

どした?

梅雨入りしたハズの 中国地方の岡山県・・・・・
が降りませぬ

大洗濯がある 我が家にとっては 恵みのですが
農家や 水不足を考えると・・・・が欲しい頃なのよね
そろそろ 降ってみるかぁ


さて FC2から お知らせ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
2008/6/27(金)  日本時間AM11:00~PM17:00までの間、
上位ネットワーク回線によるメンテナンスの為
FC2の全てのサービスにおいて
断続的にアクセス出来なくなる可能性があります。

メンテナンスが開始されますと、以下のサービスがご利用頂けないことがあります。
・各サービストップページへのアクセス
・ご利用のサービス全般(ブログ、ホームページ、プロフ等)へのアクセス
・管理画面内の各種動作の反映、操作全般
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

まだ先の話じゃん・・・・・
まぁ~ あちきσ(・ε・´。)自身 覚えてないかもしれませんが~
アクセス出来なくなるそぉなので ご注意くださりませ


と・・・・連絡事項 終了ってコトで


先日 さつき(じゃむ)の飼い主のみゅうさんから
美味しい荷物が 届きました
って言っても あちきσ(・ε・´。)にとって 美味しいモノでは なく
ワンにとって~ですけど(≧艸≦)ブブブ


代表して マクロっちが お礼です
06182.jpg
ちと お顔が ばっちぃですな(ーー;)

なぬなぬ
オーガも お礼をとなっ

06183.jpg
・・・・寝ぼけ眼じゃんヾ( ̄o ̄;)

なんとも 情けないお顔の ワンです(; ⌒ω⌒)


ここは チビchan’S いってみよぉ~p( ̄ー ̄\)☆ミ

06181.jpg
ドコ見てるんだよぉ(; ¬ω¬)

確かにね・・・・・チビchan’Sの視線先には
頂いたおやつの袋が・・・・
それじゃ~ お礼になってませんからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ゴメンよぉ~
みんなで 美味しくいただきましたから~



おやつもね・・・・
腎臓に悪いヤツもあるし ダイエットにも悪いヤツあるし・・・・・
なかなか みんながOKなおやつ 見つけるのが大変
なので 最近では 手作りおやつや 野菜を食べさせてます
あちきσ(・ε・´。)
ポテチやら クッキーやらやめて 野菜にしよぉかしらん(¬w¬*)ウププ


ほなまた


コメントの投稿

非公開コメント

お~、6わんからのお礼ショット、しっかり見させていただきましたよ~☆

手作りおやつができない忙しい時などに使ってみてね。
うちも最近は野菜、とくにキュウリが主流です。さつきも茶麻呂もキュウリ欲しさに色々とやってくれるよ。でもクッキーとかは全然モチベーションが違うのか、明らかに目が必死になるので面白い(^m^)

三日月さん、おはようっv-10

3日ぶりv-361かなv-405
最近、ワンコ達が写真慣れして来たみたいv-286v-290 此れなら、CMでてもOKだよv-353
家のこ達は、相変わらず。。あっち向いてホィv-411で~ぇす。

:5日前のメールが戻ってきたのよv-403
どうなっちゃったのかなv-361

v-344 みゅうさん v-344
カキコ ありがとぉ~
美味しい荷物も ありがとぉe-466
早速みんなで 食べたのよん( ´艸`)ムププ
食べ物に目がない 6ワンですから~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
我が家も キュウリ 大人気だよ
さつきは 好き嫌いがないから 何でも食べると思うけど(* ≧艸≦) アハハッ♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 プーママさん v-344
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
お元気そぉで~ よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ

やっとね 写真慣れしてくれて
写してても楽しいのよ( ´艸`)ムププ
けど・・・・CMなんて出たら 引っ張りだこになっちゃうかもe-327
これって かなり親バカっすネ(; ⌒ω⌒)

きっとプーchan&CoCoチャンも
写真慣れするよぉ~
だって・・・・チビchan’Sが 出来るんだもん

メールが 戻ってきたっ?!
それって・・・・どぉなんだろ(ーー;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

