スポンサーサイト


続きだよ~

気がつきゃ もぉ9月
ボケボケしてたら 今年も終わっちゃうねかおまる
と言いつつ・・・・・
毎日 ボケボケしてる あちきσ(o・ω・o)
やりたいコト やらなきゃいけないコト
山積みになってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっ いっかho


9月の記念日&誕生日のお友達~
に名前を 紹介してるよダブルハート
えっ 名前 ないジャン 」って方
よかったら ご一報くださいね



さて 前回の続きだよん


まったりと・・・7ワン 久々のドッグランを 満喫していると・・・・・・
駐車場から 1ワンのシーズーchanがっ


このドッグランで かなり遊んでるけど
シーズーchanが来るのは 初めて


あちきσ(o・ω・o)テンションあげ手書き風シリーズ矢印上あげ手書き風シリーズ矢印上


「 あっ シーズーchanだ 」と 飼い主さんに声を掛けると・・・

「 三日月さんですか? 」
( ・・・・・・・・へっ ダレ?! ) ← 聞かれたと同時に 頭に出た文字


「 はい おんぷ 」と 満面の笑顔( じゃなかったかも )で答えると


「 レオンですぅ
( レオンkun・・・聞いたコトが ある名前・・・・ ) ← 何度も頭の中で リピート状態がーん

「 みゅうさん家の茶麻呂kunのBDオフ会で・・・ 」
( おっ あのレオンkunかぁ~ ) ← やっと頭の中で 判明した瞬間


画像 043
初めてお会いしたのは 確か昨年の10月だったね・・・
とってもプリティーな 印象だった・・・・・・・・・・
相変わらず プリティーな レオンkun


画像 044
画像 042
画像 046
画像 047

あはは(ノ∀≦。)ノ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いーーーーーっぱい食べていいよ~
食べ放題だよ~~~

画像 049
画像 054

(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
気に入っていただけて よかったですぅ~


レオンkunは 天然サラダバーを堪能されてましたよん
我が家の7ワンは・・・・

マクロ ・・・ 相変わらず マーキング

オーガ&ラン ・・・ あずきが 気になって仕方ない

ティーニ ・・・ お姉chanが気になって仕方ない

もっち&もなか ・・・ ドッグランの一番下で遊んでる パグchanが気になって仕方ない


レオンままさんと ワンchan談義に 花を咲かせていると・・・
もなかが パグchan目掛けて 猛ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ
それを見ていた もっちも 続けて ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・・熊パパが もっち&もなかを追いかけ 往復5回
さすがに疲れたみたい(*^m^)o==3プッ


数時間 あんな話や こんな話・・・・・・
盛り上がってたんだけど そろそろってコトで
恒例の集合写真ッス
画像 074
何枚か写した中の1枚です
いい感じで 写せたかなぁ~


まさか こんなトコで 会えるなんて 思ってなかったので
ホント楽しい時間を 過ごすコトが 出来ました~
レオンままさん&パパさん
そして レオンkun また 遊びに来てね
画像 055


そぉそぉ・・・レオンkun
みかんchanの彼氏なんだけど・・・
あずきがヒート中だったので 浮気するかな?なんて思っていたら
ぜ~~~~んぜん 興味ナッシング
レオンkunは みかんchan一筋なのね~と
改めて実感したのであった



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランでレオンくんに会ったんですね~v-237
びっくりしたでしょうねi-179
あずきちゃんにレオンくんは靡かなかったのねv-407
意外なところで意外な人たちに会うとなんか嬉しくないですかv-362
うちも大山にいきた~いよ~v-411

ドッグランでお友達に逢えるなんてぇ~♪
すごい偶然よね!
でも、とっても楽しそう♪
我が家も近くだったら~シーズー天国になれるのに・・・・

でも、こんなにたくさんのシーちゃんの集合写真・・・圧巻だわ~♪
この中に埋もれたい~^^
とっても楽しい1日だったのね♪

楽しそう♪

ドッグラン楽しそうですねー。
みんな満喫したようで・・・。

集合写真(笑)よく撮れてますよねー。うちは3ワン撮るだけでもメチャ大変だったりするんだけどなー。(^_^;)

自分のところにもいるのに、外でシーズーを見かけると”ワアーーー!!シーズーちゃんだー!!”って私もなりますよ。なんか嬉しくなっちゃう。

こちらこそ有難うでしたぁ~♪

どひゃ~v-10
こんなにレオンを載せていただいて恐縮でありますv-222

は~いv-222
こちらこそまさかv-11とは思いながら
かなり期待大でそしたら・・・・v-63
私ってもしかして・・ものすごい力の持ち主v-236v-8
ジンギスカンたらふく堪能したおかげで
夕飯(ホテル)が少なめなのも気にならず・・・v-8

レオン・・・まったくあーいう場所に行くとあかんたれで
よだれダラダラ・・・・v-37
でもラン君には気に入られたv-24ようでなによりです[絵文
字:v-239]
またみんなでココ行きたいですよーv-222
えへへ・・・v-8宜しくですぅ~v-207

大山のドッグラン広くて良いですね。
レオはドックランではマーキングばかりして走りません。
レオが走るとルネも走るんですけどね。

偶然レオン君と会ったのですね。
集合写真もバッチリですね。

三日月さん、ルネの誕生日9月25日なんですけど載せていただけますか?

わーこんなことってあるんですねー(^。^)
約束もしていないのに偶然の出会いって!
よかったですねー。

集合写真バッチリねv-290
マクロ君が、<ぼくが皆のボスだぜ~>みたいに
写ってるのが笑えます(^○^)
知らない人がこの写真のワンコの数見たら、絶対2家族だとは思いませんよー(^○^)

三日月さん、ご無沙汰です
大山のドッグランとても広くてワンたちにはパラダイスですね♪
集合写真みんなカメラ目線バッチリでかわいい~v-343
レオンくんは最近私もマイミクになっったので知っているのですが偶然の再会できるなんてスゴイ!
私も三日月ファミリーとの偶然の再会を求めて大山へ行きたいなぁ~v-290

☆ ラムままさん ☆

亀レス (*_ _)人ゴメンナサイ

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
めちゃビックリでしたよ~

まさかっ!て感じ・・・
嬉しい偶然ってのは いいですね(〃⌒ー⌒〃)

めっきり涼しくなったけど
また 遊びに来て~
ジンギスカンの食べ放題&ソフトクリーム・・・
待ってるよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

☆ 7人ママさん ☆

亀レス (*_ _)人ゴメンナサイ

そぉなんですよ~
このドッグランに シーズーchanが 来るってだけでも
めちゃめちゃ嬉しかったのに
それが お友達だったら・・・
驚きも倍増ッス

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
7人ママさん家と一緒になったら・・・・
ひいふうみい・・・14ワンだもん
注目の的かも(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
実現したいですね いつか(★^ω^★)/
そして・・・埋もれちゃってください 14ワンに(●´艸`)´艸`)´艸`)

☆ ちっぷままさん ☆

亀レス (*_ _)人ゴメンナサイ

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
めちゃ久々だったので
み~んな 大満足でした

集合写真ね・・・
毎回 何十枚も連写で 写して・・・
やっと写るって感じです
みんなカメラ目線ってのは 難しいぃー!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
シーズーchanを見つけたら 嬉しくなっちゃいますよね~
散歩してる姿を見つけても・・・・・・
「 あっ 声かけよぉかな・・ 」って(=^o^=)
ちっぷままさんも 同じなんですね~

☆ レオンママさん ☆

亀レス (*_ _)人ゴメンナサイ

いやいや~
もっと写せれば よかったんだけど
話に夢中になっちゃってv-406

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
めちゃ 凄いチカラかも~
念力ってヤツっすかね(●´艸`)´艸`)´艸`)
まさか会えるなんて ホント・・・ビックリでしたもん

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
是非 また 遊びに来て~
平日は・・・かなり厳しいですけど(⌒o⌒;)
前もって教えてもらえれば ダイジョブなので~
ちと日帰りは ツライかも(ノω=;)

☆ レオママさん ☆

亀レス (*_ _)人ゴメンナサイ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ドッグラン めちゃ広いよ~
マクロも 走るコトなく
マーキングに 勤しんでおります(●´艸`)´艸`)´艸`)
レオkunと一緒に マーキングして歩くかも~~

今度 蒜山から 足を伸ばしてみては?

申しわけないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
名前 間違って 載せてしまって・・・・
ちゃんと修正しておきました~

☆ チョコままさん ☆

亀レス (*_ _)人ゴメンナサイ

ホント~
偶然って あるんですよね
こんな嬉しい偶然なら 毎回でも いいかな(〃⌒ー⌒〃)

あはは(ノ∀≦。)ノ
マクロは 人間っぽいトコがあるけど
これだけワンchanが居ると
やっぱ 「 ボクが1番~ 」って
しっかりアピールしてますね

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
8ワンですから~
4家族って言っても 通用するかも(*´艸)( 艸`*)ププッ

☆ よっちゃんさん ☆

いえいえ・・・
こちらこそ ご無沙汰しておりまするm(__)m

急に涼しくなったり 暑くなったりと
気温差が激しくなってます
体調を 崩さないよぉに してくださいね

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
我が家は 田舎で
遊べるトコが たくさんある?って思いや!
ぜ~~~んぜんナイんです

なので ちとドライブがてら 大山まで~なんです

おっ!
レオンkunと マイミクさんになったんですか?
あちきσ(o・ω・o)も ミクシィやってます
気が向いたら 声 掛けてやってくださいね(★^ω^★)/

そっか~
そっか~
偶然の出会いですか・・・
週末なら 出掛けてる確率 高いですよぉ~(*´艸)( 艸`*)ププッ

初めまして!

はじめまして!
突然おじゃましてごめんなさい<(_ _)>
8/26に大山のドッグランでお会いしたパグのママです。
下の方でチマチマ遊んでたパグです(笑)

実はあの日は初豪円山ドッグランだったんですが、
もっちちゃんともなかちゃんに遊んでもらえて嬉しかったです!
礼儀のなってない若造で申し訳なかったです(>_<)

あれから週に2日は通ってるんですよ。
昨日は2匹のシーズーちゃんと会えました。
またお会いしましたらぜひ遊んでくださいね~。

☆ きょんもさん ☆

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大山で お見かけした・・・パグchanですね~

あの時は ホント ご迷惑を おかけしましたm(__)m
もぉ名前も覚えてしまわれて(; ⌒ω⌒)
いやいや~
この2ワンに追いかけられたら
みんな逃げます!
みんな避けます!
今度 お会いするコトがあったら・・・
また 遊んでやって くださいね~

(=゚ω゚=)ん?
週に2日?
もしかして・・・市内なんですかね?
なかなか平日は 休みの調整をしないと・・・なので
週末かなぁ~
10月くらいまでは ドッグランやってると思うので
それまでに 行きま~す
週末ですけど・・・(ノω=;)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

