スポンサーサイト


梅雨入り?!

とぉとぉ 梅雨入りした 中国地方・・・・・・
なのに 今日は いい天気
風も適度に吹いて 心地イイよぉ~(*´∀`*)ニコッ☆


前回のブログにて ランチ会のコトを書いたのですが・・・・・
日にちを書いてなかったのね(^^;)

日 土曜日で~す

補足でした


本日の写真は・・・・
さて ダレでしょ~

m061201.jpg






m061202.jpg
ここで判ったら スゴイ





m061203.jpg
もぉ判ったかな





m061204.jpg
我が家のドン
マクロっち~でした

もぉ1つ・・・・・・

熊に乗った マクロっち~
m061205.jpg
少し 顔が 強張ってるのだ(* ≧艸≦) アハハッ♪



去年の今日・・・・・・
チビchan’Sの長男 ぼくchanが亡くなった日です

昨夜 熊パパとも話したのですが
もぉ 1年なんだね・・・・・・・
まだ 1年なんだね・・・・・・・と

夜中 何度も 呼吸が止まって・・・・
何度も 息を吹き返して・・・・

12日明け方
空が明るくなった頃
あちきσ(・ε・´。)の手のひらの中で 息を引き取った

小さい小さい体で 頑張った ぼくchan・・・・・

今日は 我が家に 帰ってきてるよね


いつも カキコしてくれていた 拓ママさん・・・・
股関節の手術とかで 13日から入院です。:゚(。ノωヽ。)゚・。
しばらくブログのUPが ないそぉですが・・・・・・
元気に 早く 帰ってきてね~~~~~
待ってるよん(=^ω^=)ノ


ほなまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっとゆう間に

もう1年も経ったんですね。
ぼくちゃんの事 そんなに月日が経ってたなんて…
ついこの間のような気がしてました。

楽しい事ってゆうのはちょっと前の事でも
ずいぶん前の出来事に感じるけど
悲しい出来事ってゆうのはずいぶん前の事でも
つい最近の出来事に感じちゃいますよねi-241

でも今日はぼくちゃんも虹の橋から帰ってきてると思うので
みんなで明るく出迎えてあげないとねe-266

チビちゃん’Sは1年ですっかり立派にシーズーらしく
可愛く成長しましたよね~。
でもぼくちゃんは、ずーと赤ちゃんシーズーのまま皆の心に
残っていくのですね。
あずきちゃんもぼくちゃんも永遠にv-280一家の
家族です。
うちもチビタは今も家族の一員ですよ。
よく話題に出ます。今もそこにいるかのようにね(^。^)

マクロ君、ドアップのちょっと甘えたようなお口がチャーミングーv-218
v-285パパさんの背中のマクロ君のお顔、ちょっと緊張気味(^○^)

拓ママさん、おだいじに。一日も早いご回復をおいのりしています。

v-344 りりこさん v-344
ぼくchanのコト
覚えていてくれて ありがとぉe-466

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
楽しいコトe-64遠い昔
悲しいコトe-64つい最近
こんな感じですよね
やっぱり インパクト・・・・なんですかね

命日には みんなで ワイワイ 騒いでました
(;´・ω・) …ン?
いつもと変わらないって~話も?!(⌒_⌒;

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 チョコままさん v-344
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
みんな 大きく成長してるけど
ぼくchanだけは パピーのままなんですよね~
そぉ考えたら ちと得した気分かもしれません(*´∀`*)ニコッ☆

姿が見えなくても ずーっと家族・・・・ですよね
温もり 残ってるも~ん

マクロはね・・・
「なんだよ~ 寝てるんだから 邪魔するなぁ~」
って 言いたそうな 感じだったんです(⌒_⌒;

熊パパの上に乗せたときは
「やめてよぉ~ パパに怒られるじゃん」
って 目で訴えてました( *´艸`)クスクス
色んな表情で 訴えてくるので
ついつい面白がって やってしまうんですね~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

