スポンサーサイト


久々の(*′艸`*)

今日は なんとな~~っく空模様が・・・(* ¬_¬)
また雷雨になるのかしら汗
沖縄方面に 台風が来てるらしいけど・・・その影響かしら?

久々に 動画をUP手書き風シリーズ矢印上



ランが珍しく おもちゃと戯れていたので・・・
写してみました
かなりの飽き性なので 1つのおもちゃに執着せず・・・
あっちこっちと おもちゃを探して 戯れて・・・
飽きたら 次のおもちゃへ・・・なんです
7ワンの中で 一番の飽き性かなかお


先日 ラッピング用のペーパーがなくなってしまったので
お気に入りのリボン屋さんに 注文しました~
090805_1244221.jpg


090805_1245371.jpg
おまけに リボンもいただいちゃいましたムフフ

今 お気に入りのリボン屋 【 もえぎ 】さんです
お値段もリーズナブルなのですが デザインもカワユスダブルハート
送料も安いのよね~
是非 みなさんも (σ´∀`)σゲッツしてくださいね~


おまけ
可愛い暑中お見舞いのはがきを 頂きました~
090806_1417591.jpg

ラムままさん 拓ママさん アリガトォ(/o^∀^o)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラン君楽しそうにおもちゃで遊んでますね。
レオだって今だに時々遊びますよ。
ぬいぐるみとか音の鳴るおもちゃ好きですからね。
今まで何個破壊したかわかりません。

「もえぎ」さんのリボン安くて可愛いですよね。
我が家もお友達に教えてもらって時々買ってますよ。
いつもおまけのリボン付けてくれます。

ランちゃん・・楽しそうに遊んでる♪
買ってくるとその時は、一生懸命遊ぶんだけど、2~3日もたつと、その辺に転がってて・・・見向きもしないのよねぇ~^^;
まぁ~!そんなもんだわね!

雷・・・我が家の子供達全然平気なのよ!
近くでデッカイのが鳴ると『今の音何??』って感じでお顔を上げるけど、すぐに寝るわよ~^^;
度胸がいいのか、心臓に毛が生えてるのか・・・・

☆ レオママさんへ ☆

いやいや・・・
まだまだ レオkunだって 遊びたい盛りでしょ~~~

あはは(ノ∀≦。)ノ
我が家のおもちゃも 破壊されまくってます・・・
ルネchanは 壊さないのかな?

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
もえぎさんのリボン 購入されてたんですね~
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
おまけのリボンも かわゆいのよね~

☆ 7人ママさんへ ☆

あはは(ノ∀≦。)ノ
7人ママさん家も 遊ばれなくなったおもちゃ
あるんですね(*′艸`*)
そぉなんですよ・・・
最初は わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪tって遊んでるのに
しばらくしたら・・・・あれ?あのおもちゃ・・・???状態(ノω=;)
壊れたおもちゃも 処分しようかと思っても
どれが お気に入りなのか
その日によって 違うし・・・・・・・・・・・・・・(-_-)・・・ハァ・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
雷 みんなダイジョウブなの?
羨ましい(T-T )( T-T)
7ワンのうち 2ワンだけが 雷NGなの
どぉしてなんですかね・・・
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

