スポンサーサイト


まだ梅雨入りしてないの?!

こちら 中国地方の 岡山ですが・・・
まだ梅雨入りしてないって 情報が
ホンマかいなΣ(・ω・ノ)ノ
そろそろ梅雨入りしてても いい頃なんだけど・・・・まだですか( ̄o ̄*)ボソッ
いつになったら 梅雨入りなんだろぉ
例年通り もぉ梅雨入りしてました~ なんてコトに(^^;)

しかし・・・暑い 暑い 暑いじょー
って言ったって まだ 耐えられる暑さ
これ以上は・・・・ゴメンしたいっす


ゴメンしたいと言えば・・・・・・・
長年 喫煙してるあちきσ(・ε・´。)
イヤ~なニュースを 目撃しちゃいました

タバコの値段が なんと 今のになるとか・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ザッと計算してみたら・・・・・
ヶ月 タバコ代だけで 万円
ガソリン代も上がってるのに・・・・・・・・・・・・・・

消費税を上げるより タバコの価格を上げる方が
反対が少ないそぉな(ーー;)
あちきσ(・ε・´。) タバコない人生なんて
考えられないよぉ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
どぉするかな・・・・・・・


どぉするかな・・・って言えば
来月のランチ会 一応 中華~って思ってるんだけど
参加する方 あちきσ(・ε・´。)にメールしてくださ~い
参加人数によって お店を決めたいと思ってま~~す
日の日曜日までに ご連絡を(=^ω^=)ノ


さて今日は・・・・オーガの登場です
綺麗サッパリ カットしちゃいました
o06101.jpg
携帯の画像なので ちと見づらいかしら
まだまだ 顔周りのカットは ヘタっぴーです。:゚(。ノωヽ。)゚・。


そしてこちらの写真は・・・
06101.jpg
同じ部落の方が 家を建てるってコトで
棟上のお祝いにと 折弁当をくれました
とっても 美味しかったよぉ((美^~^味))モグモグ♪
こぉいう風習って ここら辺だけなのかな


ほなまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290

梅雨入り未だだったのv-361てっきり、そうだと思ってたわ。
タバコ代の値上げ、我が家も深刻ですよv-293
パパが、半端じゃあなくプカプカ吸うから、大変です。
お値段も、日本よりはるかに高いのですv-405

:カットお上手、私なんて何も出来ないよv-316v-286

三日月さん、こんにちは。
中国地方、梅雨入りしたって。。ニュースで見ました。
此方は、午後から~また暑くなりそうだよ。

参加です!

えーーi-198りりこも梅雨入りしてるのかと思ってたよi-282
でもやっとこれからなんだねi-230
先が思いやられそうですi-227

来月のランチ会 楽しみにしてまーすe-319
第一土曜日で良いんだよねi-198
今回は中華とゆう事でi-199
またまたたっぷり食べないとねi-235

v-344 プーママさん v-344
やっと 梅雨入りですか・・・・・
思ってたより 遅いわ(ーー;)
ってか プーママさんの方が
情報早いってのは・・・・ビックリ(^^;)
あちきσ(・ε・´。)が どれだけTVを見てないかってコトですね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
タバコの値上げ
本格的に 決まりそうなんです。:゚(。ノωヽ。)゚・。
日本の方が 安いって あまり自覚なかったけど
アメリカの方じゃ 1箱600円くらいなんですって
プーパパさんのタバコも 1000円くらいなのかしら

カット・・・・自己流なので お見せするのが
恥かしいです(●´ω`●)ゞテレテレ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
v-344 りりこさん v-344 
梅雨入り してると思ったよね?
よかった~ あちきσ(・ε・´。)だけじゃ なかったのね

ランチ会 参加ですね~
(○'艸`)。+゚:*了解です*:゚+。('艸`○)
来週には お店を決定出来ると思うので・・・・
ブログのチェック 忘れずに(=^ω^=)ノ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

