スポンサーサイト


謹賀新年☆

かなり・・・かなりご無沙汰してる間に
気がつけば お正月じゃーーーーーーん
んなワケで 本年も 7ワン&熊パパともども
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくです

と・・・
HPですが 昨年末で 閉鎖してしまいました
まぁ~ブログは不定期ですが UPするので
見捨てないでやってくださりませm(-_-)m


近況報告です

まず・・・マクロ
相変わらず phの検査を受けていますが
なんとか療法食で phも落ち着いてます

オーガ
・・・いつの間にか シニアの仲間入り~ってコトで
ユカヌバのシニア食に変更しました
ちと食べが悪いですが・・・その他 全く変わりなく

あずき
12月14日に phを検査したところ・・・
少々高い(o¬ω¬o)
なので マクロと同じ 療法食~だったのですが
嘔吐が続き22日検査してもらったけど
これといって 異常なし
療法食&普通食のブレンドをするコトに・・・
それ以来 全然OK

ちなみに 心臓の検査を軽くしてもらったけど
こちらは問題ナッシング

もっち
心臓の検査は 問題なく・・・
変わらず過激な運動は 控えめに~
・・・ちと体重UPが(・・;)

もなか
10月に嘔吐が続いたので 病院へ
脱水症状が出てるため 緊急入院
次の日には退院したんだけど・・・
お○っこに石が
心臓の音も 怪しい・・・
落ち着いたら詳しい検査を~

12月 入院した病院とは違う病院で
詳しい検査をしてもらいました
・・・少々 心拍が遅いとのコト
もなかも 過激な運動は NGとなりました
って言っても 一番元気な もなか・・・
走り回るなーーーと言ったって 聞かないし( ̄ω ̄;)
まっ適度な運動ってコトで

お○っこの検査もしてもらいました
・・・やはりphが高い
マクロ&あずき同様 療法食になりました

ティーニ
12月 腎臓の定期検査をしてきました
数値も安定してるし 問題ナッシング
心臓も検査してもらったけど
全然問題ナッシング
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

最後は ラン
もしかしたら 一番元気なのが ランかも~
病院にかかるコトもなく・・・
時々胃酸が多くなって 嘔吐するけど・・・
それ以外は ホント 健康優良児

でもって
あちきσ(⌒ー⌒)&熊パパですが
変わりなく 元気に過ごしておりまする

正月早々 大雪で どこにも行けないけどね

それでは またヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

あけましておめでとう&ハッピーバースディ!
今年もどうぞよろしくお願いします、

去年は、病院通いが多くて大変でしたね。
病気とは長くお付き合いしなくてはいけないようですし。
でも、三日月さんちだから早期発見出来たんですよね?
色々大変な事もあると思いますが、7ワンと仲良く頑張って下さい(熊パパさんも)

お年、今日でジャストですよね?
私は1週間後、※9でリーチです。
きぃぇぇぇっv-356

No title

あけまして(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
オ久~
あちゃおちびちゃん達色々大変そうな~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ママとパパさんは
元気??な様子で何より~

☆のんたさん☆

挨拶&お礼が遅くなりましたm(-_-)m
こちらこそ 今年もヨロシクで~す
そして ハピバのコメもありがとぉ~
いくつになっても 「おめでと」ッテ言われるのは
嬉しいっす~~~~~~
今週 のんたさん 誕生日があるのね(・m・ )クスッ
早くおいで~同じ○○代に

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
昨年は ホント病院に縁があった 1年だったお・・・orz
今年は のんびりと 病院にかかるコトなく
過ごしたいなぁ~
おぢょchanの目&皮膚は いかがかな?
天真爛漫のこまちchanも 相変わらず元気なんだろぉね(-m-)ぷぷっ

☆拓ママさん☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!拓ママさん
お久しぶりっす~
お元気そぉで なによりε- ( ̄、 ̄A) ホッ
今年もヨロシクです~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
昨年は 色々 病院にお世話になってね・・・
今年は なるべく病院のお世話になりたくないと・・・どぉかな(・・;)
チビ拓chanも 変わらず元気かな?
ママさん パパさんも 体調 気をつけてね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

