スポンサーサイト


オフ会 前日の話

またまた ご無沙汰デーの ブログ...

「 忘れてないよ~ 」と 嬉しい連絡をいただき
あちきσ(o・ω・o) めちゃ嬉しかったです

これからも 不定期な更新ですが...
お付き合い ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク


さて 昨日 11月22日
無事に 獅子狗倶楽部 最後のオフ会が 終了しました~
親戚オフ会は また 来年も やる...かもしれない

オフ会の話をする前に~
前日 21日までのお話を軽く...


先週 熊パパが 夜勤勤務してました
数ヶ月に1度ある 夜勤勤務(* ¬_¬)

日曜日の夜から 熊パパは 仕事(ノω=;)
勿論 家には 7ワンとあちきσ(o・ω・o)

たま~にしかない夜勤なので
体調を調整するのが 大変なのよ(T-T )( T-T)
狭い部屋なので 寝室っちゅうモンが ない
熊パパが 朝帰宅するので 午前中の家事が 出来ないのよね

なので あちきσ(o・ω・o)も 昼夜 逆の生活してました


と...そんな話 聞きたくないッスよね(; ⌒ω⌒)


で オフ会の前日の話です

21日 なんと我が家に 初めて 妹chan以外の宿泊者がっ!
それは...【 茶麻呂の元気な毎日 】の
みゅうさん&茶麻呂kun&さつきchanです

さつきは オーガ&あずきの子...
里帰りも兼ねて~の お泊りになりました

いつもより気合を入れて( かなりガンバりました )掃除をして...
布団も用意して...準備万端

久々のトリミングをお願いしていたので
マクロ・あずき・もっち・もなかを 13時にSHOPへお届け

そのあと 倉敷駅まで みゅうさん一家をお迎えです
時間ギリギリだったので 慌しかったぁ~
やっぱ イベントがある週に 夜勤勤務は キツイ
歳には勝てないってコトなんスかね...


最近 イチデジを持って行くのを 忘れてしまうあちきσ(o・ω・o)
今回も すっかり忘れてしまって
久しぶりの再会の写真を 写せませんでした


倉敷駅で合流を果たし
トリミングが終わる18時までの間
なにをして過ごすか...と 協議した結果
天気もいいし~ 遊ばせたいね~ってコトで
さつきも遊びに行ってた 笠岡にある 【 太陽の広場 】へ行くコトに

残念ながら ここでの写真も ありません
みなさんの想像力をフル回転させて 想像してくださいね( ̄m ̄〃)

トリミングに行かなかった オーガ・ラン・ティーニは 弾けまくってました
勿論 茶麻kun・さつきも( ̄m ̄〃)


思いっきり外を堪能してもらったあと
トリミング組のお迎えッス
すっきりサッパリした 4ワン
画像 029
あずき...やっぱ キミは めんけー


画像 025
もっち やっと女の子らしくなったね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


画像 022
イヤ~~~~
もなか...可愛く写ってなーーーい

4人のトリマーさんだったので
カットが ビミョーに違うね

(=゚ω゚=)ん?
ぬおぉぉぉぉぉぉー
マクロの写真がナイ
撮り忘れた(ノω=;)
まっ マクロは 元がいいので( チョー親ばか )
なんら変わるコトなく...です
代わりに ドライプールINそっくり親子~をm(__)m
画像 007


そんでこちらは 茶麻呂kun&さつきです

画像 010
画像 011
画像 012

茶麻kunは 少々落ち着かない様子...
さつきは 懐かしいのか 興奮していたのか
あちこち ウロウロしてました( ̄m ̄〃)

さぁ~ 明日は オフ会だじょ
疲れを残さないよぉに 就寝・就寝........



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~v-290
オフ会、お疲れ様でした!!
参加できてとっても楽しかったです♪
たくさんの可愛いシーズーちゃんに会えて幸せでしたv-344
で、前日はシャンプーカットdayだったんですねv-290
みんな可愛くなってますよ~v-392
って言うかみんな元が可愛いんですね♪
またお会いできる日を楽しみにしてますねv-410
オフ会編も楽しみにしてま~すv-343

☆ ゆめ&ふわわママさん ☆

オフ会 初参加でしたね~
って...お会いするのも 初めてだったんですけど(; ⌒ω⌒)
参加してくれて ホント ありがとぉでした

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
久々のトリミングでした
やっぱ 自分でカットするより キレイだし
早いし( ̄m ̄〃)
元がいいかは...(*´艸)( 艸`*)ププッ

ゆめchan&ふわわchan
また 会おうね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

