スポンサーサイト


教習所行かなきゃ...(; ⌒ω⌒)

2月に突入しましたね~


2月誕生日のお友達 登録しました~
名前 ないよ...って方
連絡くださいね

昨日 節分だったのを すっかり忘れてしまい
豆まき&恵方巻き 食べ忘れちゃったのダ
みなさんは 恵方巻き 食べました?


今年になってから
車の運転...
慣れてしまったのか 注意散漫になってるのか
2度ほど かなりある段差を乗り上げたり
落ちたりと...ご老体のヴォクシーには 申しわけない

それが原因なのか?
突然 エンジンの調子が めちゃめちゃ悪い(* ¬_¬)
修理屋で見てもらったら...
エンジンクリーニングを 進められました
それで完全復活してくれれば 問題ないんだけど...
あまり変わらないよぉなら 買い替えを考えなきゃいけませぬ

我が家のヴォクシー...
そろそろ25万kmの走行距離...
年式 H12年...
やっぱ買い替えかっ?!


普段 あちきσ(o・ω・o)が運転してるんだけど
こんな状態なので 買い物に使うのが 怖い
なので 熊パパに通勤で使ってもらい
買い物の日 マニュアルの軽トラを運転です

一応 マニュアルの免許なんですが...
昨年運転したのは ハテいつだったか...

かなり心拍上昇
坂道発進も なんとかこなし...( 数回エンストしましたが )
なんとか帰宅出来ました

...再度 教習所行かなきゃ
あはは....(-_-)・・・ハァ・・・


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

