スポンサーサイト


旅行記... PART Ⅲ最終

いやいや 毎日暑い日が続いてますね...
暑い日ッテ言うか...あちきσ(o・ω・o)には 酷暑
ホンマこの暑さ いつまで続くんだッ
早く涼しくなってくれーーーーーーーー


さて もぉ2ヶ月以上前の話になってしまいましたが
旅行の最終話です
お時間のある方 ゆっくりご覧アレ(★^ω^★)/
お時間のない方 写真だけでお楽しみくだされ(★^ω^★)/


前回の続きです
6/29 火曜日
お友達と別れてから フェリーに乗るために
函館へ

函館駅の近く( 朝市がある場所の近く )で
お土産を(σ´∀`)σゲッツ
ぶっちゃけた話...
あちこちのお土産を~と 気が付けば
15000円分 購入してました
で 送料を見て びっくり
お土産品&送料で 合計 25000円

このまま家に戻るなら わざわざ送らなくても...
しかし まだ旅行が続くし...
なので数箇所送りました
ちと予想外な出費だったので あちきσ(o・ω・o)も熊パパも
目がテ~~~~ン


6/30 水曜日 AM2:00
函館港から青森港へ向けて フェリー出発
モチロン 7ワンは 車内待機


AM6:00 青森港到着
今回は...車内がスゴイことになってました
留守番がキライなオーガ...
きっと大きな音に耐えられなかったのでしょう...
キャリーの中はまみれ

このままだと 足の裏が タダレてしまう...
けど トリミングをやってる店なんて
こんな早くから 開いてない...

宿泊する秋田県にある南由利原高原青少年旅行村まで
ガマン 我慢......


画像 090
あちこちの道の駅を堪能しながら( ̄m ̄〃)
宿泊場所に到着~

予定では バンガローに泊まるハズだったのですが
天気が悪い&平日ってコトもあって
宿泊者は 我が家のみ
なので バンガローから ケビンへ変更しちゃいました

なにが違うかって?
...多分 キッチン&トイレ&シャワーがついてる...
ちと豪華ってコトくらいかな(; ⌒ω⌒)
ちなみにケビンの中は こんな感じ
0630.jpg


画像 101
リビングが広々~で 7ワン大運動会でした
数が足りないのは...熊パパと シャワーちうのオーガ
本来なら ワンchanを洗うのはNGですが...
重々判ってましたが...洗っちゃいました


夜 天気が悪かったけど
テラスで BBQ~
7ワンも美味しく食べましたとさ
7/1 木曜日
朝食も済ませ トイレも終わり...
荷物も積み込んで 南由利原高原青少年旅行村を出発
次の目的地 新潟県の大石キャンプ場

途中 7ワンのトイレTIME
画像 114

だらだらと走って 6時間後 目的地に到着
シーズンOFFってコトで キャンパーの姿 ありません
結局ここも 我が家だけが 宿泊

熊パパ&マクロ&オーガ&ティーニ&ランは テント
あちきσ(o・ω・o)&あずき&もっち&もなかは 車内泊
な~んにもするコトがないので 早めに就寝


7/2 金曜日
早めに就寝したコトもあり すっきり目覚めました~
この日は ある方と会う予定だったので
近くの温泉で 朝風呂

と言うのも キャンプ場の管理人さんから
優待チケットを頂き...使わなきゃソン・ソン
チェックOUTを早々に済ませ
温泉へ

画像 115
桂の関温泉 ゆ~む
OPENが9時だったので キャンプ場を9時過ぎに出発
キャンプ場から10分くらだったけど
もぉ温泉には 数人のお客さんが
やっぱ 朝風呂って キモチいいね~
贅沢なキモチになるのは...あちきσ(o・ω・o)だけかしら?


温泉を堪能して 次に向かうは
新潟県にある パートナードッグ
( 室内ドッグランがあるんです )

画像 091
画像 089
と 暑い眼差しで 訴えられてたのもありますが
実は お友達を会う約束をしていたんです

そのお友達とは...
ジャ~~~ン
◇おぢょこま徒然日記◇
画像 122
画像 119
そして のんたさんで~す

こまちchanとは親戚になります
間柄は...
先代じゃむと お婆ちゃんが一緒
あずきと 曾お婆ちゃんが一緒
ランとは...ラン父のお婆ちゃんと一緒...
なんせ マクロ以外と 血縁関係にあるんです

暑い中 来てくれて ありがとぉでしたm(__)m

何枚か写真を写したのですが...
み~んな元気に走り回り
ブレブレ写真ばかり
7ワンは 久々のドッグランだったので
大はしゃぎでした

1時間ほど遊び お別れです...
また会える日を願いつつ


画像 013
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
おぢょchanもこまちchanも
可愛いかったね~
ッテか 可愛い子には 目がないオーガ...
そろそろ落ち着いたら?
可愛いお嫁chanの あずきも居るんだし

画像 014
あずき

画像 015
いやいや
避難~ッテ...
ッテか もなかまで...トホホ


新潟では めちゃめちゃ天気がよかったのに
宿泊先の 長野県は生憎の雨
19時過ぎに到着したのですが...
ここで悲劇がッ!!!


長野県上水内郡にある ログハウスGOO
チェックINを済ませ 車を移動しようとした時
熊パパ...疲れが出たのか バンパーをぶつけちゃいました

凹む熊パパ...そりゃ~ね...
なのでゆっくり休んでいただきました~
画像 133


7/3 土曜日
チェックOUTは 10時だったのですが
延長できるとのコトだったので 2時間ほど延長

出発の用意を済ませ 今回の旅行初
7ワンの記念写真
やっぱり ジッとしない7ワン...
連写で写して これが限界でした
画像 144
画像 152

天気がよければ 金沢観光を~と思ってたけど
残念ながら 雨
能登半島をドライブ
富山に来たなら~ってコトで
名産の白エビを いただきました

道の駅新湊
画像 169
画像 170
画像 171
美味しかったよぉ~
モチロン ホタルイカの沖漬けも(σ´∀`)σゲッツ

このあとは 我が家へ向けて 黙々と走り続け...
7/4 AM8:00
無事に帰宅しましたとさ


とまぁ こんな感じで 旅行も終わりました
今振り返ると ホントに旅行行ったのか?って...
楽しすぎて 夢のように日々が過ぎ
あっという間だったもんなぁ~

また機会があれば 今度はゆっくり
1箇所でのんびりしたいと思うのであった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

