

残りわずか

あっという間に 盆休暇も 明日で終わり・・・
みなさんは どんな 休日を 過ごしたのかしら?
よかったら 教えてくださいね~


さて お知らせです

11月22日(日)
獅子狗倶楽部のオフ会を 開催します
昨年同様 オーガ&あずきの里と合同でのオフ会になります

残念ながら 獅子狗倶楽部でのオフ会は 今回が最後です
なので 是非 参加してくださいね


場所  岡山県倉敷市 【 pure-dog 】
日時  11月22日(日)12時~15時まで
料金  1人ワンドリンク+1家族 会費500円



以上が 現段階で決まってます
参加希望の方は 色々お伝えするコトがあるので
なるべく早めに ご連絡くださりませm(__)m



話は ガラッと変わり・・・・・
先日 オーガへの誕生日プレゼントが 届きました・・・

茶麻呂の元気な毎日 】のみゅうさんからで~す
いつもありがとぉm(__)m

画像 002

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
さつきには と~たんとして な~~~~んにも してないんじゃない?

画像 005
だからって そんなコト せんでいい!!!!ε=(。・`ω´・。)プンプン

ダレが こんな子に 育てたんだ?
・・・そりゃ~・・・・あちきσ(o・ω・o)か?
んにゃ 熊パパだな(* ¬_¬) (悪いコトは 全て熊パパのせいにするのだ



そんな熊パパと 7ワンは・・・
今日も マッタリと
画像 011
画像 012
画像 009
画像 013
画像 007
画像 008
寝てると思ったら 


画像 016
もなかだけ 元気に遊んでるし(ノω=;)
ホンマ 元気な子やね~


画像 018
ボクは つまんないダケだよ
って セリフを言いそうな マクロっちなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

v-12三日月さん、こんばんわv-290

お盆休みも終わり・・熊ちゃんのお仕事は月曜日からかな?
アハハッ、7ワンまったりで幸せいっぱいって顔してるわv-344
熊ちゃんの足が、何とも良い感じです

明日に備えてまったり
英気をやしなってるのね(^○^)
v-285パパさん、ワンコたちに
くっつかれて暑くないかなあ
可愛いから気にならないか~(^○^)

マクロ君のお耳、ロングヘアーになったね。
ワンワン物語のレデイちゃんみたいv-290

お盆はお休みもらえなかったです~(泣)

バナナがちょこんと乗ってるのすごいね!どうやってやったの??バランス感覚いいなぁ~。
11月22日、ぜひ参加したいです★詳細よろしくです★

☆ プーママさんへ ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

もぉ 盆休暇が終わって
1週間ッスよ~
あの休みは・・・いずこへ?!?!?!?って感じです

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ティーニが いい感じで 枕にしてるでしょ?
熊パパも 暖かいらしく
いつもネムネム(ρε・`*))Oo。って 言ってます(*′艸`*)

☆ チョコままさんへ ☆

亀レス ゴメンですm(__)m

いやいや・・・
英気を養ってるって言うより 吸い取られてるって
言ったほうが ピッタリかも(*′艸`*)

熊パパ 寒がりだから
ちょうどいいみた~い
どんだけ 部屋の中が 涼しいねん?!です(; ⌒ω⌒)

マクロの耳毛
気が付いたら クルクルになってて・・・
男の子なのに巻き毛?!ッス
今は ラッピングしちゃってますけどね

☆ みゅうさんへ ☆

ご無沙汰ッス(★^ω^★)/

あらら・・・
盆休暇 なかったの?
そりゃ~ 稼ぎ時っちゃ~稼ぎ時じゃん?
今頃は ゆっくり骨休めしてるかしら?

あはは(ノ∀≦。)ノ
バナナ いい感じで 乗っかってるでしょ?
合成じゃないのよ~
ちゃ~~~んと おでこに乗せてますブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
何度か挑戦して やっと写せた1枚なのよん
貴重な写真ッス

オフ会 参加ッスね~
了解ですよん
詳細が決まり次第 メールしま~っす
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

