

マラセチア

先日 もっちの左耳が 赤いと気づき
金曜日 病院へ行ってきました

平日だったので 患者さんも少なく
すぐ診察


多分マラセチアだろぉな・・・と思って
塗り薬を塗るコトに・・・なので ちと耳の毛をチョキチョキ

結果 やっぱりマラセチアだったぉ
体にも使える薬なので ティーニのお腹周りにも 塗りぬり出来る

それにしても
今まで もっち マラセチアになんて ならなかったのに・・・
ティーニも 今までより 少々ヒドくなってるかも
もぉ少し マラセチア対策を 考えなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

