

旅行記 ☆ 前編 ☆

お~ほっほっほっ(ノ∀≦。)ノ
気が付きゃ シルバーウィークなるものも 終わってしまいましたな・・・
ゴールデンウィークは GW
ってコトは シルバーウィークは SW?
んなコト どぉでもいいッスね(; ⌒ω⌒)

みなさん いかがお過ごしですか?
我が家は み~~んな元気いっぱいッスムフフ


本来なら カレンダー通りの休みには ならない熊パパなのですが・・・
せっかく 高速道路ETCが1000円・・・
ちと遠出してみるか?ってコトで
行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
九州の 鹿児島まで

勿論 7ワンも一緒ッス~おんぷ

なぜ 鹿児島か?
それは・・・ある方&あるワンchanに 会うためなのだっうわぁ・・・ダブルハート


出発したのは 21日の早朝5時・・・
まだ薄暗かったよ

いつもなら あちきσ(o・ω・o)が運転するんだけど
最近 ゲームにハマってるあちきσ(o・ω・o)・・・
やっぱ寝不足になってまして(⌒o⌒;)
熊パパが心配して 運転してくれました~

画像 036
いやいや
ダイジョブさ・・・多分・・・・・きっと(* ¬_¬)


中国道をひたすら走ってる間 あちきσ(o・ω・o)は 夢の中
7ワンの朝ご飯&トイレTIMEする 荷卸峠PAまで 爆睡してましたとさ笑


朝ご飯も済ませた 7ワン・・・
熊パパが トイレTIME兼ねて 散歩してくれてます
画像 020
順番制なので 車で待機してる チビchan’Sの後姿~
この姿で ダレがダレなのか判ったら
スゴイっす


散歩から戻ってきて 興奮状態なのは・・・
そぉ・・・毎度のコトですが・・・
オーガですε-(;-ω-`A)
画像 022
こんな風に 周りに♪マークが 見えるんじゃない?ってくらい
はしゃいでます(ー`´ー)
少しは 落ち着こうよ・・・・・・


画像 058
あはは(⌒o⌒;)
やっぱり マクロも そぉ思う?


画像 071
ホンマやでtunddere
もなかからも 一言 言ってくんない?
娘から注意される 父・・・想像したくなーーーーーい
ほんでもって 関門橋(?)を走り 無事に九州入り

ガソリンもそろそろ補給しなきゃね・・・
お腹も空いてきたね・・・ってコトで
途中の古賀SAで 昼食TIME

熊パパが トイレついでに 食料を(σ´∀`)σゲッツ
その間 車の中では・・・
画像 055
ゞ(ーー*)おいおい
チビchan’Sに混ざりこんでるのは・・・・
やっぱり キミですか・・・オーガkun(* ¬_¬)
まっ 大きさも同じくらいだから 見た目は判らないけどね( ̄m ̄〃)


写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
熊パパが(σ´∀`)σゲッツしてきた おにぎり&焼き鳥・・・
それを狙ってるのは・・・
画像 016
あずき・・・&
画像 009
もなか・・・
キミたちのじゃないですからっ

画像 010
「 チッ 」って
そんな子に 育てた覚えは ないぞー

・・・・・・・・・
画像 053
「 エヘヘッ 」じゃないぞ~ オーガ
キミも もぉちょっと 落ち着きなさい


お腹も膨れ 一路 宿泊先へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
と 出発したのは よかったが・・・・・・・・・・

とぉとぉ巻き込まれました・・・恐れていた・・・
渋滞
30kmッスよ 30km・・・

やっと渋滞を抜けたと思っても
またもや 渋滞 


予定より1時間以上 遅く到着しちゃいました
宿泊先は 鹿児島県姶良にある キャンプ場です
詳しくは次回の ブログでね(★^ω^★)/


今回のメインイベント
ある方とは・・・・
れお姉ママさん&れおkunファミリーで~す

・・・ホントなら カフェとかで ゆっくりお茶しながら
ワンchan談義をしたかったのですが・・・
さすがに 7ワン連れての入店は・・・思いっきり気が引けて(⌒o⌒;)
なので 桜島SAの ドッグランで 待ち合わせです


画像 082
桜島SAって言うだけあって 桜島がよ~っく見えます

画像 084
横からは 噴煙も上がってたのよ(* ¬_¬)
この日は そんなに火山灰が降ってきてなかったけど
酷いときは 車に積もるんだって
確かに・・・駐車場に 放置されてた車の上には
白~~~い物体が積もってたかも(>ω<;)


さて 7ワンにリードを付けて・・・ドッグランへε=ヾ( ・∀・)ノ

続きは 次回


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんにちはv-290

此方では、久しぶりだわ。ってMIXはもぅ~一生入れないし・・v-292

まさかこんなに早くUPされているとは、さすが若いのだぁ~
鹿児島まで行ったのv-12おお~凄いv-237

3チビたんずの後姿、わかんないけど・・凄い可愛いv-238
遠い鹿児島まで行くのも大変なのに、7ワンも連れてお疲れ様でした。30キロの渋滞ってv-236
想像できないv-448v-449v-450

桜島さ~ん、懐かしいでございます
一人旅で行ったのを思い出してます
でさ、姶良郡って・・知り合いが居るんだけど・・ビックリですv-12

(^。^)元気いっぱいのv-280一家、
いいなー。7ワンもニコニコ楽しそうですねー。
それぞれのワンコの、お顔にぴったしの
せりふが笑えます。とくにもなかちゃんの
チッは抜群!(^○^)

桜島、煙が!さすが火山!
やっぱり巻き込まれたのねー
渋滞に~。でも楽しい時は渋滞もなんのその、ですよね!
ドッグランの続き、待ってマース(^^♪

すごーい!

三日月さんお久ですぅー。

鹿児島までお出かけになったんですね!すごい!
何時間くらいかかるのかな?7ワンはもう旅行は慣れてるんですね。
 
渋滞30kmは想像できません・・・。
近場で10kmなんていうのですら、倒れそうなのに。
うーんでもそういうのをクリアしてこそ皆で旅ができるんですよねー。
続きを楽しみにしてます♪

☆ プーママさん ☆

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
こっちでは 久々のカキコっすね~
ミクシィは・・・残念な結果で(ー`´ー)
なんとか手段があれば いいんだけどね

あはは(⌒o⌒;)
UPするのは 早かったけど
お返事するのは 遅いのだ~(>ω<;)
ゴメンですm(__)m

30kmの渋滞・・・
あちきσ(o・ω・o)も まったく想像出来ません
数字で判る?って思いつつ・・・
まぁ~ 熊パパが 会社まで同じくらいの距離を走ってるので
それくらいの長さ・・・?って感じです

えっえっえーーー?!?!?!?
姶良に知り合いが?
知り合いが・・・全国津々浦々な プーママさんッスね

☆ ちっぷままさん ☆

いやいや・・・
こちらこそ ご無沙汰しておりますm(__)m
なんせ 毎日 ゲーム三昧してまして(; ⌒ω⌒)
大人になりなさい!って感じです
また ブログにも お邪魔させてくださいね~


そぉなんです( ̄m ̄〃)
行ってきました~鹿児島
渋滞に巻き込まれなければ
9時間ちょっとで 到着する距離なんです

車での移動慣れしてる 7ワンですが・・・
さすがに 帰りは飽きてたみたい
特にランは 飽きて仕方なかったみたいですよ

渋滞・・・
ここまでの渋滞は 初めてかも・・
って言っても 事故渋滞とは また違っていて・・・
事故渋滞は 全く動かないけど
今回は ジミ~に動いて 30kmだったの
だから えっ?!そんなに?でした
なるべくなら 経験したくない距離です(⌒o⌒;)

☆ チョコままさん ☆

いやいや~
久々の遠出で 7ワンもですが
あちきσ(o・ω・o)も テンション上げ上げでした~
疲れたのは・・・熊パパだけかも(⌒o⌒;)

もなかの「 チッ 」って
ぴったりでしょ?
こんな子に 育てた覚え ないんだけどなぁ~
と 思ってるのは あちきσ(o・ω・o)の勘違い?

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
生で 噴煙みたし~
渋滞には 巻き込まれるし~
色んな経験が出来た 旅行でした
楽しくても やっぱ渋滞は カンベン願いたいッスo(TヘTo)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

