スポンサーサイト


3年ぶりの再会♪

先日は オーガへのお祝いコメント
みなさん ありがとぉございましたm(__)m

6歳になっても まだまだ落ち着きがない オーガちんですが
これからも ずーっと可愛がってやってくださりませねムフフ


さて・・・
盆休暇に突入した 我が家・・・・・
早速 お出掛けしてきたのよんおんぷ
(少々長くなりますが お付き合いくださいね)

行き先は・・・前回のブログでも書いた 【 ほのぼのルーム 】の
リナchan&プリンchan&クルミchan なみっち&ミニラchanのお家です

片道 高速で3時間ちょっとかかります・・・
天気は最悪・・・朝から
あちきσ(o・ω・o)が楽しみにしてる度合いで
が降るかどぉか・・・なのよね(* ¬_¬)
まさしく今回は 楽しみだったのだーと思えるくらい
外は ドシャブリだったよ


そんな中 9時に我が家を出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
画像 006
画像 002
画像 004
リナchan家だよ~
チビchan’Sは 初めてだね

画像 007
ゞ(ーー*)おいおい
キミには ちゃ~んとお嫁chanが 居るでしょ怒


そんなやり取りが あったか どぉかは コッチに置いといて・・・


渋滞に巻き込まれるコトもなく 無事に リナchan家に到着~~~

ミニラchanとは 初対面だったあちきσ(o・ω・o)&熊パパ
ちと緊張気味のミニラchanだったよ(*′艸`*)


熊パパ&7ワンは 車で待機してもらいました・・・
だって・・・興奮したら 収拾つかない7ワンですからがっくり
いつも留守番させて 熊パパ ゴメンねm(__)m
さてさて 今回お邪魔したのには 少々ワケがありまして・・・
今週の日曜日に プリンchan&クルミchanが誕生日
ミニラchanは 来月の23日に誕生日なのよね~

なので・・・プレゼントを持って・・・
我が家で取れた野菜&お米を持って・・・行きましたとさ


誕生日プレゼントもさ・・・
実は 熊パパが渡したい!と言い出しまして(*′艸`*)
イ○ンで 20分ほど おもちゃ売り場をグルグルグル・・・・・・

「 ドレがいい? 」 「 なにがいい? 」 「 どんなんがいい? 」

んなコト あちきσ(o・ω・o)に聞いても
判らんわい!!!!!
そんなコト 心の中で 叫びつつ・・・(ウソウソ)
決めた品物でごじゃります(; ⌒ω⌒)


たくさん荷物を抱えて 「 初めまして 」のご挨拶
画像 021
めちゃ生ミニラchan めんけー(可愛い)ムフフ

リナchan&プリンchan&クルミchanは 3年ぶりだね
画像 070

リナchanは 今 病魔と闘ってま
画像 022
【 肉芽腫性髄膜脳炎 】という病気・・・・
ネットで調べても 完治は かなり難しい・・・と言うか 皆無って感じ

リナchanが病気になったと連絡が来たのは 4年前・・・
今日・明日の命と宣告されて・・・4年ッスよ!!!!
スゴイね~~~~~

話に花がさいてるとき・・・
突然 バタッと倒れる音が
リナchanの発作です・・・・・・
目の当たりにして めちゃビックリでした
そのときは 15秒くらいだったと思うけど
初めて見たあちきσ(o・ω・o)
とても長く感じたなぁ・・・
しばらく徘徊してたけど 元気に復活したリナchanなのでしたニコ
スゴイ頑張り屋さんだね~
きっと なみっちの姿をみてるからだね


さてさて・・・
プレゼントを受け取ってくれた ミニラchan
早速 箱を開けて 遊んでくれました
画像 018
この姿を見たら きっと熊パパも 喜んでくれるでしょう~(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク


遊んで はしゃいで ちと体調悪いのもあって
お昼寝タイム~~~
画像 046
クルミchanとZzz…(* _ _)。oO( 熟 睡 中 )

ホントは なみっちの手作り服を着て
4ショットを~と 思ってたんだけど
なかなか美味くいかず・・・残念
クルミchanとは 仲良く2ショットかな


目覚めてからは 誕生日ケーキをお披露目ッスダブルハート
画像 168
ケーキに1つだけのっていた イチゴ・・・
み~~んなイチゴが大好きなんだって(*´艸)( 艸`*)ププッ
リナchan・・・めっちゃイチゴ 狙ってますから(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!


気が付けば・・・お邪魔してから 4時間以上居たのよね(* ¬_¬)
そろそろ帰路に着かなきゃ・・・と お別れッス
画像 120
ミニラchan また 会おうね~
リナchan&プリンchan&クルミchan・・・再会 楽しみにしてるよ~
なみっち・・・ガンバり過ぎないよぉにね


帰りも高速を使ったのですが・・・
途中 大雨で 山崎~美作の間が 通行止め
山陽道を走って帰ろうとしたら 備前ICの手前で 事故渋滞に巻き込まれ・・・
数キロの渋滞
渋滞緩和されたのは 約1時間後でした・・・

予定では 23時には 帰宅出来るハズだったのに
到着したのは 日付が変わってから(ノω=;)
久々に 事故をあちこちで 見かけちゃったわ

みなさんも お出掛けのさいは どぉか無事故で



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

オーガくん6才おめでとうv-425
>6歳になっても まだまだ落ち着きがない
いいことじゃないデスかあ~
これからも元気いっぱいオーガくんでネ!!

悪天候の中おでかけお疲れ様ですv-356
ちっちゃい子とワンコが並んで寝てる姿はたまりませんな。
発作とか大変そうですが(うちも先代犬がそうだったから気持ちわかるヨ)
ミニラchanの笑顔がきっとプラスのパワーを運んでくれるのではと思いますv-353
いやされるv-350

☆ このりんこさんへ ☆

オーガへのお祝いコメント ありがとぉ~

あはは(; ⌒ω⌒)
落ち着きがないのは いいコト?
まぁ~ 少年らしさを 忘れてないって言い方も?
・・・少しだけ 落ち着いてくれると
めちゃ助かるんだけどね( ̄ε ̄;)

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
子供chanがいない あちきσ(o・ω・o)だから
どれだけ大変なのか 全然判らないけど・・・
7ワンの世話でも 大変なのに
発作が起きる リナchanと
まだまだ甘えたい ミニラchan・・・
ホント 笑顔パワーがないと 出来ないよね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

