

やっぱりね( *´艸`)クスクス

週末 岡山の高松稲荷ジャンボ駐車場にて
ドッグショーがあったのよぉ~
今まで ドッグショーなんて 行った事なかったから
是非見たい

そんなんで チョー暑い中 行って参りましたヾ(・∀・*)
一応を持参したけど・・・・
目的は ドッグショーに出てるワンchanではなく
来ていたお店だったのだ(¬w¬*)ウププ

色々物色して・・・・服を(σ´∀`)σゲッツ
その写真は また後日


せっかくだから~と ショーに出ていたワンchanも・・・・
けどね・・・なんか 写真を写す雰囲気じゃなくって(ーー;)
結局 ちと見ただけで 終了(; ⌒ω⌒)
だって・・・暑かったし( ̄o ̄*)ボソッ


じゃ そろそろ・・・・って 車に戻ったけど
帰宅するにゃ~ ちと早い
・・・・・・・・どぉする
天気がいいから 遊ばせたい
・・・・・・・けど 外は暑い・・・・・・・・

涼しいトコが いいよね~

この一言で・・・・
わざわざ 岡山から 鳥取県の大山まで 移動するコトに

国道を走れば ザッと時間は かかる・・・・
時計を見たら もぉ時過ぎ
少しでも早く・・・・・・

結局ね・・・・高速で移動ッス(-_-)
どこまで 過保護やねん


大山に到着したのは 時・・・・
他のワンchanも居ないし~
またまた 貸し切りッスよ(¬w¬*)ウププ

061400.jpg


しばし遊んでいたら ポメラニアンの親子chan達が~
06146.jpg

06143.jpg
トイプーchanも 合流

我が家の女の子達は 椅子に登って 逃げ回ってました



時間半ほど遊ばせて 恒例の水汲みへ
熊パパが水を汲んでる間 こんな感じで 待ってます
06140.jpg
もっchan 密かに クマ座りしてるのよね~( *´艸`)クスクス
ドコへ行った~キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
オーガ&もっchan 仲良く親子で 探してましたとさ


今回写真の編集で 使った ソフト・・・
じつは なつママさんのブログで知りました
Photo scape 無料ソフトです
とっても使いやすくって~
ただし・・・・・日本語じゃないので 少々見づらいかも(; ⌒ω⌒)

とっても簡単に編集出来ちゃうので 是非 使ってみてね~(≧∀≦)ゝ”


ほなまた

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ましたよ~~♪
アハハハ・・・親バカは、どこのお家も一緒ですね^^
貸切ドッグラン・・・広くていいなぁ~!
我が家の方は、なかなか広いドッグランが無くって・・・
羨ましいです!
みんないっぱい走りまわったのかしら??
帰りの車の中では、爆睡したのかしら??
みんな、みんな、可愛い~お顔して!
嬉しそうなお顔して・・・とっても癒やされますぅ~~♪
顔と名前を早く覚えなくっちゃ!!

v-344 7人ママさん v-344
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
早速着ていただき 恐悦至極で ございまするぅ~
なにもないHPですが・・・・ゆっくり しっててくださりませe-466

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
親バカ やっぱり みんな一緒ですよね~
我が家の子が e-390v-353
にゃはは~


ドッグラン・・・
近くにはないので ちと ドライブがてら・・・の場所です
無料ってコトもあって 貸し切りになるのは
少々時間が遅い方が・・・・・・

ここは スキー場なので
広いスペースがあるし~
全体が ドッグランでも( *´艸`)クスクスなんて

週末しか 外で遊ばせられないので
6ワン これでもかっ!ってくらい
全力で走ってます
勿論 帰りの車内&帰宅後は
爆睡してますe-261

6ワンの名前&顔は・・・・
特徴がないので 難しいかもしれませんね(; ⌒ω⌒)
男の子e-64ちょんまげ ナシ
女の子e-64ちょまげ アリ

BREAK TIMEって書いてある横の写真e-29
左上から マクロ オーガ あずき
左下から もっち もなか ティーニ
です

オーガ&あずきは 夫婦です
その子供達が もっち(次女) もなか(三女) ティーニ(次男)
マクロは 全然血縁関係が ありませんが
みんな仲良く・・・・・・・・してます

茶麻呂kunのトコへ行ったのが
長女のじゃむ(さつき)になります

これからは 茶麻呂kun&さつき同様
こちらのHPにも 遊びに来てやってくださいねe-343
了解を得ないうちに 勝手にリンクしちゃいました
いいですかね?
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

