スポンサーサイト


調子悪いなぁ・・・

天気のせいなのか タダ単にPCの調子が悪いのか・・・
ネットの接続が イマイチな本日・・・
せっかく動画UPしよぉと思ってたのにー!

なので 写真だけでm(__)m


仲良く親子 あずきか~たん&もなか&ティーニが
団子になってたのですが・・・



画像 002


画像 001
あずきの顔に ティーニの足・・・
か~たんに キックとは(* ¬_¬)

とぉとぉ 非行の道に 走ってしまうのか~
ティーニ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!


そんでもって こっちは デンジャラス

画像 003
オーガ&ラン・・・
この組み合わせ・・・・かなりデンジャラスっす
徐々に距離が縮まってるってコトなのかなぁ・・・・



今回の大雨で かなり被害が出てるみたいですね・・・
みなさんのトコは ダイジョブですか?
地盤が緩んでると思います
十分 気をつけてくださいね~



★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

仲良し親子さん♪
2頭と思い気やよーく見ると3頭いてるではあーりませんか!
団子3兄弟ならぬ団子3親兄弟ですか^0^
かわいいじょ~v-343

暑いのにこんなにくっついてほんと仲良し親子ですね。
ティーニ君の足には笑ってしまいましたけど…
オーガ君とラン君も仲良しじゃないですか~

昨日の部分日食、三日月さんの所は見れましたか?
こちらは曇ってたのでテレビの生中継で見てました。

コメントのレス

v-344 よっちゃんさん v-344

あははv-356
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
実は 3ワン ダンゴになってるの~
ティーニが 甘えん坊だから
ダレかに いつもくっついて
v-395v-75してます
なので 毎日 こんな感じ(*′艸`*)


v-344 レオママさん v-344

外は 暑くても
部屋の中は 涼しいんですよ~
なんせ あちきσ(o・ω・o)が
暑いの苦手なのでv-406
だから ふっついてても 暑くないのかも~(*′艸`*)

(*^m^)o==3プッ
オーガ&ラン 仲良しに見えます?
かなりデンジャーなんですけどね
いつマジバトルになるか・・・(* ¬_¬)

日食・・
天気も曇りだし 山ばかりなので
見えませんでしたv-406
長生きして 次回の日食を見るのだー!
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

