スポンサーサイト


今年もお世話になりました&チビchan’S特集☆

とうとう大晦日ッスね

クリスマスの話題を 書くコトもなく...号泣
って
それじゃ~ 寂しすぎるじぇ手書き風シリーズ矢印上

だよね( ̄m ̄〃)


今年のクリスマスは 手作りのケーキに挑戦

画像 003
見た目は...ちと汚いですけど
体には優しい 材料ッス

と言うのも...
もっちが 小麦のアレルギー ティーニが肉NG
と 食べられないモノが その子によってあるので
試行錯誤をして 作ったのが ↑こちら

材料は ご飯 豆腐 グリンピース コーン フルーツです

画像 001
こんな感じで グリンピース&コーンを
ミキサーで刻んでから ご飯と2層にしてみました

その周りに 豆腐の水気を しっかり切って
クリーム状になるまで混ぜたものを 塗り塗り

で あとは 適当に フルーツを飾って
出来上がり

モチロン これは7ワン分の量です
あっ!
メインディッシュは ラム肉のステーキ
これは 焼いただけの 簡単メニューなので
写真には写しませんでした(⌒o⌒;)

7ワン み~んな 美味しく完食でしたよ~
やっぱり 食べる勢いが 違うわぁ


と クリスマスを過ごしました


では チビchan’S特集へ~
カットしてから 女の子顔になった もっちです( ̄m ̄〃)

mocchi_20091231143702.jpg

相変わらず パワフル元気な もなか

monaca_20091231143702.jpg

カット前だったので モコモコのティーニ

teeny.jpg


チビchan’Sと言っても もぉ来年3歳になります
早いなぁ~
あんなに小さかったのに...(― ―*)。。oO( 思い出し中 )


さて
今年もあと僅かになりました

7ワンになってから なかなか遠出をしなくなったけど
1年に1度は 泊りがけで 遠出したいですね~
来年は ドコへ行こうかな~


ブログの更新も 不定期ですが...
来年も 変わらず 7ワン 熊パパ
そして あちきσ(o・ω・o)と 仲良くしてやってくださいね~

みなさんにとって
素晴らしい1年で ありますよぉに


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ、頑張っちゃったね~
我が家は、買ってきちゃいました
頭が下がります

チビちゃんず、3歳か・・
そうだよね、我が家の4チビも
来年は6歳だものね
はやいよね~

今年は、わざわざ、
鹿児島まで来てくれて
ほんとに、ほんとに
ありがとうv-344
ほんとうに、嬉しかった~

来年も、ぜひ、よろしくお願いいたしますv-221

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね!
クリスマスは手作りケーキだったんですね!
素敵!!!!!子供達も大喜びしたんではないですか??
素敵なクリスマスだったんですね!

みんな元気そうで良かったです!
私はm大晦日まで仕事してました・・・疲れましたが頑張れたのも子供達のおかげです・・・

今年も子供達の為に、元気で頑張らなくちゃね!

この1年が三日月さんファミリーにとって良い年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

私もブログがさぼってばかりで失礼しました。
今年は気持ちを入れ替えて?がんばりますので、また遊びにきてくださいね。
三日月さんはもう体調は大丈夫ですか?
7ワンコーずのお世話も大変でしょうから無理なく、今年も元気にお過ごしくださいね。
チビちゃんずは今年3歳なんですね。成長は本当に早いよね。
もっとゆっくりゆっくり年を重ねてほしいなあー。ワンコも人間もね!

明けましておめでとうございます(^○^)
今年もv-280一家の
お幸せをお祈りしています。

こんなに心のこもったケーキを
食べられる7ワンは幸せねー

チビちゃんs,兄妹だけあって、やはり似てるね!

☆ れお姉ママさん ☆

新年 明けました~
おめでとぉ~です

今年も 昨年同様...
んにゃ 昨年以上に
仲良くしてやって くださりませ~(=^o^=)

あはは(⌒o⌒;)
ケーキもどき...
見た目は かなりグロテスクですけど
結構 味は シンプルで...って
素材の味オンリーですけどね~

けどけど
7ワン みんな喜んで食べてくれたので
全然OK~かな

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
チビchan’Sも 気が付きゃ3歳...
めちゃ早~~~~~い
もっとゆっくり歳とってくれれば いいのになぁ~

いやいや
生のれお姉ママさんに 会えるなんて
ホント 嬉しかったです~
今度はいつ会えるかな...
あっ!
夢の中ってのも ありかも(*´艸)( 艸`*)ププッ

☆ 7人ママさん ☆

新年 明けました~
おめでとぉですm(__)m

こんなあちきσ(o・ω・o)&7ワンですが
今年も 仲良くしてやって くださりませm(__)m

クリスマス
パパさんの 誕生日だったんですよね~
遅れましたが おめでと~です
これからも元気に 7ワンのパパとして
ガンバってくださいと お伝えくださりませませv-238

クリスマスケーキは...
大好評と言うか 何でもいいから くれっ!なのか
定かでは ありませんが(⌒o⌒;)
また機会があれば 作りたいなぁ~って思います
意外と簡単なんですもの


大晦日まで 仕事だったんですかっ?!
お疲れ様でした...
お正月休みは あるのかしら?
ゆっくり疲れを とってくださいね

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お互い 大家族のママとして
今年も 倒れない程度に ガンバりましょう~
健康でステキな思い出が たくさん出来る
1年でありますように...

☆ ちっぷママさん ☆

新年 明けました~
おめでとうですm(__)m

いやいや...
あちきσ(o・ω・o)も
サボリっぱなしの ブログです(⌒o⌒;)
こんなあちきσ(o・ω・o)&7ワンですが
今年も 是非 ヨロシクお願いいたしまするm(__)m

あはは(⌒o⌒;)
体調を崩して寝込むなんて
ホント 情けないです(´∩`。)グスン
今年は健康で 過ごしたい!って
マジ思いました
ちっぷママさんも 体調を崩さないよぉにしてくださいね

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
人間もだけど
ワンchanの年齢って 早いですよね
ゆっくり ゆったりと 歳を重ねて欲しいです

☆ チョコままさん ☆

新年 明けました~
おめでとぉですm(__)m
今年も マクロのファン1号として
仲良くしてください( ̄m ̄〃)
めちゃめちゃ不定期な ブログになってますけど...

新たな1年...チョコままさん家の ご多幸を
心からお祈りしてます

えぇ~
チビchan’S 似てます?
生で見ると そぉでもないですよ
カメラマンの腕が悪いから...
あっ!熊パパには 内緒ですよ(*′艸`*)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

