

今年初・・・?

今日も・・・溶けてます
少々体系が しっかりしてるので( 太りすぎとは言いたくない )
余計暑さがツライ
少し痩せれば 暑さに耐えられるだろぉか?
・・・・永遠のテーマやな


久々に 実家へしてみた
ってか・・・話があったからなんだけど

昼間はもちろん 母chanしか居ない
んっ?母chanと話したのは・・・昨年?
ってコトは 今年初
暇さえあればしてたけど・・・
いつの間にか・・・・・・・

今日の話は モチロン 祖母の話

母chanもいざとなれば 行かなきゃ
多分 もぉ行けないだろぉ・・・と

と言うのも
以前 心臓の手術をして 元気に復活したんだけど
病院に行くのが 1ヵ月に1度だったのが
2週間に1度のペースになったそぉな
なるべくなら 乗り物( バスとか電車とか )にも 乗りたくないと

やっぱ体力が落ちてきてるんだろぉな・・・と
本人も自覚してるみたい


なんだか そんな話を聞くと
いつまでも元気じゃないんだよな・・・と 痛感しちゃいました


親って いつまでも元気で いるものだ~
な~んて勝手に思ってるあちきσ(⌒ー⌒)
気がつけば 年金を貰う歳になってるんだもんな・・・

自分が歳をとってるんだもん 当たり前なのよね



おっと 話が脱線しちゃった

父chanと全然話を進めてないらしいので
今日のを話のネタに
少し話をしたら?と 電話を切りました

祖母が亡くなった時
叔母さんや従姉妹 両親に会えるのだけれど
久々の再会が こんなコトでなんてね・・・ちと寂しいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

