スポンサーサイト


悲しい出来事

いやいや・・・
急に夏らしくなって 気が付いたら バテてるしがーん
休みボケって言い方も あったりして(*′艸`*)

ちゅうコトで・・・
みなさん
残暑お見舞い 申し上げます

体調を崩されませぬよう お気をつけ下さりませね


さて・・・題名にある 【 悲しい出来事 】ですが・・・
我が家の先住犬である ゴールデンの ピクシーchan・・・
今朝 虹の橋を渡って行きました
ピクシー
享年13歳ッス(写真は まだ10歳くらい・・・かな)

ピクシーchanは 外飼いされていました
父様が 定年を迎える → 暇になる → 犬が欲しいと・・・
家族に無断で 連れて帰ったらしい(*′艸`*)


ある時は 嬉しい~と尻尾をブンブン振り回して
周りのモノを なぎ倒していた ピクシー・・・


ある時は わ~い
ハウスから脱走して 近くの川へダイブしていた ピクシー・・・


ある時は クゥ~ンと 父様に甘えた声を聞かせていた ピクシー・・・


ある時は ワンワン!と 番犬の本領を発揮していた ピクシー・・・
Z_75.jpg


そんなピクシー・・・
もぉ はしゃいでる姿も 寂しげな顔も 見るコトが出来ません・・・


けど・・けどね
虹の橋には た~~っくさん 友達が待ってるハズ
我が家の じゃむも ぼくchanも 居る
きっと今頃 みんなと 走り回ってるだろぉな~

ピクchan・・・楽しい思い出 ありがとぉね
キミに出会わなかったら マクロとも 会えなかったんだもん


そぉそぉ・・・
昨夜11時過ぎくらいに オーガが 庭先を見つめてたのよね・・・
ジーっと耳を澄ませてるよぉな・・・

「 オーガ どした? 」って聞いても
チラッと顔を見ただけで また庭先を・・・
きっとピクシーの声が聞こえていたのかも

なんせ オーガの初恋の子だったんだから~




★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピクシーちゃん・・・虹の橋を渡ってしまったんですね・・・
みんなに笑顔をたくさんくれた子なんですね!

お父様・・・寂しい思いをしてるのではないでしょうか・・・
きっと、1人涙した事でしょう・・・
でも、きっとピクシーちゃんは、幸せだったと感謝してるんじゃぁ~ないのかな?だって、こんなに可愛がってもらって、愛してもらったんだもん!
お空の上から『ありがとう』って言ってるに違いないわ^^

今は、悲しいけれどピクシーちゃんが心配しないように、笑顔を見せてあげてくださいね!

虹の橋には、私の実家に住んでいたシーズーのリョウ君も居るはずです!
ピクシーちゃん・・・仲良くしてあげてくださいね!

とっても可愛い~ピクシーちゃん・・・・御冥福をお祈りします・・・

☆ 7人ママさんへ ☆

こんにちは~

ピクシーへメッセ ありがとぉですm(__)m
今頃は やんちゃぶりを発揮して
元気に走り回ってると 思います

ん・・・
きっとあちきσ(o・ω・o)より 父様&母様の方が
凹んでるかもしれません

と言っても 孫が2人
毎日顔を出してるので 悲しんでいる暇は
ないかも~~~~
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

