゃんv-12

三日月さんも私も、部屋の模様替えが好きなのよネ。
何だったら、庭付きの家に引っ越したいわv-222

え~~~~~!!『カピパラ』さんですかぁ~???
似てるような・・・似てないような・・・・でも、あずきちゃんが泣いてるので、似てないわ!!あずきちゃんのほうが、可愛い~でし~~~♪
みんな表情豊かで可愛い~子達ですよ~~♪

模様替え・・・お疲れ様・・・
筋肉痛は、良くなりましたか??
次の日に出るのは、若い証拠!!
若さって素晴らしいわ~~~&羨ましいぃ~~~!!

v-344 チョコままさん v-344 
(≧艸≦)ブブブ
似てるでしょ~
体型と言い 色具合といい・・・・・・・
まぁ~ 愛嬌のある顔ってのが 一番の理由かも( ´艸`)ムププ
これ以上増えたら・・・・・=D---(o_ _)oポテッ

模様替え あちきσ(・ε・´。)的には
ストレス発散になってるんですv-290
新しい部屋になった感じがして ちと新鮮でしょ?

うぅ・・・・・
天気が悪くて・・・ってのじゃないみたい(ーー;)
ただの 八つ当たりっぽいかな(; ⌒ω⌒)
ホント どぉしちゃったんだろ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
あははは(ノ∀≦。)ノ
しっかり おもちゃになってる あずき嬢で~~~~っす
日によって おもちゃになるのが 違うんですけど(¬w¬*)ウププ
明日は・・・・・ダレかしらん(=^m^=)。oO(想像中)

庭付きの家ね~
ジミ~に 庭付きなんだけど・・・・・
田んぼもついてるよ(。`・ω・)v
こんな家でよかったら いつでも(=^ω^=)ノ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 7人ママさん v-344
ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
カピパラに 似てません?
ソックリ~って 熊パパと 思わず声を揃えてしまったんですよぉ~
本物のカピパラよりは 100倍 可愛いですけど( *´艸)( 艸`*)

筋肉痛 意外と早く 治りました(。`・ω・)v
まだまだ 若いってコトなんですかね・・・・
それとも 筋肉痛になるホドじゃなかったのに
筋肉痛になっちゃうほど 体力が衰えてる・・・・のかも?!
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

