

食事風景

今日から8月ですね~
あっという間に 盆休暇になるし・・・
今月は 早く過ぎそぉな予感

残暑が厳しいと言ってたけど
今年は どぉなのかな・・・
思ってたより 暑くない( 北国育ちなので十分暑いですけど )
急激に暑くならないコトを 祈るばかり


さて 昨夜の食事風景っす

1日おきに フードをふやかして
マクロ・オーガ・あずき・もなかの
に食べさせてるのですが・・・

まずは 一番最後に食事になる ティーニ

DSC_0158.jpg

とってもイイ子で 待ってるよ
って言ってるかのよぉに
こんな風に待ってます


続いて もなか

DSC_0154.jpg

遊びがハードなので
ちょんまげを結いなおしても こんな感じにボサボサ
もっとお淑やかに・・・・って ムリか


ほんでもって もっち

DSC_0148.jpg
DSC_0153.jpg

自分の番になると 必ず ちょ~だいポーズをして
アピールしてきます
それでも もらえなかったら
懇願ポーズ

DSC_0151.jpg
ウルウルな目で見つめられたら・・・
ノックアウトしちゃうよぉ~~~

しかし・・・
見事にみんな ボサボサやな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

