スポンサーサイト


おめでと~♪

気が付きゃ 熊パパ 盆休暇だよ~~~~
なんかバタバタしてたから あっという間でした


旅行記は 後日ってコトで...
今回は マクロ&オーガの誕生日
もっちの退院&抜糸&元気になってよかったねパーティーです


まずは 料理の紹介から~
100808_2017301.jpg
ちなみにこちら↑
分ッス

レタス・キュウリ・ミニトマト・インゲン・ニンジン・
シメジ・パプリカ・馬肉・豆腐 ッス



久々に手作りしました~

どれだけ7がワクワクしていたかと言うと

100808_2040321.jpg
こんな感じで しっかり順番待ちしてました( ̄m ̄〃)


食べっぷりは...
100808_2042361.jpg
良すぎて マクロ 携帯カメラじゃブレブレで...
これが精一杯


オーガのは 全く写せないくらい
カブリついて食べてました


画像 019
もっちは 女の子ですもの~
上品に...大口開けて 食べてました


横着して 携帯カメラで写していたのですが...
やっぱイチデジの登場
腕はともかく 画像処理するのに やっぱキレイっすね


画像 024
7月23日 マクロ8歳
画像 028
8月8日 オーガ7歳

あっという間に 2がシニアだな...


画像 020
いやいや
それはロウソク...食べられないよ
そこまで ボケないでくれぇーーー

画像 030
ぜ~~んぶ食べていいよ
ッテ言いたいけど みんなで仲良く食べようね


最近 ボクの出番 少ないですけど...
画像 039
と 横目で見てるランです( ̄m ̄〃)
その愛らしい目 大好きヨン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす。
v-280さん一家の皆さん、お元気そうでなによりです。
マクロ君、8歳ですか!おめでとうv-308あいかわらず男前だよ!

みーんな美味しいのお顔は可愛いですね。
おおーランくん、ちょっと見ない間に
男っぷり上がってるよ。
ほんと!お目目がかわいいです(^。^)

おめでとう♪

三日月さん、こんにちはv-10

v-353マクロ&オーガのお誕生日おめでとうv-344
順番待ちしている皆の姿がとても微笑ましいです。
お行儀良いわネv-353
マクロ、若返った感じがします(1ファンv-344)の私v-291
オーガ大変身v-364誰だかv-362解らなかったもの・・
7ワン元気いっぱいで、嬉しいワンv-308

☆ ちょこままさん ☆

亀レス m(__)m
ッテ...相変わらずで ホンマ申しわけないです

マクロへのお祝いコメ ありがとぉ~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
年々男前に 磨きがかかってるマクロ...
な~んて 親バカも ここまでくると
困りますよね(; ⌒ω⌒)

毎日 猛暑&酷暑で
体調を崩さないよぉに してくださいね~

☆ プーママさん ☆

亀レスm(__)m
今は こちらに来てるんだよね~
暑さマケしてないかしら?

マクロ&オーガへのお祝いコメ
ありがとぉです
あはは(⌒o⌒;)
待ってる姿 写真だから
行儀よくみえますが...
動画だったら 催促のクンクンで
スゴイんですよぉ~

ロンゲになると 少々年齢が上に見え...
それをカットすると
一気に若返った印象に( ̄m ̄〃)
しかしながら
この時期には ロンゲちと可哀想かな
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

