

ジメジメジメジメ・・・・・・・

やっぱり・・・・・来ましたか・・・・・ジメジメ攻撃
梅雨なんだもん このジメジメ感が なきゃ~ね・・・・って
少しは思うけどさ・・・・・・
ここまで ジメジメジメジメしなくっても いいんじゃない
不快指数100000%ですからっ


最近 目覚めた 手作り食
本屋で 見つけました~



06191.jpg
この先生が書いた本 もぉ1冊持ってるんだけど
こっちの方が 見やすかったわ~

1週間のうち 5日 手作り食
勿論 夜だけです
朝はね・・・・時間がないし・・・・
栄養の偏りが 心配だから(; ⌒ω⌒)

なので フードと手作り食 併用させてます

って言っても マクロ・オーガ・あずき嬢だけ
チビchan’Sは もぉちと先・・・・・かな

これで少しでも 尿結石肥満涙ヤケが 解消してくれると 嬉しいんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

お~!須崎せんせいの本ですね☆私のブログ友達のkoropapaさんが、この先生のセミナーを受けて、わんこの栄養学の勉強をしています。ブログで毎日のわんこメニューを載せているので名前覚えてました(^^)
 私のブログのリンク中段あたりにある「koro隊長がゆく」を見ると、手作り食のいろんな知識が載ってますよ(^^)

http://agilitydog.seesaa.net/category/4384413-1.html

いつまで降るんでしょうねーv-279
お散歩にも行けませんねー(^_^;)

手作り食!きっと大満足で、ますますパワフルに
なりそうですね。ずーと元気な可愛いお顔みたいですものね(^。^)

v-344 みゅうさん v-344
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
実はもぉ1冊(須崎先生以外)あるんだけど
ちと レベルが 高くって(; ⌒ω⌒)
ちゃんと 確認して 買えよなぁ~って感じです

URL ありがとぉ~
早速見てみるねv-354

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
ホント・・・・早く梅雨明け してくれないか~
って まだ梅雨入りして 間もないんですけど(^^;)
こんな天気じゃ ドッグランにも行けないし・・・・・
つまんない 日々~です

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
マクロは チョー気に入ってるらしく
あちきσ(・ε・´。)が 台所で ガチャガチャ始めると
イイ子で 待ってます( ´艸`)ムププ
かなり食通のマクロだから
気に入ってもらえて ガツガツ食べてくれるので
毎日でも 作ってあげたい!って思えます
勿論 オーガ&あずき嬢も 喜んで食べてますけどね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

