

なんでも そぉですが・・・

新しく 使い始めた このブログ・・・
今まで使ってたブログは なんだかんだと年近くなります
そりゃ~ これだけ使えば チョチョイのチョイってな感じで
出来ていたのに

やっぱり初めてのモノを使う時って 手間取りますね
これって あちきσ(・ε・´。)だけかしらん


さて本日は ちーむぼんちゃんの ぼんchanが
お誕生日です
.*゚・。.*゚・。誕生日オメデトォヾ(*`・ω・´*)ノ~~由゙.*゚・。.*゚・。


しかし 今日は 暑いなぁ
階だから 余計暑いのか
風が通れば 少しは 心地いいのかも・・・
今年の夏も 暑いらしいね~ ハァ━(-д-;)━ァ...

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、新ブログにさっそくコメントしてみたのですがとどいてましたか?
使い方よく理解せずに、拍手して、出てきた画面にいれたのですが?

しかしこの投稿欄の画面のほうが入れやすいしこちらが
正解でしょうね。
v-280さんが手間取るんですもの、たとえコメントだけでも
へたっぴーなままがとまどうっていうのも無理ないですよねーなんて
いいわけしてます。
また新ブログで7わんに会えるの楽しみにしています。

移転したのね~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
FC2私も写真ブログで使ってる
画像が綺麗だよね~

☆;:*:;☆祝☆;:*:;☆

i-160ブログに早速来させてもらぃましたi-175
でも三日月さんが”難しぃ”だなんて。。。そんな事なぃわi-237
Pcに詳しぃ三日月さんならすぐに慣れるょ~i-87
暑ぃ日が来るけどがんばって更新してね~v-363
毎日の出来事を楽しみにしてるからねi-236

v-344 チョコままさん v-344
早速カキコ ありがとぉ~
i-160ブログになってから 初めてのカキコです

先日のコメント 残念ながら 届いてません。:゚(。ノωヽ。)゚・。
きっと 機械に イジワルされたのかも( ´艸`)ムププ

こっちのレス画面の方が 見やすいですかv-362
絵文字がたくさんありすぎて
頭が ウニっちゃいそうですけどねv-356
これからも i-160ブログ ヨロシクぅv-435

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 拓ママさん v-344
あちきσ(・ε・´。)も FC2ブログに 仲間入りです~
レインで FC2を使ってたので
メルアドが・・・
なので 急遽 違うアドレスを (σ´∀`)σゲッツしちゃいましたv-354

拓ママさんは 写真で使ってるのね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
とっても綺麗だよね

i-160ブログも ヨロシク(≧∀≦)ゝ”


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 りりこさん v-344
先ほどは e-466

イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
使い慣れないと やっぱ難しいッスよi-201
絵文字も いままでの倍以上あるし・・・
探すだけでも 大変よぉ~=D---(o_ _)oバタッ
毎日更新して 少しでも慣れないとね(*・ω-)v

i-160ブログも ε=ε=ε=【♪ ヨ ロ シ ク ♪】>c=(*`・ω・)ゝ
りりこさんも 体調 早く治してねんi-185



プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

