スポンサーサイト


雨だから?

最近 どぉも体調が よくないんすよ
必ずと言っていいほど 朝起きると 頭が痛い(>_<")
午前中は 最悪やねん
起きてもしばらく ボ~っとしてます

枕が合わないのか この天気のせいなのか・・・
みなさんも 体調不良には お気をつけてくださいませね


さてさて 遅くなりましたが・・・
マクロっちのお祝いご膳
チョー豪華




























画像 007
って いつもと変わらんじゃん
あはは(ノ∀≦。)ノ

いえいえ・・・
見た目は 変わりませんが・・・
愛情は いつもの数百倍入ってます
マクロっちの目の前でも 「 愛情 」とスパイスを・・・
すっげー迷惑そうな 顔 してましたけどね

ちなみに このハンバーグ・・・
ささみをプロセッサーでひき肉にしてから
おからの代わりに 高野豆腐をすりおろしたのが 入ってます
ヘルシーでしょ?

食べてる姿を写そうと思ったんだけど
なんせ早すぎて 写せませんでした
勿論 7ワン みんなに この食事です
ティーニは 肉がNGなのですが・・・
やっぱりみんなが食べてるんだもん 一緒に・・・ね

実はこの日の夜 あちきσ(o・ω・o)達の夕飯も
このハンバーグでした(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
ホンマ ヘルシーやったわ~


そぉそぉ~
マクロへのプレゼントが 届いてました

茶麻呂の元気な毎日】の みゅうさんから~

画像 011
フロントラインと 免許書風名刺です
それと・・・・




























画像 009
って ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ
そんな姿で お礼っすか(* ¬_¬)
マクロっち・・・やってくれるね~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

改めて・・みゅうさん お気遣い ありがとぉね~



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん大丈夫ですか?
うっとうしいジメジメしたお天気のせいかも知れませんね。

豪華なお誕生日のメニューですね。
ほんとこれならワンコだけじゃなく人間も一緒に食べれますね。
一石二鳥で良いですね。

三日月さん大丈夫?
天気も不安定だし、雨ばかりだと気持ちもめいりますよね。(私はそうです・・・)
頭いたいのも辛いですねー。私も明け方痛くなるってよくありますが、最近血圧が高いのかも・・・ってわかりました。アラフォーなので色々でてきますよ。7ワンちゃんのためにも元気な三日月さんでいてくださいね。無理なくね♪
遅くなっちゃったけど、マクロちゃんお誕生日おめでとう!!

おぉ!あのおもちゃがこんな形で登場するとは思わなくてびっくり!(笑)。思わずスヌードなんてあげたっけ???って記憶を疑いかけたわw(^▽^)w

今年の梅雨は長引いていて本当にうっとうしいよね・・・早く梅雨明けしてほしいものだねぇ・・・ 

レオママさん

v-344
心配してくれて ありがとぉですm(__)m
やっぱり 天気のせいなんですかね・・・・・・

あはは(; ⌒ω⌒)
いつもは 別メニューなんですけど
今回は 一緒にしてみました~
素材の味だけでも グーv-426でしたよ

ちっぷままさん

v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
あちきσ(o・ω・o)も 天気が悪いと
気分が滅入りますv-406

えっ?!
血圧が高いと 朝 頭が痛いんですか?
血圧測定しなきゃ いけんかなぁ・・・

そぉですよね・・・
そろそろアチコチ ガタが来ても
おかしくない年頃ですものね(; ⌒ω⌒)

マクロへのお祝いコメント ありがとぉ~
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
いつまでも元気で いなきゃね~
7ワンのために(7ワンを強調してます(笑))

みゅうさん

v-344

マクロへのプレゼント ありがとぉね~
まさか・・・って ビックリだったよ
めちゃサプライズでした

あはは(ノ∀≦。)ノ
マクロに 乗せてみたのよ~
面白いでしょ?

ホント・・・
いつになったら 梅雨明けするんだろぉね・・・
マジ 鬱陶しいっすよ

今気づきました

上の方にこはるの誕生日も流れてる!!
わあーv-10ありがとうございます♪
マクロくんたちいつもこんな手の込んだお料理なのですか!!
すごい・・・そうそう人間が食べたってバッチリじゃないですか!
このりんこにも作って・・・v-10
体調はその後いかがですか?
夏はすぐバテますよねv-292
でも、犬たちもこのりんこも
冷房に頼り過ぎないよう気を付けてますぅ。。

このりんこさん

v-344

あはは(; ⌒ω⌒)
気が付いてもらえて 嬉しいです~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
26日は こはるchanの誕生日だったよね~
おめでとv-315
何かお祝いした?

いやいや・・・
いつもは 野菜が入ったおじやっぽいのとか
ちゃちゃっと炒めたヤツとか・・・
結構 手抜きしてます(; ⌒ω⌒)
あちきσ(o・ω・o)の手料理でよければ
いつでも(★^ω^★)/

そぉなんっすよo(TヘTo)
夏バテなのか・・・もね
冷房命のあちきσ(o・ω・o)なので
ちとヤバいかも(>ω<;)
このりんこさんも
気をつけてね
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

