

夏の風物詩

夏の風物詩と言えば

海水浴
すいか
夏祭り
など たくさんありますね

特に 花火大会って・・・のイメージ(・・*)。。oO(あの夏の花火)

けど
ここ数年 花火大会に行ってない
大好きなんだけど この暑さの中
ごった返す人混みの中 花火を見る勇気 ありません
人混みが苦手ってのもあるけど
やっぱり 暑さだよ 問題は


で 昨夜
近くで小規模ですが 花火大会がありました
モチロン 家から見えるワケもなく
熊パパが帰宅してなかったので 見に行くコトもなく・・・
音だけを楽しむあちきσ(⌒ー⌒)


しかーしっ
花火の音に ブルブルしてるヤツが
ラン・・・キミはどこまで ビビリさんなのら?

まぁ~花火の音が聞こえるまでは
雷がゴロゴロいってたので 仕方ないけど

雷がキライなオーガは
花火の音には 全然平気・・・これまた不思議なやっちゃなぁ~

ともあれ
このメンバーで 花火大会に行くのは・・・
多分ないだろぉな(T△T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

