スポンサーサイト


あずき’S特集☆

日に日に寒さが厳しくなってますね...
みなさん 風邪ひいてませんか?
体調崩してませんか?

ってか...
具合悪かったら ブログなんて 読まない...ッスね(⌒o⌒;)

もし ちょっと体調が...って方は
早めに就寝 そして 栄養をたっぷり摂ってくださいね


あちきσ(o・ω・o)
やっと ヘルペスも完治してくれて
体調も回復ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
これから年末に向けて ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
息切れして 倒れないよぉに しなきゃ汗



さて本日は あずき特集ッス~

画像 117
画像 081
画像 073
画像 069
画像 067
画像 131
画像 128

あずきも 来年1月で 4歳...
母親の逞しさもあるけど やっぱりまだ あどけない表情や行動...
いつまでも オーガ同様に 幼さが残ってるのだ(*′艸`*)


いつの間にか チビchan’Sも
あずきが母親になった歳を追い越して...
来年は 3歳だもんなぁ~
早いッス


次回は ラン特集だよ~



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035 |

Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035◆...

コメントの投稿

非公開コメント

体調回復、よかったです!
7わんもいると、寝込めませんよねー。

あずきちゃん、ちょんまげと短いお耳が
良くお似合いですよ。可愛いです。
オーガ君とあずきちゃん、童顔夫婦ね(^。^)
あずきちゃんはオモチャ遊びが好きなの?(^^♪

アハ!あずきちゃん・・・可愛い~♪
4歳になっても、まだまだ子供ですよね!
何気ない仕草とかは、子供だなぁ~って感じることもあるかもね!
それがまた、可愛い~んだけどね♪
元気で居てくれる・・・それが1番だわね♪

ヘルペス治って良かったね!
今の時期、暖かい日があったり、寒い日があったりで、体調管理が難しいですよね・・・・
子供たちも体調崩さないように気をつけないとね!

私も、ころから仕事が忙しくなります・・・・大晦日まで仕事だから~体調崩さないように頑張らなくっちゃね!

あずきちゃん、かわいいよね~v-10
良く考えると、あずきちゃんって来夢と同じ年なんだv-12
来夢に比べると落ち着いてるのは母だからv-236
でも、母の顔とあどけない表情のあずきちゃんが好きだワンv-344

三日月さん、おはようっv-290

ヘルペスって、疲れている時に出来やすいようです。
かなりお疲れかな・・でも完治して良かったです

あずきちゃんの可愛いお目目、可愛かったですv-344
もぅ4歳になるなんて、月日の早いのには驚きです
盛大なお誕生日でお祝いかな・・

12月は特に日1日が早いようなきがします
17日~24日まで、仮添乗員で頑張りますv-363

☆ チョコままさん ☆

亀レスm(__)m

いやいや~
体調回復~と書いたばかりで
また体調不良で 寝込んでました
詳しくは 本日のブログで(★^ω^★)/

あずきのちょんまげ
伸びたでしょ~?

耳毛
ホントは 伸ばしたかったんだけど
散歩してる時 踏んで 歩くのが大変そぉなの(⌒o⌒;)
匂って歩くからなんだけどね

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
オーガ&あずきって 童顔だよね~
見た目 同じよぉでも やっぱ違うッス

☆ 7人ママさん ☆

そぉなんですよ~
4歳って言っても ホントあどけないって言うか...

まだ遊びたい盛りに 母になったから
余計なのかしらん
と思ったら...
オーガは しっかり大人になってから
父になったハズ....
やっぱり性格なんですかね~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
遊ぶ&遊ばないってコトより
元気が一番ッスね
7人ママさん家の子達は
みんな パワフル元気かしら?

いやはや...
体調復活宣言して また寝込んでしまいました
詳しくは 本日のブログにて(★^ω^★)/

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ
大晦日まで 仕事とは...ご苦労サマですm(__)m
7人ママさんも 十分 気をつけてくださいね~
あっ!
今月 パパさんの誕生日ですね
なにかお祝いでもするのかな?

☆ ラムままさん ☆

あはは(⌒o⌒;)
あずきが 落ち着いてる?
んなコト ないっすよ~
まだまだ 子供(ノω=;)
来夢chanの方が 落ち着いてるよ~
ちとお姉さんだからかな?

☆ プーママさん ☆

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ヘルペスって 抵抗力が落ちてくると
出やすいみたい...
今回は さすがに 3つで ビックリ!
その後も ちとあったんですけどね...
詳しくは 本日のブログで(★^ω^★)/

そっかぁ~
プーママさんと初めて会ったのは
2歳の時だったのよね~
今よりも あどけない あずき だった(*′艸`*)
そぉ考えると 早いッスね

今日から 忙しいのかな?
プーママさんも ムリしないでね~
体調を崩さないよぉに

あっ!
メールしたので
お時間があるときにでも 見てやってくださりませm(__)m
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

