スポンサーサイト


8月突入~

もぉ8月なんッスねニコ
それなのに・・・まだ梅雨明けしないなんて・・・
今年は冷夏なのかしらん


さて  に8月誕生日・記念日のお友達を
紹介させてもらってます

「 名前 ないよ~ 」
「 日にちが 違うよ~ 」

って方がいらっしゃったら ご報告してくださりませね


さてさて・・・
今週仕事すれば 盆休暇になりますムフフ
今年は ドコへ行こうか・・・と
熊パパ+7ワンと 家族会議を開いた結果・・・
ある場所へ 行くコトにしました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

場所はですね・・・当日まで 内緒です
ある方の家へ 行く予定ですニコおんぷ
めちゃ驚くよね・・・突然 ピンポーンされたら(*′艸`*)
勿論 手ぶらでなんか 行きません
我が家で取れた 新鮮な野菜を た~~っくさん持って行きます
ドコへ 行くんでしょうね~~~~~(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

ありがとう・・・チップの誕生日を入れてくれて。
うれしいよぉーーー(ToT)
今年もお誕生日はするつもりです。いや、毎年しちゃうかな?
ずっとゆうと一緒に祝っていたからね。
戻ってきてくれるかな?

梅雨明けまだですか?
こちらも明けてはいますが、冴えない天気ばかりです。
ムシムシジトジト、まるで梅雨ですよ。
皆さんで旅行なんですねー♪楽しみですね。我が家も来年は計画できるかな?って思っていますが、私が家が大好きなので、重い腰があがるかな?
でも、生まれてこのかた旅行というものを知らないゆうの為に計画してみようかとも思っています。(^^)v

三日月さ~ん・7ワン子達、こんばんワンv-280
え~~~いきなり我が家ですか~v-405 14人のシーズー奮闘記になりますね~v-286

☆ ちっぷままさんへ ☆

v-344

いえいえm(__)m
我が家も じゃむの誕生日には
毎年お祝いしてますよ~

勿論 チップkun
誕生日じゃなくっても 毎日 戻ってきてるハズですよん
ゆうchanも お祝いしたいんじゃないかなぁ~
チップkunも きっとお祝いしてもらいたいだろぉしね

やっと こちらも 梅雨明けしました~
今年は長い梅雨でしたよ
それでもまだ 蒸し暑いって感じじゃない(と思います)ので
例年よりは 過ごしやすい・・・かな

(*´艸)( 艸`*)ププッ
ちっぷままさんは 家が好きなんですね~
お出掛けしなくっても お庭やベランダでBBQとか・・どぉです?
ゆうchanは 旅行 未体験ですか・・・
それなら是非 来年は~
重い腰を上げて・・・ねv-392

☆ 7人パパさんへ ☆

v-344

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!
そっか~
7人パパさん家と合わせたら
14ワンなんだね・・・
2家族で プチオフ会並だぁ~
スゲー(*^m^)o==3プッ
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

