スポンサーサイト


大荒れの天気

今 外は すっごいです
大荒れの天気になるって 言ってたっけ
夜中~朝方にかけて 雷ってのは めちゃ迷惑なんだけど・・・
今日は どぉかな


明日 7月20日は 先代じゃむの命日です
今年で3年になります

もぉそんなに 月日が経ったのね・・・と思ったり
えっ?まだ それだけ?って思ったり・・・
記憶や思い出って 月日が経つと 薄れてしまいます・・・
悲しみは 癒してくれるんだけどね
やっぱ残酷かな

明日は 熊パパと じゃむの話
た~~~っくさん しよ~っと



※ 今日は 写真がありませんm(__)m


★((+・艸・☆ほなまた☆・艸・+))★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、そうだよね・・・
もう、なのか、まだ、なのか・・
あの日のことは覚えてるよ
ほんとにビックリしたもの
三日月さんの気持ち、痛いほどわかるよ
れお姉お作った粘土みたいに
きっと今は、ぼくちゃんと、仲良く遊んでいるんねv-344
ルナも仲間にしてもらってるかな

コメントのレス

v-344 れお姉ママさん v-344

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
多分・・・この3年 た~っくさんのコトがあったので
あっという間 だったかも・・・

家族も増えたしね


(*´艸)( 艸`*)ププッ
勿論 ルンルンchanとぼくchan
そして じゃむと みんな仲良く
走り回ってるでしょう~
(=゚ω゚=)ん?
ぼくchanって・・・両手に花状態?!
贅沢なやっちゃな~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

確かに年月が経つと薄れてしまいますよね・・・うちも過去3頭お星になりましたが時々ふと思い出すくらいです。
全く忘れる訳じゃないので、時々でもじゃむくんは天国で喜んでると思いますよ^^


記憶より気持ち。

こちらも今雨フリフリです。
皆既日食どうなることやら。

じゃむちゃんの命日ですかあ。
「月日が経つにつれ記憶や思い出が薄れていく・・・」
三日月さんがしっかり前向いて生きてる証拠です。

残酷なんてことないですよ。

そのコを大切だと思う気持ちはこの先もずっと変わらないですもの。

コメントのレス

v-344 よっちゃんさん v-344

そぉなんですよね・・・
忘れてるワケじゃないんだけど・・・
薄れていく記憶がv-406
まっ 必ず話題になってるので
ダイジョブだと思いますが~

よっちゃんさん家の虹の橋を渡った3ワン・・・
我が家の子達と 仲良くしてくれてるかなぁ~


v-344 このりんこさん v-344

皆既日食 終わったかな・・・
46年ぶりとなれば スゴイ人気だよね
ツアーなんかも 出たみたいだし

前向き・・・ですかね?
しょっちゅう振り返ってる感じですけど(; ⌒ω⌒)
そぉ言ってもらえて 嬉しいっす~v-398
ありがとm(__)m

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
虹の橋を渡っても 一緒に生活していても
み~んな同じ・・・大切な家族っす
プロフィール

☆★三日月★☆

Author:☆★三日月★☆
シーズー7ワンのママっす☆彡
遊ぶの大好き♪
食べるの大好き♪
寝るの大好き♪
こんなあちきσ(・ε・´。)ですが
[○'艸`][よ][ろ][し][く][★]

マクロ


人が大好き♪
いつも舌が出てま~す
頼り甲斐のある兄貴です

オーガ


ワンchan大好き♪
少々お調子者
チビchan’Sの と~たんです

ラン


気が弱いのに 少々短気
あずきの甥になります
年上なのにね・・・

あずき


人が大好き♪
めちゃビビリさん
チビchan’Sの か~たんです

もっち


チビchan’Sの次女
ビビリだけど 気が強い
掃除機が大好き♪

もなか


チビchan’Sの三女
運動神経が バツグン!
別名【忍者犬】とも言う

ティーニ


チビchan’Sの次男
生まれた時は 小さかったのに
今は 1番デカイ!

