スポンサーサイト


オフ会だぁ~

おまっとさんです(★^ω^★)/

やっとオフ会の 話ッスよ(*′艸`*)


今回 お世話になった オフ会会場である 【 pure-dog 】
残念ながら HPが作成中とのコトなので
詳しい紹介が 出来ませぬ(´∩`。)

行き方は 当ブログにて カキコしてあるので
そちらを参考にしてくださりませm(__)m


さて 本題ヽ(。・Д・。)

7ワン&熊パパ そして お泊りだった みゅうさん一家と
我が家を出発
少々 予定していた時間より 遅れてしまったので
高速にて移動と なりました


...まさか
あちきσ(o・ω・o)の強運(?)を
こんなトコで披露するなんて 思ってなかったわ( ̄o ̄*)ボソッ

余談ですが...
あちきσ(o・ω・o)
まだ 一度も 違反で捕まったコト ないんです

スピード違反も シートベルトも 一時停止無視もブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
なぜか いつも...
ネズミ捕りしてる最中でも 対向車が教えてくれたりとか
片付け最中とか 準備中とか...
隣の車だけ 捕まるとか...
不思議と捕まりません

そんな話を みゅうさんにしていたら...
トンネル内で 怪しい赤いランプが

フッとメーターを見ると 140km
ヤバす...イヤ~な予感がしたので
追い越し車線を走っていたのですが 急遽 走行車線へ

トンネルを出たとき...見ちゃった
覆面パトに誘導されてる車

もし あの勢いのまま 走っていたら...
考えると 卒倒しちゃうよ

ホンマ 強運やなぁ~なんて話してたけど
心臓破裂寸前
血圧 上昇
平静を装っていたけど...ね(; ⌒ω⌒)


と そんな話は あっちへポイッ

なんとか無事に 会場へ到着~

何組か到着してました(⌒o⌒;)


今回は みゅうさんに カメラマンをお願いしました
みゅうさん お疲れ様でした~

なので あまり写真 写さなかったのよ
貴重な写真は 後編へ


参加してくださったのは
人 25人 ワンchan 27ワンでした~
スゴイ数ッスね(; ⌒ω⌒)

簡単に参加者をご紹介です
Mさん モコchan チョコchan アンchan ミッキーkun りきkun

Tさん マロンkun

Iさん クーkun

Tさん スージーchan

Kさん 陸kun

Yさん マリンchan ななchan

Fさん 龍kun

みゅうさん 茶麻呂kun さつきchan

みかんママさん ももchan みかんchan

ラムままさん・パパさん 来夢chan 仁kun

ゆめ&ふわわママさん・パパさん ゆめchan ふわわchan

そして 我が家の7ワン
マクロ オーガ あずき ラン もっち もなか ティーニ

んでもって 写真が こちら
画像 050
ゴメンなさいです
名前 判りません...
多分 Mさん家の子と Yさん家の子です

画像 046
龍kun

画像 043
Mさん家のワンchan

画像 036
ふわわchan

画像 031
マロンkun

画像 080
モコchan

画像 073
ラン ふわわchan

画像 065
クーkun

画像 055
みかんchan ももchan

画像 189
我が家の子

画像 057
料理です


ホントは クイズとか ゲームとか 出来ればよかったのですが
なんせ段取りが悪くて(ノω=;)
ですが
た~っくさん ワンchan談義に 花が 咲いたんじゃないかなぁ~と
思ってます
どぉだったかな?

宴もそろそろ 終了...
そして 恒例の集合写真です
画像 105
こんな感じで パパさん ママさんが 苦戦してました(*′艸`*)


画像 151
なんとか写せたのが これ...
クリックしてもらえれば 大きな写真になります

おや?
集合写真に 1ワン足りませぬ(ノω=;)
画像 183
スージーchan...
最初の集合写真には 写ってただけど
イヤ~と ママさんの方へ 走っていっちゃってたのよ(T-T )
なので こんな風に 写真をUPです
ゴメンね


画像 178
こちらでは ブログ関係の集合写真を 写してました( ̄m ̄〃)


このあとは 隣にある 室内ドッグランで 遊びました

この時のあちきσ(o・ω・o)は...
実を言うと 心ここにあらず状態汗
高速での出来事やら 暑さやら...
色々複合して ポヤ~っとなってました

で 気が付くと もぉ時間...
ドッグランでの写真も 写すのを忘れてます(T-T )( T-T)
倶楽部 最後のオフ会なのにね...大ボケっす

こんなのが 幹事をしてしまったので
みなさんが 楽しめたのか 不安ですが...
こんな感じで 終了しました


そして 今月10日に誕生日だった ランへ
みゅうさん&ラムままさんから プレゼントを いただきました~
画像 195
画像 206

なんだか疲れが取れず
ブログも 中途半端なまま...
終わりで~ッス(; ⌒ω⌒)


みゅうさんのブログ 【 茶麻呂の元気な毎日

ラムままさんのブログ 【来夢のわがまま日記

ゆめ&ふわわママさんのブログ 【 シーズー犬「 ゆめ 」のいる生活

↑のブログも 覗いてみてね~
あちきσ(o・ω・o)のブログと違って
きっと ステキな感じにまとまってると 思います



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました~v-10
久々に会えたのとたくさんのシーちゃんに会えて楽しかったですよんv-237
神戸の方もおられてこれまたびっくりv-290
また、遊びに行かせていただくのでそんときはよろしくですv-364

幹事、お疲れさまでした&ありがとうございましたv-344

ありがとうございました

マロンの保護者です。
昨年に続いて幹事さんお疲れさまでした。
きれいな会場かつオシャレな食事付きで良かったです。
我が子も多くのワンちゃんに出会えて嬉しかったと思います(とけ込んでなかったですが・・・v-12)。
疲れを癒してくださいね。
熊パパさんにもよろしくお伝えください。

本当に幹事さん、お疲れ様でした~♪
すっごく楽しかったですよv-290
ありがとうございました!!
お食事&ドッグラン付きであのお値段にはビックリしてしまいました!!
大満足です~☆
もうオフ会は最後という事ですっごく残念ですv-406
今回せっかくお知り合いになれたので、またお会い出来ると嬉しいです♪
私のブログの集合写真。
上手く写せてなくて、三日月さんのおうちのわんこちゃんが写っていませんでした…。
本当にごめんなさいv-436
あっ、私も今まで一度も違反で捕まった事がないんですよ~♪
物凄い荒い運転らしくて、パパにはいつも「ママが捕まらないのは奇跡だ!!」って言われてますv-290
失礼ですよねv-293
ま、お互いに気をつけましょうね~e-343
お疲れ様でした~e-266

☆ ラムままさん ☆

いえいえ~
こちらこそ 参加してくれて ありがとぉでしたm(__)m

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
久しぶりに 来夢chan&仁kunに会えて
めちゃ嬉しかったです~
大山計画 残念ながら...でしたからね

出会いって ドコにあるか 判らないですよね
まさかっ!みたいな( ̄m ̄〃)
機会があれば また 会えるかも~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
また 是非 遊びに来てくださいっ!
5月に誕生日BBQでも やりますかっ!
その頃には 雪 ないでしょうから(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

☆ わたらさん ☆

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マロンkunの...(*′艸`*)
今回も 参加してくれて ありがとぉでした~
県内なんですよね
また 機会があれば 是非 遊んでやってくださいね

いやいや
昨年からみたら マロンkun
しっかり 溶け込んでましたよ~
ドッグランでは 後半
遊んでたじゃないですか~

今度会える時は もっと 溶け込んじゃってるかも(*′艸`*)

☆ ゆめ&ふわわママさん ☆

よかった~ε-(*´ω`*) ホッ
楽しかったよ~って言ってもらえて

参加したけど つまんなかったわ(* ¬_¬)
ってのが 寂しいですもの

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
料金的に 料理&ドリンク&ドッグラン込み込みでしたからね
ちとムリしてもらったかなぁ~みたいな(; ⌒ω⌒)
なので これからも よかったら
pure-dogさん ヨロシクですm(__)m
県内ですから(*′艸`*)

あはは(⌒o⌒;)
倶楽部でのオフ会は 最後...ですが
また 機会があれば 誕生日オフ会とか
色々考えたいと 思ってます
県内ですから
機会があれば 会えますよ~ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

いやいや..
集合写真は 写すのが難しいですよ~
数が増えれば なおさら(* ¬_¬)
なので 気にしないでくださいなっ

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ママさんも まだ 捕まってないんですね~
お互い 無事故&無違反の記録
ドンドン更新しちゃいましょ~

三日月さん、こんばんわ

凄いワンコの数で驚きました
集合写真良く撮れましたネ

どのワンコも、みんな可愛くてv-344ギュギュv-344
プーパパにも見せて、ニヤニヤして見ましたv-208v-209
良いなぁ~憧れのオフ会です

おつかれさまでしたv-10

お久しぶりー7ワン全員元気そうでうれしいです。
v-280さん、お疲れさまー
大盛況、大集合のシーズーワンコちゃん会、すばらしい!
3ワンを抱っこしてるのは、熊パパさんかな?
3わんの前にたれてる足がとっても
可愛いわ(^。^)
マクロ君、とってもロングヘアーになりましたね~。
グレーの毛色がきれいですね。きっと毛質が良いのね。

風邪に気をつけてね。疲れを取るのは寝るのが一番!
だそうですよ。



☆ プーママさん ☆

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
スゴイ数でしょ?
前回も スゴイ数だったけど
やっぱ 屋内だから 余計圧倒されるかも

30近い数も...いいけど
我が家の7ワンに 埋もれてみません?
なかなか 出来ないでしょ?( ̄m ̄〃)

☆ チョコままさん ☆

は~い ご無沙汰でしたm(__)m

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今回も たくさんのシーズーchanが 集まってくれました~
と言っても ブリーダーさんの力ですけど( ̄m ̄〃)

あはは(⌒o⌒;)
そぉで~す
3ワン抱っこしてるのが 熊パパ...
いつもは 4ワンを抱っこして 階段上ってますブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

マクロ 伸びたでしょ?
来年の誕生日にカットするか 今 悩み中です
このまま伸ばそうかなぁ~

毛質は あまりよくないですよ(ノω=;)
カメラでは そこまで写りませんから~(; ⌒ω⌒)

実は 今 寝込み中なんです(T-T )( T-T)
疲れが一気に出ちゃったのかも~
若くないってコトっすね
チョコままさんも 体調崩さないよぉにしてくださいね

幹事おつかれさまでした~。
楽しかったね☆
体調だいじょうぶ?
ゆっくり休んでね。

それにしても、
あのタイミングで覆パトが捕まえる瞬間を見てしまい
強運の実力を目の当たりにさせていただいたわ(笑)。

ショボい山で何度も交通課につかまってる私に
運を分けてほしい・・・

ランくんのプレゼント、季節外れなチョイスになっちゃってごめんね・・・。来年の夏に愛用してもらえるといいなぁ。

☆ みゅうさん ☆

カメラマン o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
急にお願いしちゃって ゴメンね

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しかった~
もっとゆっくり話も したかったけど...
まずは...かな( ̄m ̄〃)

オフ会も 楽しかった~
倶楽部では 最後だけど...
またオフ会 したいね

あはは(⌒o⌒;)
ホント...まさか 覆パトがいるなんてね
グットタイミングと言うか
バットタイミングと言うか...
あちきσ(o・ω・o)の悪運 吸い取らないでね~~~~

いやいや
プレゼント ありがたく 使わせてもらうよ
勿論 あちきσ(o・ω・o)が(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

