

今日から夜勤

なんとも 中途半端な・・・
今日から熊パパ 3日間 夜勤になりまして・・・
久しぶりに7と あちきσ(⌒ー⌒)ダケの夜になりました

普段 夜は熊パパが居るので 7
なんとな~く変な感じみたい(・m・ )クスッ
だって あちきσ(⌒ー⌒)だって
昼間 熊パパが寝てるなんて・・・邪魔・・じゃなかった
変な感じだもん
まっ仕事上 仕方ないんだけどね


さて今日は マクロさんの誕生日ケーキをUP
DSC_0072.jpg
なんかゴチャゴチャか(・・;)

真ん中にフルーツ( パイン・メロン・スイカ )を乗せたのですが
その下には ジャガイモをマッシュしたヤツに
人参の摩り下ろしたのを混ぜ
ほうれん草をペースト状にしたのを混ぜ
3段重ねにして 植物性の生クリームをホイップしたのを
塗りたくりました(≡^m^≡)


で 本のマクロさん
DSC_0073.jpg
9のローソクを立てて 記念写真


の熱い視線を感じながら・・・
DSC_0075.jpg
DSC_0074.jpg
ペロリンした後の顔ッス
このあとみんなで美味しく食べましたとさ

来月は オーガの誕生日・・・
手作りのケーキにするか 市販のケーキにするか・・・
悩み中・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

