スポンサーサイト


放置状態 長すぎ?!

1ヶ月のご無沙汰でした~
って...いつから月間のブログになったんだ?(; ⌒ω⌒)

まずは何から書きましょか.......


今回のGWは ドコへ行くコトもなく 我が家で過ごしてました
その理由は...
6月末に 1週間旅行へ行くコトになったからです( ̄m ̄〃)
モチロン 7ワンも一緒

ドコへ行くかって?
それはまた後日(★^ω^★)/
( 必ず書きますので もぉちとお待ちくださいね )


今月から マクロ もっち もなかのフードを 変更しちゃいました

マクロのフード
http://www.profit-inc.co.jp/dog/dog_top3.htm

もっち&もなかのフード
http://www.profit-inc.co.jp/dog/dog_top5.htm

↑の3ワンは どぉも現フードが合わないらしく...
フードを変更するより サプリにするか?と
家族会議を何度も開いて...
取り合えずこのフードで様子を見て
変化がなければ サプリで対応ってコトに


お金が有り余って~とか ワンの数が少なければ
アレルギー検査諸々出来るのですが...
ちとサイフ事情がね(>ω<;)

なので おやつも このメーカーのを食べさせてます
もし違うモノを食べさせた場合は カレンダーに書いておいて
変化があった場合 すぐ判るようにしました

(=゚ω゚=)ん? 遅いって?
ですよね...(ノω=;)

7ワン7様...
その子に合ったフードを見つけてあげたい...
少しでも...
って 難しいですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気でしたか~v-411
6月末に旅行ですか・・・いいですねえ~v-353

8日の土曜日に大山いってきましたよんv-363
ドッグラン&ジンギスカン 仁も大きくなりましたよv-352
よかったら来夢のブログ見てくださいねv-290

フード、合うといいですよねv-363

おひさしぶりです!
なかなか更新されてなかったので心配していましたが(私もですが^^;)元気そうなので安心しましたi-179

6月に旅行しかも7ワン連れいいですね~i-176
どこに行くのかな?

我が家も4月に香川に1泊ですがムクビリ連れで行ってきました。

そしてビリーブバッサリとカットをしましたよぉ。
お顔はもなかちゃんぽく丸く、ちょんまげも噴水のようになりスッキリしましたi-56







三日月さん、こんばんわ

イャ~ン、長すぎだよv-12
余計な心配しちゃいました。
元気で良かったワンv-238
家のCoCoもアレルギーが酷くて困ってます
如何もv-362カリカリ棒が合わないようです
プーちゃんは大丈夫で大好きだから、これまた困るのよ
7ワンもいると、其々が体質が違ったりで大変だと思います。もちろん、食費v-292
2ワンでも大変なのに7ワン想像以上だと思うわ

ご旅行楽しみだわ。
今年はお会い出来ないけど、来年は絶対に行きますから
また遊んで下さいe-451

☆ ラムままさん ☆

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ
我が家より先に 大山に行ってたんですね~
...お声をかけてくだされば(T-T )( T-T)
同じ日 米子に居たんですよ~買い物で
残念

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
仁kun 逞しくなったね~
来夢chanも 勿論カワユスv-10
また是非 会いましょ~~~

フードね...さて どんなかな

☆ よっちゃんさん ☆

ご無沙汰してました~
あはは(⌒o⌒;)
放置状態 長すぎですよね...反省です

香川に来てたんですね~
ビリーブchan すっきりしちゃってるしv-356
ちとビックリ
けどかわゆい~~~v-10
ロングをカットって 勇気が必要だったのでは?
我が家のドン マクロのカット...めちゃ躊躇してます(⌒o⌒;)

☆ プーママさん ☆

あははははっは(⌒o⌒;)
放置 申しわけないですm(__)m
まっみ~~んな元気なので ご心配なく☆

あらら
COCOchan アレルギー出ちゃったの?
食べ物って その子によって アレルギーが出る子と
出ない子が居るから ホント気をつけなきゃですよぉ...
好きなモノを食べさせてあげられないのも
悲しいですけどね......

え゛っっっっっ(○□○)!
来年来てくれるの?
ホント?(* ¬_¬) マジ?(* ¬_¬)
ちゃんと計画立てておかなきゃ( ̄m ̄〃)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

