スポンサーサイト


おめでと♪

いや・・・今日は 夏らしい暑さッスよ汗
今も ムシムシしてて・・・部屋の温度は 26℃
今夜は 寝苦しいかもがーん


そんな本日・・・チビchan’Sの と~たん 【 オーガ 】の誕生日ッス
6歳ッスよ 6歳
もぉそんな歳なのね(* ¬_¬)

画像 049
昨年は オーガの誕生日ケーキの写真を バッチシPCに落とし忘れ・・・
消してしまったのよ
なので 今年は 忘れずに サッサとPCに落としました

一応 ワンchan用の ケーキ
手頃な大きさ&値段だったのよん



んぢゃ 記念撮影と いきますかっ
画像 023
オーガちん (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




画像 029
ゞ(ーー*)おいおい
早速 確認作業ッスか??



画像 039
あぁぁぁぁぁぁーーーーー!がーん
まだ 食べちゃダメダメ


画像 043
・・・・・・・・クリーム 舐めてるし(* ¬_¬)
まっ主役だから 大目にみましょ



このあと 7ワンで 美味しくいただいたのですが・・・
とーーーーーーーーーーーーーーーっても美味しかったらしく
写真に収められないほど 高速スピードで 食べられちゃいました涙
味見 しときゃよかったゼ絵文字名を入力してください



画像 063
画像 067
ねっ
オーガちんも 大満足のご様子(*′艸`*)
これでしばらく ケーキは お預けッスよっ!



おまけ

先日 盆休暇 お出掛けの話をしてましたが・・・
明日行って来ま~~~す
場所は ほのぼのルームの リナchan&プリンchan&クルミchan
そして なみっち&ミニラchanのトコです
3年ぶりの再会になりま~す
めっちゃ楽しみやわ~~~ムフフ



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

オーガちゃんお誕生日おめでとう!!

おいしいケーキが食べられてよかったね♪(おいしそうだねー)
また一年みんなと元気に過ごしてねー。

今日からお出かけでしたね。気をつけて楽しんできてくださいね!

オーガくん、おめでと~v-315
6歳には見えないくらい元気でひょうきんだよねv-344
これからもとーたん頑張って~v-354

オーガくん、お誕生日おめでとう!
茶麻呂のお兄ちゃんで、さつきの父親であるオーガくん。
これからもお付き合いよろしくね☆
 バースデープレゼントを7日の夜に送ったのだけれど、普通郵便にしちゃったから休日明けの月曜?に届くかも~。しかも郵便局から帰ってきたら机の上に、同封し忘れたバースデーカードが!!(^O^;)☆\(▼▼#)))
 味気なくもモノだけの送付になってしまってごめんね~。。。

オーガ君お誕生日おめでとう~
1番にかぶりついちゃって、ケーキ美味しかったのね。
でも主役だもんね。
オーガ君の食べ方は可愛いですよ。
レオもお誕生日会のとき我慢できなくてかぶりついちゃったけど、こんなもんじゃないですよ。
それにルネなんてお友達の誕生日なのに先に食べちゃって、穴があったら入りたかったです。

この1年も元気で楽しく過ごせますように!

今日は雨でお出かけ大変ですね。
道も渋滞してないといいのですが…

オーガ君・・・お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキとみんなでのお祝い・・・こんなに嬉しい事はないよね^^
我慢できずにかぶりついちゃって・・・でも主役だからね♪
とっても満足そうなお顔して・・・・とっても可愛い~ですよ~♪

この1年・・・元気に楽しく過ごしてくださいね♪
お出かけするのね!楽しんで来てくださいね♪

☆ ちっぷままさんへ ☆

お祝いコメント ありがとぉ~

あはは(; ⌒ω⌒)
かなりケーキが 気に入ったらしく
「 待った 」の声が 聞こえなかったみたい・・・
なので フライングしちゃった オーガをパチリです
ホント見た目は 人間用だよ~って言っても
判らないくらい 美味しそうでしょ?
味見してみれば よかったかも・・・・・

はい♪
お出掛けしてきました~
その様子は 今日のブログにて(★^ω^★)/

☆ ラムままさんへ ☆

お祝いコメント ありがとぉ~

あははははは(A;´・ω・)アセアセ
見た目は 6歳じゃないよね・・・(ノω=;)
ひょうきんと言うか お調子者と言うか・・・
これからも こんなオーガですが
一緒に遊んでやってくださいね~

☆ みゅうさんへ ☆

お祝いコメント ありがとぉ~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
これからも ずーっとヨロシクだよ~

え゛っっっっっ(○□○)!
プレゼント送ってくれたの???
いつも心遣い ありがとぉm(__)m
楽しみに待ってるね

そっか・・・バースデーカード 忘れちゃったのね
今度手渡しでも(*′艸`*)

☆ レオママさんへ ☆

お祝いコメント ありがとぉ~


あはは(; ⌒ω⌒)
ホント ガマン出来なかったらしく
カメラを覗いてる隙に 「 ペロリン 」しちゃってました
かなり美味しい匂いが 漂ってたのかも(>ω<;)

あはは(ノ∀≦。)ノ
レオkun いつも美味しそうに食べてるよ~
写真から伝わってくるもん
ルネchanも・・・
きっと ガマン出来ないくらい 美味しそうな匂いだったのよね
グルメな2ワンだから(*′艸`*)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
スゴイ雨だったよ・・・事故渋滞にも 巻き込まれちゃったし・・・
詳しくは 本日のブログでね

☆ 7人ママさんへ ☆

お祝いコメント ありがとぉ~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
やっぱり 1ワンだけ・・ではなく
みんなでお祝いってのは 嬉しいです
本犬は 1ワンだけの方が
ウマウマたくさんもらえて 嬉しいかも~ですけど

ホント ケーキを食べ終わったあと
こんな顔してたんです・・・
なかなかシャッターのタイミングが合わなくって
何度か写し直し しましたけどね

無事に 日付が変わった頃に
帰宅しました・・・
雨&事故渋滞で 大変だったけど・・・
詳しくは 本日のブログでね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

