スポンサーサイト


祝☆10周年

秋の彼岸なのに...全然彼岸花の姿が 見えません
やっぱ猛暑だったから?
それとも気紛れ?
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!
花が気紛れで咲かないなんて 聞いたコト
ないですから~~~~~

暑さ寒さも彼岸まで...と言います
そろそろ秋の心地よい風 欲しいですね~


さてさて 明日 21日は
あちきσ(o・ω・o) 岡山に移住して丸10年になります

色んなコトがありました...

ホンマ色々あったなぁ~
7ワンとの出会い
そして 悲しい別れ...

7ワンが居たから たくさんのお友達も出来ました
7ワンが居たから たくさんの経験もしました
きっとこれからも...かな

あっ!
相変わらず7ワンは とっても元気~
少々嘔吐をしてる子も居ますが(ノω=;)
季節の変わり目...
ワンchanも体調を崩します
十分気をつけてあげてくださいね~(★^ω^★)/


☆ ご報告です ☆
少々PCの調子がよくありません
連絡は ブログの横にある メールからお願いしますm(__)m
もしくは携帯まで(★^ω^★)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

三日月さん、こんにちはv-290

ご無沙汰してすみません
7ワンも元気だよネ

  v-35310周年おめでとうございますv-353
三日月さんと知り合って何年になるのかなぁと考えて見ました
此れからも宜しくお願い致します

☆ プーママさん ☆

こちらこそ ご無沙汰です(。-人-。)
ブログは しっかり読み逃げしてますけど~
旅行 お疲れ様でした
お会い出来なかったのは めちゃ残念だったけど...
再会 出来るよね きっと(〃⌒ー⌒〃)

そぉそぉ~
プーママさんと知り合ったのは...
じゃむが居た頃かしら?
まだ じゃむが来てない頃かしら?と
思い出してました

海外から~と言われたとき
めちゃ驚いたのを 覚えてます( ̄m ̄〃)

あれから まさか こんな大家族になるなんて
思ってなかったよぉ~
こちらこそ これからもヨロシクで~す
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

