

復活v(*≧ω≦*)vピィス

体調不良も なんのそのぉ~
復活しましたv(*≧ω≦*)vピィス

ってかね・・・
実は・・・・飲み過ぎ&寝不足で
体調不良だったんす・・・・・・(-。-;) ボソッ
あはははは( ̄∇ ̄;)


やっと写真の編集が終わったので
しますね~
ちと長くなるかも・・・・・・・・・(ーー;)
時間は 大丈夫ですか

では どぉ~ぞヾ(・∀・*)ゝ


何度も来てる 大山のドッグラン・・・
さすがにマクロ 飽きてきてるのかしらん(⌒_⌒;
06091.jpg



オーガ&あずき嬢は 満喫してますな
06092.jpg



勿論 チビchan’Sも( ´艸`)ムププ
06093.jpg



ティーニも 飛んでます(* ≧艸≦) アハハッ♪
06095.jpg



と ワン 相変わらず 貸し切り状態のドッグランを
各々満喫していると・・・・・・・


ダックスchanを連れて 歩いてる人を発見
06094.jpg



一緒に遊ぼぉ~の ワンワン攻撃炸裂
それでは・・・・・と 入ってきてくれましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
06096.jpg

06097.jpg

とっても仲良し親子~


06098.jpg
こちらも 違う意味での 仲良し親子(≧艸≦)ブブブ
あずき嬢&もっchan 大歓迎のご挨拶初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ


熊パパの拘束から 逃れたオーガ・・・・・・・
06099.jpg
挨拶もせずに・・・・・ロックオンって(; ¬ω¬)

・・・・・・・・・・・やっぱり
060910.jpg
そぉだよね(ーー;)

しっかり ロックオンしちゃってるし( ̄ー ̄;)
060912.jpg
キラリンって 目が輝いてるよ


060911.jpg
奇襲攻撃を受けた もっchan
マジ顔で 逃げてます

あはは(ノ∀≦。)ノ
自分から 大歓迎の挨拶した ばかりじゃ~~ん

060915.jpg




060913.jpg
あずき嬢 どした

ふむふむ・・・・・

060914.jpg
何するって 一緒に遊んでるダケですから~
ヤキモチそれとも 援軍


マクロに行きますか
060916.jpg
060917.jpg
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
1人じゃ 勝てないと思うよぉ~ 手強い相手だよぉ~

このあと ダックス親子
マクロに ワンワン攻撃して・・・・・・・
マジ切れした マクロ(ーー;)
ちと止めるのが優先だったので 写真は ありませぬ(-_-)
温厚なマクロでも マジで 怒るのよぉ~



060921.jpg
060919.jpg
その通り(ってコトにしとくわ)



060920.jpg
あははは(ノ∀≦。)ノ
もなか 逃げ回ってるから 全然写真が ないよぉ~


060918.jpg
すっかり懐いてしまった 男組
ティーニは お姉さんの膝上で ズーッと寝てました
家族 間違ってないって感じ


もっchan・・・・・
060922.jpg
そんなボサボサ頭で 遠い目 されても
全然 絵にならないよ(; ¬ω¬)


と・・・・・・
こんな感じで 今回も 大満足ワンなのでした~

ほなまた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-280さんの体調不良、風邪でも引いちゃったのかな、
と思ったら(^。^)、なにはともあれ復活できてよかった、よかった。
とっても楽しいドッグラン写真と、それにぴったしのコメントです~!
6ワンのv-290ニコニコお顔がいっぱい。
こういう他のワンちゃんが来る場所でも、物怖じしないで
おもいきり遊べるv-280さんちの6ワン
いいですねー。うらやましい。
マクロ君の余裕と、あずきちゃんの<オーガになにするでしゅかっ>の
勢いに(^○^)です。もっちゃんの遠い目の横顔、可愛いよ。

v-344 チョコままさん v-344
あははは・・・・ご心配おかけしてm(-ω-`;m)
風邪じゃ~ないので(^^;)
不摂生・・・の1つってコトで

写真 楽しんでもらえて よかったです(*´∀`*)ニコッ☆

6ワン・・・全然 普通に遊んじゃうんです
まぁ~ ちとビビリなのも 居ますけど(* ≧艸≦)

あずき嬢&もっchan&もなか・・・
出掛ける前に ちょんまげを直しても
スグ クチャクチャにしちゃうの・・・・
それだけ パワフルなんです=D---(o_ _)o
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

