スポンサーサイト


4歳☆

21日 あずき嬢が 4歳の誕生日を迎えました~

あっという間に4歳だよ号泣
1歳になってすぐ 5ワンの母になって...
今も時々 母親してます
もともと甘えっ子なので 母親は...
思い出したときに って感じ

それでも やっぱり可愛いあずき嬢なのだ


今回の誕生日は
寒天ケーキにしてみました

以前 チビchan’Sの誕生日で 作ったケーキと同じ
100121_2021261.jpg
100121_2021561.jpg
後ろのごちゃごちゃしたのは 気にしないでね(⌒o⌒;)

100121_2031191.jpg
食後に7ワンみんな 食べました~


100121_2031491.jpg
2層になってる寒天なの
下の寒天には 低脂肪牛乳
上の寒天には イチゴ&ヨーグルト( 無糖 )を使ってます

結構簡単に作れちゃうのよね~
これからの季節 イチゴが旬になるから
いいかも( ̄m ̄〃)


そぉそぉ~
みゅうさん&さつきから 誕生日プレゼントがキラキラ

100120_2244391.jpg
100120_2247251.jpg
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
キミたちの 体のコトだからね~
しっかり勉強して あちきσ(o・ω・o)に教えてね
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

みゅうさん いつもありがと~(★^ω^★)/


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずき母さんオメデトウ♪

あずきちゃんお誕生日おめでとう!
うちのデールと同じですね。デールも1歳になった年に母さんになったしね。
あずきちゃんと違うところは、もう母さんらしいことはしませんが・・・。
3兄弟のように暮らしています。が!子供たちは一応一目おいてるかなあ?デー母さん意外に恐い・・・ので。(¬ー¬) フフ

三日月さんの手作りケーキめちゃめちゃおいしそうだわー。
いつも手作りですばらしい!
幸せな皆さんね♪

あずきちゃん、また一年元気に過ごしてくださいね!

おめでとう♪

三日月さん、こんにちはv-10

あずきちゃんのお誕生日おめでとうございますv-20 早いね、もぅ4歳だなんてv-344可愛いあずきちゃんのお目目を思い出してます。
寒天ケーキ美味しそう。
喉越しが良さそうだし、私も食べたいので作って見ます

あずきちゃん!

お誕生日おめでとう!!
すてきなケーキだね♪

いっぱい楽しく いっぱい嬉しい歳になりますように♪

あずきちゃん!おめでとうv-308
四歳なのねー。若いねー。<ちなみにチョコは
もうすぐ11歳よ。>
ケーキのむこうのあずきちゃんの、
まん丸なお顔がとても可愛いですね(^。^)
それに、ケーキのおいしそうだこと!
v-280さんはほんと、まめですね。
ままも見習わなきゃ(^^ゞ

前ブログ、四国へみんなでドライブされたのね。
美味しいものもいっぱいで楽しそう(^^♪
7ワン乗せてたら、見た人はびっくりしてなかった?
(^○^)

あずきちゃん21日がお誕生日だったのね。
4歳おめでとう~v-315
うちのビリーブも24日に3歳になりました。
いつまでもパピーと思ってたのが3歳に・・・時が経つのは早いもんですぅi-239
寒天ケーキ美味しそう~i-176
私も三日月ファミリーのワンコになりた~いi-233
ちなみにビリーブの誕生日は祝うことなく過ぎてゆきましたi-229

☆ ちっぷままさん ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

あずきへのハピコメ ありがと~~
本犬的には 全く自覚がないみたいですけど(*′艸`*)
毎日 チビchan’Sと
激しいバトルもしてるし...
かと思えば
母親してるし...
まっ あずきらしいっちゃ~
あずきらしいけど

そっか~
デールchanも 1歳で ママになったんですね
まだまだ遊びたい盛りだったのでは?
だからきっと 今 子供達と一緒に...なのかも(*′艸`*)

手作りケーキ...
簡単なモノしか作らないんですけどね(⌒o⌒;)
7ワンの好みが 判ってるから
市販のケーキを探すよりは
手っ取り早いかも~

☆ プーママさん ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

あずきへの ハピコメありがと~

あはは(ノ∀≦。)ノ
ねぇ~もぉ4歳なんだよ~
初めて会ったのが...まだ2歳の時
そして昨年と...
あちきσ(o・ω・o)も あずきの目好き~
いつもウルウルなんだもん

寒天ケーキのレシピ
メールしてみたけど
どぉでしたか?
少し甘めにした方が いいかも...って
メールに書くの忘れてました(ー`´ー)

☆ クッキーママさん ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

あずきへのハピコメ ありがとぉ~
そして...
新しい家族 迎えられたんですね~
おめでと~です
まだパピーchanだから 大変な毎日だろぉけど
あちきσ(o・ω・o)でよかったら
いつでもお話聞きますよ~
って...
たくさんお友達が居るから ダイジョブかな?

☆ チョコままさん ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

あずきへのハピコメ ありがと~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まだ4歳だよね
マクロの半分だもん(*′艸`*)
チョコchanは 11歳かぁ~
いつまでも長生きして欲しいですね

ケーキの向こうに写ってるあずき...
実は硬直してます(⌒o⌒;)
熊パパに抱えられて...頭だけ出してる感じ
とってもビビリさんですから~( ̄m ̄〃)

いやいや
マメってワケじゃないです(; ⌒ω⌒)
作るのが好きなだけ~
片付けはキライなのだった( ̄o ̄*)ボソッ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
四国行ってきました~
今回は さほど 注目の的には なってなかったかも...
珍しくないのかな?
ってか それどころじゃないのかも( ̄m ̄〃)
トイレTIMEしてても あまり驚かれなかったし
やっぱ珍しくないんだぁ~(´∩`。)グスン

☆ よっちゃんさん ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

あずきへのハピコメ ありがとぉ~
そして 遅れましたが...
ビリーブchan 誕生日おめでと~~~~
ステキな1年を☆

3歳かぁ~
チビchan’Sと 同い年だね( ̄m ̄〃)
きっと毎日 こんな感じなのかぁ~と
思いつつ...

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
もぉ3歳...だよね
パピーの頃を思い出すと
デレっとした顔になっちゃうかも(*′艸`*)

寒天ケーキ 美味しそうですか?
携帯カメラだったので 写りが悪いですけど(; ⌒ω⌒)
夏の暑い日には ツルッと喉越しよく
食べられるかも~
作ってみよぉかな

(=゚ω゚=)ん?
我が家の一員に?
えっと順番は...最後になるけど
いいですかね?
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

三日月さん、こんにちは。

レシピの件有り難う。
寒天が手に入らないので、出来ないのです
なので、何か違う形で作ろうと思います
昨日は、お友達の旦那様にケーキを作りました
バースディケーキ・・まだまだ未熟です。
今日のブログのあずきちゃん、またまた可愛いv-10可愛い髪方だネv-344

ハィ、髪型でした。すみませんv-12

☆ プーママさん ☆

亀レス(*_ _)人ゴメンナサイ

∑(〇Д◎ノ)ノエッ
寒天 手に入らないんですか?
それじゃ...難しいですね(ノω=;)
やっぱフランスと日本...
食文化違うと 食材もなかなか
思うように(σ´∀`)σゲッツ出来ないんだぁ...

手作りのケーキ?
あちきσ(o・ω・o)にも 作ってくだしゃ~い
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

