

ドッグラン♪

しばらくの間 外で遊ばせてなかった 7ワン・・・
そろそろ 思いっきり走らせないと ストレスが溜まるよね汗
ってコトで 昨日 久々に 大山のドッグランへ 行って来ました(★^ω^★)/


昨日って・・・平日じゃん?!


はい 平日ッスニコ
週末だと 無料ドッグランってコトで
やっぱ利用するワンchanが 多いのよね・・・


たくさんのワンchanと 遊ばせたいけど・・・・・・・・・・・・・
7ワンを監視しながら 走らせるのには
気力体力が いくらあっても 足りませぬがっくり


で 熊パパと 家族会議を開いて・・・
「 それじゃ~平日行きゃ~いいじゃん おんぷ

んだんだ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
そんなこんなで 休みを調整してもらって~
久々に遊んできたんです


画像 001
大山のドッグランだよ~

画像 004
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
何度も遊びに行ってるでしょ?

けど その前に・・・・・病院へ
画像 008
画像 012
イヤ(((-д-;三;-д-)))イヤ
ランじゃなくって オーガとティーニだよ
オーガとティーニの目ヤニが ひどいでしょ? 


平日ってコトで 患者さんも少なく
あっという間に 診てもらうコトが出来ました

オーガは いつものドライアイ・・・
ティーニは 結膜炎との診断でした
目薬&軟膏を出してもらって~

いざ 大山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



画像 018
もなか 楽しい?
よかったよかったムフフ


画像 025
おっ
マクロも マーキングしまくって ご機嫌だね



画像 031
一番はしゃいでるのは ランかな(*´艸)( 艸`*)ププッ


やっぱ 平日は いいね~貸切だもん


と・・・思っていたら ミニピンのアンディーkun登場
「 いつも1ワンで留守番させてるから 遊ばせてあげようと思って 」
と 飼い主さん


アンディーkun ワンchan慣れしてるらしく
7ワンのド派手な挨拶にも ひるむコトなく・・・・
走り回ってました


画像 024
(=゚ω゚=)ん? ラン?
同じ歳&ブラックで めちゃ親近感なの?


我が家の男の子とは ほとんど戯れるコトがないのに
ドッグランやオフ会になると めちゃ積極的になるのよね(* ¬_¬)
開放的になる・・・のか?


他の6ワンも 自由気ままに 遊んでます


そんな時!驚きの出来事がっ!!!!!



続きは 次回



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★

コメントの投稿

非公開コメント

大山のドッグラン行ってきたのね~
あそこはいい~v-237
もうすこし近かったらしょっちゅう行くのに…

オーガくんとティーニくんの目の方は大丈夫ですか?
ランくんも弾けてますねv-221
ランくんのこんな風な顔初めて見るかも~

驚きの出来事ってなんなんだろ~v-236

残暑にもめげず、みーんな
元気いっぱいですねv-290
元気ブログ拝見すると、ままも
うれしいです(^。^)
もなかちゃんニコニコお顔ね。
マクロ君も思い切りマーキングできて
笑顔満開ね。
ランくん、サマーカットが良く似合ってますよ。

☆ ラムままさんへ ☆

ご無沙汰~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
大山 久々に行って来たのよ~
平日だったのに ボチボチワンchanが・・・
みんな考えるコトが 一緒ってコトなんですかね?

オーガ&ティーニを心配してくれて ありがとぉ~
オーガの目は 落ち着いてきたけど
ティーニはまだ・・・・・
カラーをすると 目をこすらないんだけど
首周りが 痒くなるらしく 赤くなっちゃうのよ(ノω=;)
悪循環ッス

あはは(ノ∀≦。)ノ
ランの弾けた顔 可愛いでしょ?
いつもは 無愛想な顔してますから(; ⌒ω⌒)

☆ チョコままさんへ ☆

ママさん 夏バテしてませんか?

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
み~~~んな 久々のドッグランで 元気爆発ッス
この暑さじゃ ベランダドッグランも
開店休業ですから(´∩`。)グスン

ホンマ マクロは マイペースで・・・
他のワンchanが来ても
挨拶済ませたら また マーキング・・・・・・・
それだけが 生きがいなのかも(*′艸`*)
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

