

(σ´∀`)σゲッツした 服を披露~☆彡

今日は 暑かったぁ・・・・・・
昨日も 暑かった・・・・・
しばらく 暑い日が続くん
イヤヤわ~

なんて・・・・夏なんだもの 仕方ないッスよね( ̄o ̄*)ボソッ
それでも 暑さに弱いあちきσ(・ε・´。)
少しでも涼しくなれば・・・・と
あちきσ(・ε・´。)専用の 扇風機を使っておりますv(*≧ω≦*)vピィス
どんだけ 暑がりやねん


さて 先日のブログで カキコした 服ですが~
こんな感じです( *´艸`)クスクス
06150.jpg
男の子用と 女の子用で 分けてみました

ホントは み~んな同じ色で・・・って思ったんだけど
さすがにサイズがなくって。:゚(。ノωヽ。)゚・。


記念撮影をしたあと・・・・・・
06157.jpg
これは ボクのだもん by オーガ

ちがうって~
みんなの服だよゞ( ̄∇ ̄;)


06156.jpg
困った とーたんでしゅね by ティーニ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



で・・・・
ドッグランの帰り ジャ○コへ買い物へ行きました
そこで・・・・・
タオルのつめ放題を発見

折角だからと・・・・・詰め込んでみました(*・ω-)v
06158.jpg
この袋に 何枚 入ってると思います
ちなみに バスタオルです
正解は・・・・・・・







大判サイズが1枚と 普通サイズが3枚
061510.jpg
これも ボクのだもん by オーガ

だから 違うってば~(#`・д・)ノ゙


06159.jpg
気が付けば み~んな揃って ハイチーズ
こんな集合写真・・・・いらないッス・゚゚・(/□\*)・゚゚・



ほなまた

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん おはよぅ~♪

男の子組 女の子組 お洋服が可愛いね~。
オーガパパ・・・やっちゃってますね(^▽^)
それが、またオーガ君の可愛い所だ!!

今日も暑くなりそうだね。専用扇風機がフル稼働だね。

お久しぶりです~♪

お洋服、男の子と女の子で分けたんですね!
どっちの服も色がキレイで可愛いですv-238 

ウチのこまちも、洋服とかタオルとかの上が大好きです。
どう見てもスペースが足りないであろうミニタオルの上に乗っかってる時があって、かなり笑えます。
肌触りなんでしょうか?  いまいちよく解らないんですけど、、、

リンク、ありがとうございます。
私のほうも貼らせていただいちゃいました。 今後ともどうぞよろしくです。

女の子組、男の子組、それぞれおそろいの
お洋服、とっても可愛いです(^^♪
並んだカラフル背中がたまりませんね~e-415e-418
オーガ君、気持ちはわかるわかる(^・^)
ドッグランもお買い物も満足~ってお顔の集合写真ね(^。^)

v-280さん、暑さはこれから本番!
お体に<センプーキあたりすぎに>気をつけてくださいねー。

わ~~!!みんなお揃いのお洋服!いいなぁ~♪
我が家は、お揃いなんて無理だから~(汗)
小さいのもいれば、胴が長いのもいるしぃ~(涙)

お洋服の所で『これ僕の!』とか『これあたちの!』とか聞こえてきそう♪

タオル・・すごい!すごい!詰めてきましたね!
でも、タオルはいくつあっても便利だから~ね!

最後のみんな一緒のショット最高に可愛い~~♪
いいなぁ~!みんな一緒に撮れて・・・
我が家は、ピクシーとリティーの相性が悪いから~一緒に写真を撮るのには苦労するんです・・・(涙)

リンクありがとうございます!
パパがお休みになったら~我が家のところにもリンクさせてくださいね!
これからも仲良くしてくださ~い♪

v-344 なつママさん v-344
昨日は・・・どぉも~e-466

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今日も 暑い1日でしたなぁ・・・・
って なつママさん家からみたら
避暑出来るくらい 涼しいんだろぉね・・・・我が家って

それでも やっぱ 北国育ちのあちきσ(・ε・´。)には
ツライ季節 到来っす。:゚(。ノωヽ。)゚・。

もっとね~
センスのいい服が 欲しかったんだけど・・・・
さすがに枚数を(σ´∀`)σゲッツってなると
値段重視なのよね・・・・・・(ーー;)

オーガ お笑い担当に ならないかなぁ~って
ちと計画中なんです( *´艸`)クスクス
無理っぽい?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 のんたさん v-344
そぉなんです~
ってか のんたさん ご無沙汰でしたv-436
ブログ 読み逃げして 拍手 してました(; ⌒ω⌒)
実は今日も・・・・・

服はね~
みんなお揃いに挑戦したいんだけど
似合う色 似合わない色ってのが あって・・・・・
難しいですよね

こまちchan タオルの上が好きなのね~
我が家のチビchan’Sも タオル地が好きv-343
小さい頃から タオル地を使ってると
それが落ち着くみたい(*´∀`*)ニコッ☆

ミニタオル事件 ← 面白~~~い(* ≧艸≦) アハハッ♪
全然乗れてませんから~

リンク 遅くなっちゃいましたm(-ω-`m)
こちらこそ これからも ヨロシクですe-466

PS:
リンクしてくださって ありがとぉ~ですe-459

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
ホントはね~
男の子組=青 女の子組=ピンクOR赤 って思ってたの
けど サイズが 全然なくって。:゚(。ノωヽ。)゚・。
お手頃価格で(σ´∀`)σゲッツってのが 甘いんですかね・・・・・

いつも2番目のオーガ・・・・
おもちゃも2番目・・・・だから ついつい 「ボクの~」って
言いたくなっちゃうのかも(≧艸≦)ブブブ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
体を冷やしすぎない程度に・・・・
扇風機にあたります(*・ω-)v
ご心配 ありがとぉm(・ω・`m)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 7人ママさん v-344
いやいや・・・・
我が家も 胴長も居るし カピバラもどきも居るし(≧艸≦)ブブブ
それでサイズを探すのが 大変なんです。:゚(。ノωヽ。)゚・。

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
服を着せてると 次 わたち~とか
順番待ちしてるの( ´艸`)ムププ
ロンゲの時は 服を着せてなかったんだけど
ショートにしてから 服 着るのが 抵抗なくって
安心ですε-(*´ω`*) ホッ

タオル 我が家には 必需品の1つなんですよぉ~
トイレ用に使えるし お風呂上りのタオル・・・・
足拭きなどなど・・・・・
ホント 何枚あっても OKですe-343

ピクシーkunとリティーkun 相性が悪いの?
実はね・・・・我が家の親子 オーガとティーニも
あまり 相性がよくないんです
なので 写真を写す時は・・・・なるべく隣にしないようにしたり
色々工夫してます
結構 ご褒美につられて それどこじゃない!って感じなの(≧艸≦)ブブブ
たくさんの家族が居るだけでも
集合写真って 写すのが大変ですよぉ~
ご苦労 判りますv-353

いえいえ~
是非 ヨロシクお願いしま~~~っす
末永いお付き合いを・・・・e-466
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

