スポンサーサイト


○○歳なのだ~

...とぉとぉ...迎えてしまった


○○代...


気持ち的には まだまだ 10代~
いや 20代~なんだけどサ
(-_-)・・・ハァ・・・


と 凹んでも仕方ないっ!
誕生日 それは めでたいコトだっ!


っちゅうコトで
HAPPY BIRTHDAY
100106_0001051.jpg
( 今年は珍しく 誕生日当日にケーキを食べました )
今年は...病院に掛かるコトなく...
元気に過ごしたいと 願うのだった


ハピコメ&ハピメール
ありがとぉでした~
こんなあちきσ(o・ω・o)でも 
「 おめでと 」って言ってもらえる...
幸せモノっす~
もっと言って~~~~~~~~

ゞ(ーー*)おいおい
すんません...調子にのりましたm(__)m
こんなヤツですが
これからも 変わらず ヨロシクお願いいたします


ご報告が遅れましたが...
退院してきた オーガは
めちゃ元気になり 相変わらずストーカーしております
モチロン あちきσ(o・ω・o)の雷も
落ちまくってます(⌒o⌒;)
これだけ元気になれば 問題ないでしょう~

ご心配していただき ホントにホントにありがとぉでした
オーガからも ありがとぉ~と
伝言頼まれました ホントかよ(* ¬_¬)

入院生活で 少しは大人になったと思いたかったけど
ぜ~~~~~んぜん 変わってない オーガなのでした



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますv-308
○○代になったのね~
ままの○○代には、まだまだ先が長いわねー(^。^)
これからも元気に明るく○○代を謳歌してくださいね。

オーガくんも元気とりもどしたようで、安心しました。

三日月さん、こんばんわv-290

おぉv-353お誕生日おめでとうございますv-353
☆☆代って、未だ若いさ
私はどうしてくれるの~ぉv-361
ケーキ美味しそうです
今、チーズケーキを焼いている所なの・・
お近くならお持ち出来るのですが・・残念です

オーガ君、元気になって良かったですv-344

おたんじょうびおめでと~v-315
オーガくんも復活したようでほっv-363
この一年、みんな仲良く元気で過ごせるといいですよねv-290

オーガちゃんよかったねえー(>_<)
年末年始は大変でしたね。
みんな健康が何よりですよねえー。今年も皆が元気でありますように♪

おぉーーー三日月さんもとうとう○○歳になったんですねえー。
仲間だ!!おめでとうーーーー!!
でもね、正直○○代でも○○歳になったとしてもあまり変らないと思いますよ。気持ちの問題。
ただね・・・身体は嘘つかないから、普段から気をつけていたほうがいいですねー。代謝の悪さには私もお手上げですから・・・。
今年は寝る前に腹筋と日常の中で100回以上のスクワットを元旦から続けていますよ。3日坊主じゃないぞー!(^^ゞ

☆ チョコままさん ☆

「 おめでと 」のコメント
ありがとぉですm(__)m

やっぱり 「 おめでと 」って言ってもらえるのって
嬉しいですよね~

そぉなんです...○○代突入っす~
別に○○って書かなくっても いいんですけどね(⌒o⌒;)
キモチ的に(ノω=;)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
毎日元気に過ごしたいっ!と
願う今日この頃...
やっぱ健康が一番ですもの~
チョコままさんも ネッ☆

ホント オーガの件では
ご心配いただき ありがとぉでしたm(__)m
本犬は めちゃ元気になりまして...
毎日 雷ドッカンドッカン落とされてます( ̄m ̄〃)

☆ プーママさん ☆

「 おめでと 」コメント ありがとぉですm(__)m
いくつになっても やっぱ
「 おめでと 」って言われると
嬉しいです~

あはは(⌒o⌒;)
まだ若い...ですかね
キモチは 10代ッスよブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
知能指数は3歳ですけど(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

いやいや
プーママさんは 若いっ!
あちきσ(o・ω・o)と 同い年だも~ん( ̄m ̄〃)

えぇーーーー
チーズケーキ...大好物...
今度空輸してくだしゃいm(__)m
(=゚ω゚=)ん?
形 崩れちゃうか...
まっ 味は変わらないよね~
って言っても 賞味期限が(ノω=;)

オーガの件では ホントご心配おかけしましたm(__)m
本犬は めちゃ元気~
毎日 目を輝かせて
ストーカーに勤しんでます(ー`´ー)

☆ ラムままさん ☆

「 おめでと 」コメント ありがとぉですm(__)m
たくさんの人に 「 おめでと 」って言ってもらえて
ホント幸せものです

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
復活ですよ~
毎日ストーカーに 精を出してます(ー`´ー)
本能の赴くまま~(; ⌒ω⌒)
羨ましいやら 羨ましくないやら...
複雑な心境だったりして(⌒o⌒;)

☆ ちっぷままさん ☆

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まさか こんな年末年始になるなんて
思ってなかったです
オーガ自身も 離れ離れで年越しするなんて
思ってなかったでしょうけど( ̄m ̄〃)

今じゃ 入院してたなんてウソのよぉに
毎日 ストーカー業務に 勤しんでます

ヌォッ
ちっぷままさんも 仲間~だったんですか~
同じ○○代( ̄m ̄〃)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
キモチ的には 全然 ○○代って感じなくって(⌒o⌒;)
しかし 体力の衰えは...

すっすげー...
腹筋&スクワット?!
...あちきσ(o・ω・o)も...やろぉか...な
多分 1日坊主になっちゃうけど( ̄m ̄〃)

お邪魔します

三日月さん お誕生日おめでとう カンパイ(=^・^=)
今年も 素敵な素敵な歳になりますように!!

そして オーガちゃん 退院おめでとう!!
すてきな思い出いっぱい作ろうね

そしてそして リンクありがとう♪

これからもよろしくね(^^♪

☆ クッキーママさん ☆

レス 遅くなりましたm(__)m

お祝いコメント ありがと~でし
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今年こそは 楽しい1年であって欲しいわぁ~

オーガへのコメントも ありがとぉ
今は 入院していたのが ウソのよぉに
毎日元気いっぱいで 寝てます( ̄m ̄〃)
寝る子は育つって言うしね~

いえいえ
こちらこそ ヨロシクです(★^ω^★)/
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

