スポンサーサイト


梅雨明け?

今週は 雨も降らず・・・もしかして梅雨明け?かおまる
だといいよねムフフ

けどさ・・・
週末になると ってのは・・
ちとツライっすよね
だ~~~~~~ってぇ
週末に のんびり遊ぶ~だもん
お盆休み前には ゆっくり 外 走らせたいなぁうわぁ・・・


そんな7ワンですが・・・
画像 077
と ランが 申しております・・・

そぉだよねしくしく
ママも ちゅまんなーーーーーーい絵文字名を入力してください

夏休みになってから 昼間のブログ更新&動画のUP・・・
めちゃエラーになるし怒り
やっぱ午前中が いいのかな・・・・・



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、こんばんわv-290 チョッとご無沙汰しちゃったよ

ご心配頂いて有り難う。
検査の結果も今日届き(郵送なの)
OKでした。ホッ。

日本は、ムシムシで暑いけど・・今年は、冷夏見たいですね
ニュースで見ました。
毎日の雨v-279v-279v-279
お散歩も出来なくて、つらいよね
夜降って、昼は晴れると良いんだけど

7ワンは、みんな元気かなぁ~v-344

そろそろ梅雨明けですよねv-10
来夢地方も週末のみ、v-279マークですv-406
早く、すっきりした天気になってほしいですよねv-344

梅雨明け待ち遠しいね~
でもこの土日も雨の予報ですね。
早くすっきりと晴れてほしいですね。
おでかけ大好きな我が家にとっても週末の雨は嫌です。

三日月さん、こんにちは♪
今日はこちら雨上がりのせいで涼しく2ワンは気持ち良さそうに昼寝中ですが、7ワンちゃんたちはどうですか?
今週末こそはお天気は晴れで、来週には梅雨明けしてほしいですよね!

梅雨明けだというのに雨多いですね。
わんちゃんもストレスたまりそうね。
v-280さんの頭痛はよくなりましたか?やっぱりお天気は
影響ありますね。ままも頭痛持ちだから、つらさわかります。
早くすっきりするといいですね。

こんどのお休みはぜーったい晴れ、それも清々しい晴れ、いのってまーす。

☆ プーママさんへ ☆

v-344

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
無事に検査も終わり・・・
結果も良好だったんですね~
よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ
けど ムリしないでくださいね~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今年は 冷夏っぽいですね・・・
あちきσ(o・ω・o)が岡山に来てから
初めての冷夏ッス
これで涼しいって思えるのも
数年前じゃ 考えられなかったんですけどね(; ⌒ω⌒)

なんとか7ワンも元気で~す
もぉ少しすれば 盆休暇なので
それまでは・・・ガマンかな

☆ ラムままさんへ ☆

v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そろそろ梅雨明けの報告が 欲しいですね~
四国地方は 梅雨明けしたらしいから・・・
中国地方&来夢chan地方も
そろそろかしらん(*′艸`*)
来夢chan&仁kunも
外で遊べなくって つまんないかな?

☆ レオママさんへ ☆

v-344

そぉですよね・・・
週末=お出掛けなのに
雨じゃね・・・楽しめないッスよ~
そろそろ梅雨明けして欲しいですね
今週末くらいには 楽しくお出掛け出来るかな?

☆ よっちゃんさんへ ☆

v-344

(=゚ω゚=)ん?
よっちゃんさん家のほうは
もぉ梅雨明けしたのかしら?

涼しいと 昼寝もキモチいいだろぉなぁ~
7ワンは・・・フテ寝してました(; ⌒ω⌒)
パパが居るのに どぉして家なんだよー!って感じで・・・
そろそろ思いっきり 外で遊ばせないと・・・(ノω=;)
ムクkun&ビリーブchanは
外へ出せー!って催促しませんか?

☆ チョコままさんへ ☆

v-344

え゛っっっっっ(○□○)!
チョコままさん家方面は
もぉ梅雨明けしちゃったの?
いいなぁ~
早く 梅雨明けして欲しいッスo(TヘTo)

心配してくれて ありがとぉ~
まだ スッキリって感じではないですが・・・・・・
なんとか かな
チョコままさんも 体調不良に
気をつけてくださいね

8日から盆休暇なので・・・
まっそれまでは もぉちょっとガマンしてもらうしかない・・・ッスね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

